- 以下は、記事NO. 53 に関する全レスです -
戻る
No.53 住んでます。 投稿者:アイアン@移民の唄 投稿日:2002/11/23(Sat) 13:25

市陸テント村に住んでますが、何か
おでんひと鍋食っちまいましたが、何か

  [1] Re: 住んでます。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/23(Sat) 13:41 [削除]

「何か」って言われると・・・(爆)
?マークが付いてないってことは、「何か食い物もってこい」ってことですか。

  [2] Re: 住んでます。 投稿者:アイアン 投稿日:2002/11/23(Sat) 13:52

ちゅきが『ブタばら肉が要る』とか言ってます。
あと、ラーメンも作りたいらしい

  [3] Re: 住んでます。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/23(Sat) 15:17

駐車場が満車だ

  [4] Re: 住んでます。 投稿者:natsu 投稿日:2002/11/23(Sat) 19:49

ただ今テント村、大宴会開催中!民家が近くになくてよかった(笑)うるさすぎ!!

  [5] Re: 住んでます。 投稿者:natsu 投稿日:2002/11/23(Sat) 20:00

鍋が空く度に、ちゅき鍋隊長による、鍋&おたまで『It's soul』をやっていますが、まだまだYASUさんにはかないません(笑)

  [6] Re: 住んでます。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/23(Sat) 20:04 [削除]

みんな元気かなーー?

>鍋&おたまで『It's soul』

アホか(笑)
鍋とおたまなら、「It's soul」じゃなくて「It's 汁」ってとこですな。

  [7] Re: 住んでます。 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/11/23(Sat) 21:01

みんな異常です!ハカセタロウのコンサートで出てくる人にナゼか長谷川太郎の歌を聞かかせるあたしたち・・・

  [8] Re: 住んでます。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/23(Sat) 21:08 [削除]

だいたい、11月の末にテント村にいる、ってこと自体が異常です。
あ、ソリさんの記者会見が日報のサイトにでました。新潟日報の県内ニュースで読めるけど、一応i-modeのアドレスいれておくね。
http://www.niigata-nippo.co.jp/i/news_detail.asp?id=2002112313020

  [9] Re: 住んでます。 投稿者:いちじゅん 投稿日:2002/11/23(Sat) 21:31

みなさん壊れすぎ(笑)。涼さん差し入れありがとうです。

  [10] Re: 住んでます。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/23(Sat) 21:47 [削除]

このページ、「新潟市陸テント村」を実況するページとして、全国各地から2分毎くらいにアクセスがあるんですけど。げらげら。
みんなが見守ってるぞ、がんばれテント村!

  [11] Re: 住んでます。 投稿者:いちじゅん 投稿日:2002/11/23(Sat) 22:38

すごい料理がでてきた!別名うどんすき。 なべのなかみがわからない〜(爆)

  [12] Re: 住んでます。 投稿者:めりの 投稿日:2002/11/23(Sat) 22:39 [削除]

>テント村のみなさん
 カゼひかないよーにして下さい。それと、火の用心。
今から大暴れしないよーに。(笑)

  [13] Re: 住んでます。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/23(Sat) 23:13 [削除]

こちらはぬくぬくとマンU−ニューカッスル見てましたが、何か?
ファンニステルロイのハットトリックあり、シアラーの100ゴールあり、見所満載で5−3でマンUが勝ちましたが、何か?

  [14] Re: 住んでます。 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/11/23(Sat) 23:28

料理人になってるー!なんでもいいけどおまえらだれだよ!すげー人数なんすけど

  [15] Re: 住んでます。 投稿者:大KUMA in 名古屋 投稿日:2002/11/23(Sat) 23:34

皆さん風邪ひかんでくだされ。
名古屋は物価高すぎて大変っす。
ど〜でもいいことですけど携帯変えたっす。
NTTとついにおさらば。KDDI陣営の一員
になってしまいますた。アドレス云々は後ほど。

ともかくJ1も優勝決まってしまいましたが
豊田スタジアム行こうかな・・・。

  [16] Re: 住んでます。 投稿者:natsu&宮沢班班員&なす 投稿日:2002/11/23(Sat) 23:37 [削除]

つーかお前等誰だよ(笑)

  [17] Re: 住んでます。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/23(Sat) 23:41 [削除]

福祉団体の炊き出しとか、そんなのと勘違いされてないよね?

  [18] Re: 住んでます。 投稿者:トヤ 投稿日:2002/11/23(Sat) 23:54

もうすぐ着くけどオレの飯はあるのかな

  [19] Re: 住んでます。 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/11/24(Sun) 00:01

つうか誰なんだよーみんな?あたいらとひとママさんの飲み会なんけど何?奉仕してるだけなんけど・・・
福祉施設です・・・
金払え

  [20] 風邪ひかないように 投稿者:ゆた。 投稿日:2002/11/24(Sun) 00:04 [削除]

天気の良い日の放射冷却に気をつけて。
寒くてもテント燃やさない様に(笑)

  [21] Re: 住んでます。 投稿者:いちじゅん 投稿日:2002/11/24(Sun) 00:12

福祉事業団体の皆様ごちそうさまでした(笑)。まだまだ宴はつづきます(爆)

  [22] Re: 住んでます。 投稿者:拓哉 投稿日:2002/11/24(Sun) 00:17 [削除]

今現在、何人ぐらいの人が並んでいるのですか?

  [23] Re: 住んでます。 投稿者:大地 投稿日:2002/11/24(Sun) 00:50 <HOME> [削除]

みなさん、生きてます?(笑)
風邪ひかないようにねぇ・・・の前に凍死すんなよ!

へタレは明日8時ごろ到着しますだ。

  [24] いいなぁ。 投稿者:real 投稿日:2002/11/24(Sun) 00:51 <HOME>

こんなことならテントと寝袋持って
今日中にニイガタに入るべきでした…。
くやしいなぁ。うらやましいなぁ、テント…。

開幕、市陸だったら参加したいでぇす!

  [25] Re: 住んでます。 投稿者:いちじゅん 投稿日:2002/11/24(Sun) 01:16

第3次回の宴開始〜。

  [26] Re: 住んでます。 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/11/24(Sun) 01:18

だ・か・ら
おまえら誰だよ!

  [27] Re: 住んでます。 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/11/24(Sun) 01:32

190乱入!なぜか仕切ってる おいおいなんで力関係は身長で決まるんだよっ!

  [28] Re: 住んでます。 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/11/24(Sun) 03:18

あたしゃ鍋七つ作ったのはじめてだよっ
ようやく宴会も終了!ごみの山(笑)

  [29] Re: 住んでます。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/24(Sun) 05:45 [削除]

生きてるかーー?凍ってないかあーー?

>力関係は身長で決まるんだよっ

じゃあ体重で決め・・・(殴)

  [30] Re: 住んでます。 投稿者:いちじゅん 投稿日:2002/11/24(Sun) 06:09

さむい。。

  [31] Re: 住んでます。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/24(Sun) 06:41 [削除]

カンプノウは熱い。フィーゴのCKにJ&Bの瓶まで投げ込まれ、
ついに試合は中断中。選手がドレッシングルームに戻っちゃったよ・・・

  [32] Re: 住んでます。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/24(Sun) 07:25 [削除]

120分テープの標準録画じゃ間に合わなかったかもよ>みやもとさん

  [33] Re: 住んでます。 投稿者:190 投稿日:2002/11/24(Sun) 22:48

テントを3軒はしごして4時まで飲んだ後、うちに帰って寝ました。
凍死者は本当に出なかったんでしょうか。心配です。(笑)

>ちゅきさん
弱肉強食≡気合があるものが勝つ・・・@(自明の理)
身長=気合+α・・・A(気合の第一法則)
α=釜本+猪木・・・B(α:気合定数、アルビサポーターの場合は一律9.6)

@ABより力関係は身長で決まることが証明されます。
中学生のときに習ってるはずです。

・・・ハイゴメンナサイ 
お世話になりました。m(_ _)m

  [34] Re: 住んでます。 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/11/25(Mon) 12:19

>190さん
お疲れ様でした!異常な楽しさでしたよ〜ありがとうございました
190さんは賢いのかそれとも・・・(以下自粛)笑
また乱入してね〜