- 以下は、記事NO. 39 に関する全レスです -
戻る
No.39 大宮戦っ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/05(Tue) 16:33 [削除]

埼スタのリベンジにやってくる彼ら。どうよ?

で、当然ビッグフラッグ実行予定だそうです。
詳しくは後でアナウンスがあると思われ。予定しててね。いろいろ。

  [1] Re: 大宮戦っ。 投稿者:ポルシェ@ジジイ 投稿日:2002/11/05(Tue) 17:32 [削除]

雪の関越で挫折と思われ。。。
遅刻者続出とみました(笑)

  [2] 投稿者:reo 投稿日:2002/11/05(Tue) 21:23

N野県は、週末も降りましたが何か?
すでにスタッドレスに履き替えましたが何か?
しかし、かえって雨には弱いので、安全運転で。
十一時着でOKですか?

  [3] Re: 大宮戦っ。 投稿者:YASU 投稿日:2002/11/05(Tue) 22:47

 こら、何とかジジイ。
関東から行く方に、ねぎらいの言葉もないんですか??
彼らも、朝早くに出なきゃいけないんでしょうし。

 え?俺もさいたまに住んでますが??

  [4] Re: 大宮戦っ。 投稿者:はまいち 投稿日:2002/11/07(Thu) 01:35

どーも。
千葉なんで後半からでしょうか?

「新潟の人」の足を引っ張らないように頑張りマス。(笑)

  [5] Re: 大宮戦っ。 投稿者:いちアルビファン@横浜 投稿日:2002/11/07(Thu) 09:57

渚さま。
お久しぶりです
明日休暇取って家族全員で新潟入りします。
雪の市陸が楽しみです!('00年のホーム開幕戦=甲府戦以来の雪模様ですかね?)

  [6] Re: 大宮戦っ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/07(Thu) 12:30 [削除]

>いちあるびファンさん

等々力ではどうもっ!
新潟を離れてると、いろいろ気が揉めることも多いでしょうね。
yahooの天気予報では確かに雪マーク。
どうせなら、雨より雪の方が楽。いろんな意味で・・・(笑)

  [7] Re: 大宮戦っ。 投稿者:いちアルビファン@横浜 投稿日:2002/11/07(Thu) 12:47

はいッ。
特にホームの試合をスカパーで見る辛さといったら・・・。(贅沢?)
FC戦は市陸に居たかったっス。
大宮戦、頑張りましょう!

  [8] Re: 大宮戦っ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/08(Fri) 22:54 [削除]

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/15/15201/54232.html

ホントに雪だし。風も強そうだし。
いよいよおもしろくなってきた、ってことで、いいね?

  [9] Re: 大宮戦っ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/09(Sat) 11:44

風強いです。アラレ降ってます。
緊張してまーす(*^_^*)

  [10] Re: 大宮戦っ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/09(Sat) 11:56

車内で寝ているところをアルビ@3110さんに見つかる。笑

  [11] Re: 大宮戦っ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/09(Sat) 13:07

出足が悪いよん
雲の切れ間が見えてきた!