- 以下は、記事NO. 386 に関する全レスです -
戻る
No.386 やっぱ男前!反町監督 投稿者:反町組若頭 投稿日:2005/11/29(Tue) 09:44

5年間、あがとりぃ!
みんなから「ソリさん」の愛称で親しまれた男前・反町監督について・・・

  [1] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:反町組若頭 投稿日:2005/11/29(Tue) 09:48

・・・・ちなみに永井前監督って愛称あったっけ?・・・「ナガイさん」としか呼んでなかったよな

  [2] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/11/29(Tue) 10:14 [削除]

>永井前監督って愛称あったっけ

「俊太パパ」とか(殴

あと、うちらは「ガングロ」とか呼んでましたけど(笑)

  [3] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/11/29(Tue) 10:15 [削除]

それにしても、

「勇退」

っていう言葉には、違和感ありまくりだなあ・・・


         オシムとかならともかく。

  [4] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:アイアン 投稿日:2005/11/29(Tue) 11:05 [削除]

練見ピーの間での通称は「まっくろくろすけ」なりよ。

うちの老母がガックリ落ち込んでます>そりまちん退任
これがもとでボケたらどーするんだよぅ(泣)
老いた母をときめかせてくれてありがと、男前…。

  [5] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/11/29(Tue) 12:17

>「勇退」
っていう言葉には、違和感ありまくりだなあ・・・

そのへんのところ、ぜひトラックバックで!

>まっくろくろすけ
あ〜、言ってた。言ってた。
ホント真っ黒だったもんなぁ(笑)

  [6] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/11/29(Tue) 14:03 [削除]

「何人か残るスタッフもいますし」・・・・って、あーた。

し ゃ べ り す ぎ ! w

  [7] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:浅妻 投稿日:2005/11/29(Tue) 15:22 [削除]

今なら聞ける!

反町組の名前ってどうなるんですか?

  [8] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:ミート君 投稿日:2005/11/29(Tue) 15:31 [削除]

サウロと鳴尾がいなくなってもナウロだったろうにw

  [9] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:☆Dandy 投稿日:2005/11/30(Wed) 00:06 [削除]

>反町組の名前ってどうなるんですか?
「ソリエダ」になるって、前聞いたような気がする(^_^;)

  [10] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/11/30(Wed) 10:54 [削除]

江尻さんは残留だってね!
http://www.bit-on.jp/al2002/nsi/nfidb/index.php

  [11] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:反町組若頭 投稿日:2005/11/30(Wed) 10:57

>反町組の名前ってどうなるんですか?
泣いちゃダメ!泣いちゃ・・・ (松下電工キッチンCMより)




ソリさん、TV解説者として活躍するんだろうなぁ〜〜〜

フジは清水さんだし・・・日テレは武田&北沢だし・・・テレ朝は松木だし・・・TBSは水沼さんだし・・・
岡ちゃんに続き、NHK専属解説者か・・・?

  [12] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/11/30(Wed) 11:42 [削除]

NHK = ダ ジ ャ レ!


ソリさんはスカパーだろ。

あっ、WOWOWでコバケーとツーショとかw

  [13] 解説者に戻るとして 投稿者:ミート君 投稿日:2005/11/30(Wed) 12:23 [削除]

マジレスすると
来年はワールドカップもあって稼ぐにはいい時期だし
wowow専属じゃ損じゃないかな。
NHKも一流のイメージで悪くないけどギャラが安い。
吉本あたりと個人マネージメント交わた上での
フリーランスが一番かな。

  [14] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:24。 投稿日:2005/12/01(Thu) 11:43

僕もミート君の意見に1票!

  [15] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/12/01(Thu) 11:53 [削除]

今朝、前を走ってるワゴン車をふと見たら、リアウインドウに
24さんとこのお店のステッカーが貼ってあった。

これって何かの 予 兆 ですか?

  [16] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/12/01(Thu) 12:07 [削除]

そのあと、昭和町の五叉路を直進中に、いきなり右折車が飛び出してきて
急ブレーキ。
20年近く車を運転してきて、あんなすごい急ブレーキ踏んだのは初めてだよ。

雪道とかじゃなくて、ホントよかった。

  [17] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:反町組若頭 投稿日:2005/12/02(Fri) 09:11

24さんとこで「男前ステッカー」の製作・発売キボンヌ!!
今ならコリャ売れまっせぇ〜〜!
どないでっか?24さん!

  [18] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:桃色 投稿日:2005/12/02(Fri) 09:31 [削除]

そして、若頭の家の門扉が新しくなるw

  [19] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:反町組若頭 投稿日:2005/12/04(Sun) 11:10

これでいいのか?反町アルビ!!

天皇杯こそ・・・

ソリさんよぉぉぉ〜〜〜!

  [20] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:24。 投稿日:2005/12/06(Tue) 15:45

渚さん>24ステッカーみたら良い事ある前兆です!
あまり知られていませんが色が2種類あります。多分不幸バージョン見たんですな!
  
男前ステッカーですか!?来期の監督がブサイクだと使いまわし出来ないじゃないですか(笑)
なんで検討してみます。

  [21] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/12/08(Thu) 11:22 [削除]

>24。さん

いや、すんでのところで衝突しないで済んだので、それはそれで
ラッキーだったんだと思いますよ。
そう思うことにします!!www

来期の監督も男前でありますように。

  [22] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:190 投稿日:2005/12/11(Sun) 16:36

>渚さん
24ステッカーは知らないうちにサッカーの神様から授かるものです。
僕は県スポでの練習後、駐車場に行くと授かっていました。
僕のジムニーにはよく合うのですが、浅妻さんの某高級車のナンバー横にまで
堂々と授けた神様の度胸といたずら心に感動したのを覚えています

  [23] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:反町組若頭 投稿日:2005/12/12(Mon) 07:32

あのクールなソリさんが号泣!

帰りのニワカバスのTVでソリさんの号泣シーンを観た時・・・車内は、なんとも言えない空気に包まれていた・・・泣いている者もいた・・・絶句とはこういうものなのか・・・



やっぱ、反町アルビが好きだ!!

  [24] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:24。 投稿日:2005/12/12(Mon) 13:18

もとはるが俺が泣かしたって言ってました。

  [25] Re: やっぱ男前!反町監督 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/12/13(Tue) 14:40 [削除]

バスケ会場でスキップしながらドリブルしてる反タンもかわいいよw


>もとはる

さすが「新潟の顔」にノミネートされるだけのことはありますねw