- 以下は、記事NO. 49 に関する全レスです -
戻る
No.49 新潟の朝 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/18(Mon) 12:48 [削除]

なんだかまだ、いろいろ気持ちの整理がつかない管理人でござんす。

新潟に戻ってきて最初に感じたことは、「寒いっ!!」ってことでした。
まあ、寒いのは自然現象だからしかたがないこととして、いろんな悪環境の
中で頑張ってくれた選手たちに、私はとにかく敬意を払いたいんですよ。
よく「プロなんだからそんなこと言い訳にならない」っていう人がいます。
そりゃもちろん、選手自身はそんなことを言い訳にはしないでしょう。
が、私は一サポーターとして、こんな練習環境でよくここまでやってくれたと、
やっぱりありがとうと、選手たちに言いたいです。まだちょっと早いけど(笑)

J1に昇格するには、やっぱり足りなかったものがある。
その足りなかったものは何なのか、それを補うために自分ができることは
何なのか・・・。これからそのことを、じっくり考えたいと思います。

  [1] Re: 新潟の朝 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/18(Mon) 14:38 [削除]

なんか、自分ばっかり書いてるな(滝汗

ゲームの感想はね、ジョアンがよかったです。(それだけかい)
あと、大阪にバスで行ったのは初めてだけど、案外いけるな、と(笑)

  [2] Re: 新潟の朝 投稿者:ポルシェ@暴言ジジイ 投稿日:2002/11/18(Mon) 17:30 [削除]

>大阪にバスで行ったのは初めてだけど、案外いけるな、と(笑)

それは『チャンス』のせいでは?(笑)

  [3] Re: 新潟の朝 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/23(Sat) 13:39 [削除]

じゃ、ジジイさん、今日監督に
「小さくまとまんなよっ!」
と言ってあげてください。おながいします。