- 以下は、記事NO. 57 に関する全レスです -
戻る
No.57 ウィーク買った? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/29(Fri) 17:55

爽やかすぎる(笑

  [1] ボケ 投稿者:もと 投稿日:2002/11/29(Fri) 18:58

監督すてきだ(爆

  [2] Re: ウィークみた? 投稿者:ナウロ 投稿日:2002/11/29(Fri) 19:22 [削除]

篠田昭?

マジな話。
この企画は社内の猛反対を押し切って通した企画らしく、売れ行きが悪いと
責任をとって社をやめると申しているので、今回ばかりは立ち読みではなく
買ってくださいだそうです。300円もしない雑誌だし、中身は一部を除いて保証付。

  [3] Re: ウィーク買った? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/29(Fri) 19:41 [削除]

↑ということなので、タイトルを「みた?」から「買った?」に変更(笑)

篠田さん、「何らかの形の支援をします」と公言しましたね。
しましたね!しましたね!!

  [4] Re: ウィーク買った? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/29(Fri) 20:15 [削除]

っていうか、「リパブリック賛歌」って、あんまり有名じゃないんですかね。
中学生くらいのころ、歌いませんでした?
ジョン・ブラウンズ・ボディ・ライズ・モウデリン・ザ・グレイヴ♪

あ、歌いませんでしたか。あ、そうですか。
世代の違いなんでしょうか・・・。

  [5] Re: ウィーク買った? 投稿者:だいちの父(自粛(ハゲ)) 投稿日:2002/11/29(Fri) 21:11

歌いました!!歌いました!!思いっきり!!
世代が同じなのでしょうか・・・。

  [6] Re: ウィーク買った? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/29(Fri) 21:49 [削除]

わーーーーーーーい!!
だいちくんのお父さん!
そうですか、思いっきり歌いましたか!歌いましたね!

でも、だいちくんのお父さん、私よりはだいぶ若いはず・・・(苦笑)

たぶん、ジョーン・バエズがカバーしていて、We Shall Overcome
なんかと一緒に歌っていたような記憶がありんす。そういう時代でした。

  [7] Re: ウィーク買った? 投稿者:YASU 投稿日:2002/11/29(Fri) 22:35 <HOME>

す、すいません。買ってません。
ってか、買えません。

その前に、歌の話。
何のことやら、チンプンカンプンです??

>ダイチの父さん
自粛って・・・。

  [8] Re: ウィーク買った? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/30(Sat) 01:11 [削除]

アル関の分は190が買って送るそうです(うそ)

>何のことやら、チンプンカンプンです??

それは、だから、「オタマジャクシは蛙の子」で「ごんべさんの赤ちゃんが風邪ひいた」で
「ヨドバシカメラ」のCMソングでもある歌のことですよ〜〜

  [9] Re: ウィーク買った? 投稿者:だいちの父(自粛(ハゲ)) 投稿日:2002/11/30(Sat) 09:14

>自粛って・・・。
当然、深い意味はありません。
私のHNに嫉妬して、"ハゲ"の2文字を"自粛"に換え方がいただけです。
自粛してもハゲはハゲです(自慢・・笑)

ところで、ダイチは週1でYASU君に抱きかかえられシェイクされないと
脳みそが固まってしまうようです。(漢字テスト、だめだったらしい)
よろしく・・・。

  [10] Re: ウィーク買った? 投稿者:ナウロ 投稿日:2002/11/30(Sat) 10:18 [削除]

そのリパブリック賛歌をみつけるのに、一体どれだけ苦労したことか。。(涙)
なんつって、結局はfoodelic(古町通)の店長が見つけてくれましたが。
そういうわけで、CDライナーノーツのSpecial Thaxに記載されているわけなんです。

新潟ウィークの売行きがどうなのか気になります。
やはりグルメ特集にはかなわないのか。

しかし、扱い的には過去最高でしょう。なんせ、読者欄までがアルビレックス一色。よくもまぁ、こんな冒険を。。

  [11] Re: ウィーク買った? 投稿者:越後石山 投稿日:2002/11/30(Sat) 16:57

 買いました。びっくりしました。25ページは、10月19日に5対0で横浜FCに勝った時の写真ですが、私が写っていました。
 何回か応援に行っているとこんなこともあるんですね。

  [12] Re: ウィーク買った? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/30(Sat) 22:52 [削除]

>私が写っていました。

おお、やりましたね。
地方局・全国ネット・スカパー制覇している私に比べればまだまだ(爆)ですが、
やはり自分が写っていると嬉しいものですよね。あと15冊買って親戚にも
配ってください。

Weekに載っていた「かに玉チャーハン」なるものがあまりに旨そうだったので
「暖中」というお店に夕飯を食べに行って来ました。いやあ、大混雑。
20分くらい待たされました。なかなか美味しかったですよ。

  [13] Re: ウィーク買った? 投稿者:だいちの父(自粛(ハゲ)) 投稿日:2002/12/01(Sun) 14:46

私の行った本屋さん2店とも、Week売り切れ!!(午後2時現在)
昨日は山積みだったのに・・・すごい!!
以上、報告まで。

  [14] Re: ウィーク買った? 投稿者: 投稿日:2002/12/01(Sun) 19:29 [削除]

うちのすぐそばの本屋さんでも売り切れでした!

  [15] Re: ウィーク買った? 投稿者:190 投稿日:2002/12/02(Mon) 00:45

アル関の分は僕が100冊買ってYASUにまとめて送ったのですが
YASUがすべて古本屋に売ってしまったようです。
アンパン2個買うために仲間の分のWeekを売るなんて・・・。
悔しくて仕方ないです。
仕返しをしてください>神様(あと23日)

  [16] Re: ウィーク買った? 投稿者:ナウロ 投稿日:2002/12/19(Thu) 22:01 [削除]

記者より連絡がありました。

おかげさまで、今年度2位の売り上げを記録したそうです。
これには編集長もびっくり。
くれぐれも皆様によろしくと。

ついでに、この驚くべき結果に応えて、来年度からアルビコーナーが
拡大するという話もあるとか(現在は基本的に2P)。

ちなみに今週号もかなり面白いですね。

  [17] Re: ウィーク買った? 投稿者:ゆた。 投稿日:2002/12/20(Fri) 00:44 [削除]

やっぱりかなりな売れ行きだったんですね。
保存用に2冊目を買おうと思ったら、何処へ行っても無かった。
しかし今年度1位って、なんの特集だったんだろ?気になる。

  [18] Re: ウィーク買った? 投稿者:シャイな雪ん子 投稿日:2002/12/20(Fri) 07:45

>ちなみに今週号もかなり面白いですね。
これって“アルビの記事”ってことですよね。
いえ、今週号のWeek!は、紫地&ピンク文字で『デートホ●ル』特集。
思わず、“しゃいな”雪ん子は買うのをためたってしまいました(笑)

  [19] Re: ウィーク買った? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/04(Fri) 17:10 [削除]

今週のWeek!

安くんのオススメの店が「し○え○○」だった・・・

  [20] Re: ウィーク買った? 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/04/04(Fri) 18:27 [削除]

実は2週間ほど前に行ったんだけど、そんな話を聞きました。
あの店だけはラテン系なので、素人は手を出さない方が無難とはミート刑事の弁。

僕たちはなんとか引き分けに持ち込みました。

  [21] Re: ウィーク買った? 投稿者:ミート君@ボギー刑事 投稿日:2003/04/08(Tue) 11:12 [削除]

おいらも買ってみた。
なんだよあれ(笑)
牡蠣ラーメンなんてメニューねーよ(笑)

だいたいにしてあそこの店主は客に
無理やりラーメンを食わせたがるのだが
新栄○ラーメン=レアルマドリードだす。
麺、具、スープ、それぞれは
素晴らしいポテンシャルを持っていて
各々好きなタイプなのだが
一体化したラーメンとなると駄目。嫌い。

しかしラーメン以外はすんごいです。
ただ女店主がラテンなのでご注意あれ。
何がラテンなのかは詳しく書けませんが…

引き分け以上に持ち込みたいのならば
グルメ界の名伯楽の私をラテン語(漁師言葉)
通訳として連れて行くよろし。
きっとご満足できるはず。(ピース)

個人的には勝新と二人で宴会してみたいとっておきの名店です。

  [22] Re: ウィーク買った? 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/04/08(Tue) 13:44 [削除]

>牡蠣ラーメンなんてメニューねーよ(笑)

いやいや、店内にちゃんと張ってあった。俺は見た。しかし冬季限定だ。
ラーメンもうまかったぞ。

また行こう。
そうだな、12日はダメなので、26日の祝勝会に。

しかし、あの店に一見で飛び込み勇気のある奴はいるのか?