- 以下は、記事NO. 51 に関する全レスです -
戻る
No.51 !!!!!!!!!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/22(Fri) 16:11 [削除]

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/index.asp?id=2002112212998

  [1] Re: !!!!!!!!!! 投稿者:アイアン主婦 投稿日:2002/11/22(Fri) 16:19

メールの〆切までまだ45分ほど。
反町さんにサンキューメッセージをどうぞ!

いざとなったらアルビサポがどんなに結束するかを、反町さんに
伝え、反町さんがどんなにサポに支持されているかをフロントに
示すのさっ!

  [2] Re: !!!!!!!!!! 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/11/22(Fri) 18:01

反町!反町!男前!
反町!反町!男前!
反町!反町!男前!
きゃあぁぁぁぁ!
やったぁぁぁぁ!

  [3] Re: !!!!!!!!!! 投稿者: 投稿日:2002/11/22(Fri) 20:09 [削除]

渚さん、色々お世話になりました。
私は完全に壊れてます〜!!!

  [4] Re: !!!!!!!!!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/22(Fri) 22:42 [削除]

みなさんいろいろお疲れさまでした〜
渚はちょっと、つーか、まあ、だいぶバテております。歳じゃ(苦笑)
今日は祝杯あげてぐっすり寝ますわ。
続投決定のメールもらって手が震えました(あぶない。笑)

「J2で一番いいサッカーをしたのは新潟」そう言い切ってくれた反町監督。
そう、うちらは反町の「サッカー」が好きなのさっ。

日曜日の水戸戦は、来シーズンに向けての出発ともなるような試合に
したいもんです。

じゃ、明日練見で。

  [5] Re: !!!!!!!!!! 投稿者:アイアン主婦 投稿日:2002/11/22(Fri) 22:49

製本はあっさり終わったよ〜ん。
ほとんど宴会状態。

ホッとしたけど、私たちのやるべき事は、これからが本番かもね。
気合い入れていきましょう。

  [6] Re: !!!!!!!!!! 投稿者:いちじゅん 投稿日:2002/11/22(Fri) 23:22

渚さんおつです。 製本見るならFAX、手書きが最強です(笑)。

  [7] Re: !!!!!!!!!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/22(Fri) 23:33 [削除]

わ。秘密基地常駐作業部員のいちじゅんさんではないですか(笑)
今日もパシリでしたか?(ちがうって)
あした、できあがりを見るのが楽しみです。
てか、私に見せるんじゃないっつーの。ソリさんに見せるんだっつーの。

  [8] Re: !!!!!!!!!! 投稿者:ナウロ 投稿日:2002/11/22(Fri) 23:43 [削除]

千という数字を侮ることなかれ。
つもり積もったそのメッセージの重さをとくとご覧あれ。
そして、商標のように左上に輝くブランドマークも!

  [9] Re: !!!!!!!!!! 投稿者:natsuえもん 投稿日:2002/11/23(Sat) 00:01 [削除]

みなさま、お疲れ様でございました。
私は、FAXで送られて来ていた「わたなべさん」の絵に大変感動致しました。
優さん>シールとっても素敵でした。私が集中してカットさせて頂きました(笑)あのシール(丸いほう)、自分の車に貼ってある、○○神社のシールの上に貼りたいぐらいです。

  [10] Re: !!!!!!!!!! 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/11/23(Sat) 00:12 [削除]

シール欲し〜〜〜いっ
かっこよすぎ

  [11] Re: !!!!!!!!!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/23(Sat) 00:59 [削除]

結局寝れない・・・(笑)
シール、現物見てないけど、いいよねえ。
明日顔に貼っていこうか。

  [12] Re: !!!!!!!!!! 投稿者:カッコー 投稿日:2002/11/23(Sat) 07:11 [削除]

はじめまして!仕事明けの珈琲なんぞを飲みながら、すがすがしい朝をむかえています。反町監督の続投、ほんとーにうれしいです。渚さんをはじめとするサポーターの皆さんのフットワークの軽さと結束力に感動です。そして微々たるものですが、参加できて感謝です。ありがとうございました。今日は監督にメッセージを渡すんですね。私も初練見に行こうとおもいます。

  [13] Re: !!!!!!!!!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/23(Sat) 10:55 [削除]

いやあ、ホントにいい朝ですね。
なんか、今日の練見はすごいことになりそうですね・・・

>カッコーさん

はじめまして。お仕事ごくろうさまです。
思えば、フットワークの軽さには、みんな自信があるかも。
言い換えると「暇」(爆)。よく言えば「しがらみがない」。

>渚さんをはじめとする

あの、私は全然「はじめ」じゃないんで・・・(笑)
神様とかおだてられ、使われてるだけなんですよ。あはは。

  [14] Re: !!!!!!!!!! 投稿者: 投稿日:2002/11/23(Sat) 15:01 [削除]

nastuえもんさん、ちゅきさん、製本隊のみなさん、お疲れさまでした。丸く切るってのは私が一番苦手とする作業です。本当に助かりました。
シールっていっても渚さんにお借りした写真に文字をいれただけのなーんのひねりもない代物でしたが、お役に立ててとても嬉しかったです。
で、シール増刷予定。
か…顔にもはるんですか?

  [15] Re: !!!!!!!!!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/23(Sat) 21:36 [削除]

あとで「・・・好きだ!」ページに報告が載ると思うんですが、
今日の練習の後、無事、監督にみんなの熱い思いを届けることができました。
月曜の夕方のTenyで放送される予定とのことです。

アルビのことがホントに大好きな少年が、代表して監督に手渡してくれました。
たくさんのギャラリーから一斉に拍手が起きて、なんか、ステキでした。

>優さん

シール、デザインがすてきでしたよ。
やっぱり明日はフェイスシールでいきましょう!

  [16] Re: !!!!!!!!!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/02/23(Sun) 21:24 [削除]

反さんのオフィシャルが久々にアップされていたので(だよねえ?)、
読んできました〜。

セレッソ戦のあとのコメント、今だから落ち着いて読めるけども、
あれをリアルタイムでアップされていたら半狂乱だったろうなあ>自分(笑)

だって、ホントに絶対辞めそうなコメントだよね。
いや、裏を読むとそうでもないのか?

  [17] Re: !!!!!!!!!! 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/02/23(Sun) 22:52 <HOME> [削除]

見ますた。
セレッソ戦も先日ようやくビデオを見たんだけど
やっぱりまだ胸がグッっとくる。。。
ソリさんて淡々とコメントするけど、あのコメントのとき
奥歯をギッっと噛んでたんだよね。
「新潟が一番いいサッカーをした」・・・・。

しかし、アップするの遅すぎ

  [18] Re: !!!!!!!!!! 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/02/24(Mon) 08:30

リアルタイムで聞いた男が半狂乱でサルにTELしてくる。
それを聞いて190が半狂乱になって大阪の街で
飲んだくれる。ナウロ氏はすずらんで別の意味で半狂乱。
ジジイはすっとジュースをおごる(笑)

で、神様の仕業につながる(笑)

  [19] Re: !!!!!!!!!! 投稿者:190 投稿日:2003/02/24(Mon) 15:48

>それを聞いて190が半狂乱になて大阪の街で飲んだくれる。

あの日はほとんど飲んでなかったりします。(^^;
悲しさと脱力感でいっぱいの時って酒すら飲む気になれないもんですね。
今年は終盤でうまい酒がのみたい。

  [20] Re: !!!!!!!!!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/02/25(Tue) 20:12 [削除]

そうか、そうか、そういう事情だったのか>ジジイ

よく分かりました。
報道された分を読むだけでも、こりゃかなりヤヴァイと思いましたから、
あれを記者会見の現場で生で聞かされたら、目の前真っ暗になるのは無理ないですよね。

そうか、そうか・・・(しみじみ)