- 以下は、記事NO. 4 に関する全レスです -
戻る
No.4 見たいよ。 投稿者:渚@熱血サポーター変身中 投稿日:2002/09/12(Thu) 00:50 [削除]

片渕くんがトップで得点するところを見たいんだなあ。。。
でも、いま別メなんですね>め@練見レポさま
かなすぃ。

  [1] Re: 見たいよ。 投稿者:ちゅき@熱血サポモチベーション上昇中 投稿日:2002/09/12(Thu) 01:42

見たいと言えば生着替え?(冗談)
やっぱ快勝とセルのゴールランキング入りでしょ
で、なんで光じゃなくてじょーじょーなのさ 姉ーさん?

  [2] Re: 見たいよ。 投稿者:アイアン主婦 投稿日:2002/09/12(Thu) 10:04

ふと気付いてみれば、右SBって悟の他に誰がいるん?

んなわけで、発展途上のピカルには右側修行希望〜!
もちろん、ヤマちゃんも、毎日の『日課』をかかさずに、フナゾー
に踏まれて強く育っていく姿が見たいのじゃ。
悟くん(はあと)の私が言うのもなんですが、最近…(もごもご)

  [3] Re: 見たいよ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/09/12(Thu) 11:01 [削除]

そうそう!
見たいと言えば、船越のゴール!!!
前節も惜しかったし、昨日も惜しかったじゃん!
もうちょっと。もうちょっとだったよねえ。くぅぅぅぅぅっ!

アイアンさん>
右SBの件は私もかねがね。
山ちゃんがすぐに出てくるか?とおもったんですけどね。ゲシゲシ。

  [4] Re: 見たいよ。 投稿者:渚@熱血サポーター変身失敗で崩壊中 投稿日:2002/09/12(Thu) 11:22 [削除]

>見たいと言えば生着替え

私でよければいつでも(殴)

あと、見たいものはねえ。
ベット−マルクスのワンツー。
深澤のドリブル3人抜き。
ミヤの鮮烈フリーキックorぽよ〜ん2号(笑)

  [5] Re: 見たいよ。 投稿者:子泣きジジイ赤星 投稿日:2002/09/12(Thu) 11:27 [削除]

2号を飛ばして、3号を出すという噂だ。
4号は開発中。

  [6] Re: 見たいよ。 投稿者:もと 投稿日:2002/09/12(Thu) 13:18

見たいと言えば、ボランチのミドルシュート!もちろんGoalで!
甲府を見て思わず「これだっ」とヨダレがでた(笑)

このスレ、攻撃&ゴールのイメトレになるわぁ。ステキ。

  [7] Re: 見たいよ。 投稿者:渚@熱血サポーター変身失敗で崩壊中 投稿日:2002/09/12(Thu) 14:41 [削除]

安くんがカットしたボールを右のテラに出して、テラがドリブルであがるのを
悟くんが更に右サイドから追い越していって、そこにテラが出して、
悟くんがきれいにクロスをあげて、ニアの船越がおとりになって、
2列目から駆け込んできたベットが左隅にヘッドで決める。

わーーー見たい!

  [8] Re: 見たいよ。 投稿者:子泣きジジイ赤星 投稿日:2002/09/12(Thu) 15:30 [削除]

3列目より後ろーーっ。
小さく前ならえっ!!

  [9] Re: 見たいよ。 投稿者:渚@情報処理能力半減中 投稿日:2002/09/12(Thu) 19:07 [削除]

はい、みなさん。
「ジジイはスルー」、これ、基本です。
わかりましたか。

で、だ。スルーだ。
マサのセンタリングを、マルクスがスルーして船越がゴール!
これも見たい。

  [10] 見たいもの 投稿者:reo@疲れてます 投稿日:2002/09/12(Thu) 20:21

秋葉のグァルディオラシュート。
丸山の、ごめんなさい、我慢できなくて俺も上がってましたゴール。
マサのビューリホーループシュート。
そして190氏と大喜びの私。

  [11] Re: 見たいよ。 投稿者:芳原 投稿日:2002/09/12(Thu) 20:37

野沢の、ゴールキックがそのまんまゴール。
仕事中のウニウニ頭をクリアしにおじゃましました。
戻ります。

  [12] Re: 見たいよ。 投稿者:もと 投稿日:2002/09/12(Thu) 21:38

ミヤのコーナーキック。
またまたセルジオに合わせると思いきや
そのまま直接ゴー−ーール!!

1クール目の山形戦の練習時に見れたよね?ね?


  [13] Re: 見たいよ。 投稿者:ちゅきちゅき 投稿日:2002/09/12(Thu) 21:57

いやいや やっぱ光の強烈ミドルシュートッ!!
そいでそいでGKの網を煙をあげて破っちゃうの おおおおお見たい

ジジイさんあきらめたのか?いじけたのか?

  [14] Re: 見たいよ。 投稿者:大KUMA 投稿日:2002/09/12(Thu) 21:59

単純に・・氏、もしくはフナゾーあるいはマルクスの
ハットトリック!


  [15] Re: 見たいよ。 投稿者:Koba 投稿日:2002/09/12(Thu) 22:40 [削除]

みんな欲張り過ぎです。

俺は末岡のドリブルでの11人抜きが三田い

  [16] Re: 見たいよ。 投稿者:アイアン主婦 投稿日:2002/09/12(Thu) 23:42

わたしはフナちゃまのヘディングがドカンと決まれば、それで
ご飯三杯いけそうです。
もちろん、センタリングあげるのはJOJO希望!

  [17] Re: 見たいよ。 投稿者:渚@情報処理能力半減中 投稿日:2002/09/13(Fri) 01:00 [削除]

>秋葉のグァルディオラシュート

アッキー@ルイス・エンリケになって2点。ってのも(笑)

安くんには守ってもらって。

  [18] Re: 見たいよ。 投稿者:渚@イメージトレーニング中 投稿日:2002/09/13(Fri) 13:22 [削除]

昨日、ゲンクの試合の4点目(だったか?)みたいな、相手DFの真ん中を通す
スルーパスに、走り込んだFWがシューーーート!!

もちろん、この場合はウジで。
パラシオス粉砕。

  [19] Re: 見たいよ。 投稿者:二位我見 投稿日:2002/09/13(Fri) 14:31 <HOME> [削除]

 ↑ ↑ ↑
ウジじゃなくても「スエ」or「太郎」or「マサ」でも可!

出来ればスエを強く希望!! 神さんの左サイド40m弾丸ミドルも見てみたい。。。

  [20] Re: 見たいよ。 投稿者:渚@イメージトレーニング中 投稿日:2002/09/13(Fri) 16:27 [削除]

や。ウジは別メなんでしたっけね?むむむ。
するっと裏に抜けてキーパーと1対1になった時のウジは、すごくいいんですもの・・・。

でも、表紙は太郎ちゃんにしてみました。

  [21] Re: 見たいよ。 投稿者:めりの 投稿日:2002/09/13(Fri) 22:32 [削除]

 片渕くんはかなり走りこみもしていて復帰も間近と思われ。
99年の後援会資料では得点ランキングに載ってましたがな。

  [22] Re: 見たいよ。 投稿者:渚@イメージトレーニング中 投稿日:2002/09/14(Sat) 00:45 [削除]

そうそう。J2元年。最初にハットトリック決めたのが片渕くんだものねえ!

  [23] また見たいよ。 投稿者:芳原 投稿日:2002/09/14(Sat) 01:58

敵選手を踏ん付けてスローインに行った平岡。
くーっ。

  [24] また見たいよ。 投稿者:渚@イメージトレーニング中 投稿日:2002/09/14(Sat) 12:29 [削除]

サウロのヒールパス。
ぐーーっ。

  [25] Re: 見たいよ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/07(Mon) 11:08 [削除]

このスレの[6]もとさん。

>見たいと言えば、ボランチのミドルシュート!もちろんGoalで!

ほーっほほ。見られましたなあ!!もちろんGoalで!

  [26] Re: 見たいよ。 投稿者:もと 投稿日:2002/10/07(Mon) 18:17

>渚さん
いかにもいかにも。満足だわ、お腹いっぱい。

しかしこのスレッドの存在自体忘れてましたわ(殴)
スレッドが立ったのはいわゆるボトム(by男前)の時期でしたなあ。
なんかすごく昔のことのような。
それだけ今とても濃い時間を過ごしているんだなあと思う。
シアワセだなあと思う。




  [27] Re: 見たいよ。 投稿者:二位我見 投稿日:2002/10/07(Mon) 18:18 <HOME> [削除]

思い出したかのように[1]のちゅきさま。

>見たいと言えば生着替え?

9.25大分戦でありましたなぁ〜 でも相手のドラ爺でしたが(爆)

  [28] Re: 見たいよ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/11(Fri) 14:30 [削除]

だーっと走り出したデニウソンに縦にボールが出て、そのまま縦に持ち込んで
ボールを止めずスピードも全然ゆるめず、トップスピードのまま上げたクロスが、
GKの手先も相手DFの頭も越えて、ファーサイドのホアキンのヘッドにどんぴしゃ!

これを、マサとウジで。

>ドラ爺の生着替え
びっくりしたよね(笑)あそこであのまま脱ぐとは思わなかったので・・・。

  [29] Re: 見たいよ。 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/03/28(Fri) 16:36

けっこう面白かったのでage〜(笑)

栗原のア−リ−クロスから上野のヘッド!
キーパーの手をはじき、ご〜る!!

んっ?

  [30] Re: 見たいよ。 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/03/29(Sat) 00:37 <HOME> [削除]

すげー久しぶりのスレ(笑)

みたいよ ジョーショージ?
見たいよ 栗のGOAL!! 
三田いいよ〜

横浜行きたいっ

  [31] Re: 見たいよ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/09(Thu) 15:34 [削除]

んふっ。このスレ、読み返すと楽しい(笑)

で、今見たいものは、安くんがタイ戦で決めたというミドルシュート!

どっかに映像ないのんか?