- 以下は、記事NO. 417 に関する全レスです -
戻る
No.417 思い出を語るスレ2006 投稿者:渚@管理人 投稿日:2006/12/01(Fri) 18:06 [削除]

今季で去っていく選手の思い出を語るスレッド

  [1] Re: 思い出を語るスレ2006 投稿者:渚@管理人 投稿日:2006/12/01(Fri) 18:10 [削除]

ファビが来た年だったと思うけど、ゴールを決めた後
看板を飛び越していって2枚目のイエロー貰っちゃったことあるよね?
たぶん、サポの位置からいって、等々力?

あのとき、ファビを止めようとして、船越が
「何やってんだよー」
みたいな顔をしていたような記憶があるんだけど。


  [2] Re: 思い出を語るスレ2006 投稿者:渚@管理人 投稿日:2006/12/02(Sat) 00:21 [削除]

2003年鳥栖戦。

http://nagisa.skr.jp/gallery/2003/0614.html

  [3] Re: 思い出を語るスレ2006 投稿者:アンチドーピング 投稿日:2006/12/02(Sat) 04:17

鳥栖戦じゃないよ
等々力で正解。
30m位のFK直接きめて看板越えで2枚目のカレー券で退場
船越に怒られてショボ〜ン

  [4] Re: 思い出を語るスレ2006 投稿者:hama 投稿日:2006/12/05(Tue) 14:50 [削除]

Yes.等々力。

最近、健太郎がプチブーム。
彼がいなかったら昇格できなかった度120%。

ホーム甲府戦で優作が2ゴールした試合のクロスは見事。
最後の福岡で監督に「アイツ直前で出れねーとかいいやがって、こっちのプランが狂うじゃねーか。」的なやり取りがあったけど、アレは都並作戦だったのだろうか?
それともリアルに喧嘩していたのだろうか。

  [5] Re: 思い出を語るスレ2006 投稿者:渚@管理人 投稿日:2006/12/05(Tue) 18:58 [削除]

>最後の福岡

あー。
その日(前日)、新潟空港で尾崎を見かけて、みんなで
「うわー、緊急招集?誰が怪我したんだ」
「ケンタローだってよう」
って騒ぎになったんだったなあ・・・

リアルに喧嘩?ってのも、ありそうな、なさそうなw