- 以下は、記事NO. 74 に関する全レスです -
戻る
No.74 アウォード2002 投稿者:ナウロ 投稿日:2002/12/11(Wed) 18:21 [削除]

さて、数々の試験を経て、アウォードの投票開始です!
神の協力(というか100%の力)で、今年の投票スタイルは超ハイテク。
集計の手間が去年の1%以下となりました。

組織票なんてせこいことはやめて、あなたも清き1票を投じてください。
発表は当然アウォード会場で。注目のプレゼンターは今の段階では秘密だ。

基本的に、新規項目が投票されるとリストに加わるようになっています。
重ならないようによくリストを見て投票しよう。

http://www09.u-page.so-net.ne.jp/ta2/m-asa/index.html


  [1] Re: アウォード2002 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/12(Thu) 01:41 [削除]

あげ

  [2] Re: アウォード2002 投稿者:ナウロ 投稿日:2002/12/12(Thu) 12:00 [削除]

Award2002ですが、おかげさまで定員に達しましたので申し込みの受付を
終了させていただきました。
ありがとうございました。

なお、参加者には先ほど案内を出しましたが、申し込んだのに届いていないという人は
お手数ですが、私までメール下さい。

  [3] Re: アウォード2002 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/12(Thu) 12:59 [削除]

投票はまだまだ受付中!
じっくり考えて投票して下さいね!

  [4] Re: アウォード2002 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/12/12(Thu) 21:11

あ・あ・あのぉ〜。
ちゅきの名前出てるんですが?
あたしが何か?(?_?)
はずかしいです・・・

  [5] Re: アウォード2002 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/13(Fri) 00:59 [削除]

>ちゅきさん

ノミネートされたからには、当日は思いっきりおしゃれして参加して
下さいね!アカデミー賞なみに!!
くれぐれも「いくよくるよ」にはならないように(爆)

  [6] Re: アウォード2002 投稿者:ちゅき@いくよくるよ 投稿日:2002/12/13(Fri) 23:30 [削除]

ドレスですか?
腰の周りにリボンは必要ですか?
頭にお花はつけますか?
挨拶はやっぱりおなかたたきますか?
>渚さん

  [7] Re: アウォード2002 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/17(Tue) 23:04 [削除]

まっ、まずい・・・。
土曜日に着ていくつもりだったドレスのウエストが閉まらない・・・(滝汗)

滝汗かいたら痩せないかな・・・

  [8] Re: アウォード2002 投稿者:アイアン@ユニクラー? 投稿日:2002/12/17(Tue) 23:58

>ドレスのウエストが…

ドドド…ドレス持ってねぇよ! 喪服しかねぇよっ!

  [9] Re: アウォード2002 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/20(Fri) 14:58 [削除]

ドレス断念・・・・・とほほ。

投票はあす正午締切。もう済んだ?

  [10] Re: アウォード2002 投稿者:にいがみ 投稿日:2002/12/20(Fri) 17:02 <HOME> [削除]

いよいよ、明日ですね(^o^)

Award前夜祭として、ナウロ氏がFm−Portのストンピン・ナイトにゲスト出演
するそうです。しかも1時間の特番で「アルビ特集」とのこと!これは聞かなきゃですぅ〜。

私は明日行きませんが、何か?(大殴)

  [11] Re: アウォード2002 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/20(Fri) 22:15 [削除]

シルヴィ・バルタンの「あなたの虜」が流れますた〜。

次はナウロさんの登場かな〜

  [12] Re: アウォード2002 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/21(Sat) 13:58 [削除]

ナウロさん、ラジオ出演お疲れさまでした。
軽妙な語り口で、楽しめましたよ〜ん。

で。インフルエンザの予防注射打ったとこが赤く腫れきてミバわるい。
今日は半袖も着れなそう・・・。

  [13] Re: アウォード2002 投稿者:ちゅき@いくよくるよ 投稿日:2002/12/21(Sat) 15:27 [削除]

ドレス着れませんね・・・

  [14] Re: アウォード2002 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/22(Sun) 03:04 [削除]

たった今帰宅しました。
アウォード参加の皆様、お疲れさまでした(笑)
本当に楽しい時間を過ごせましたね!

飲んだし眠いし・・・とにかくこれから寝ます(笑)

  [15] Re: アウォード2002 投稿者:涼@携帯 投稿日:2002/12/22(Sun) 03:41 [削除]

深夜までビールを飲んでパソコン扱う渚さんは流石神様!わたしゃヘロヘロです日本酒が利きました。しかし素晴らしく楽しいアワードでした!

  [16] Re: アウォード2002 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/22(Sun) 11:30 [削除]

137回を数える「アルビレックスアウォード」に皆出席の管理人です(爆)
ヘロヘロでも携帯でカキコできる涼さんは、流石に若い!

昨年と比べてあまりにパワーアップしたアウォード。楽しすぎました。
来季、練習が始まるまでの間は、昨日のアウォードの余韻で食いつなげそう(笑)

  [17] Re: アウォード2002 投稿者:ナウロ 投稿日:2002/12/22(Sun) 11:51 [削除]

昨日はお疲れさまでした。

単なる飲み会にすぎなかった(苦笑)昨年のアウォーズから、今年は数十倍のパワーアップ。
時間も大幅超過。

昨日の2次会で写真を数点見たのですが、その段階で既に笑いが止まりません。
お勧めはベストヌード授与式です。

ところで、アイアンさんのあの素敵なドレス。昨日のために新調したというのは本当でしょうか?
そして、壇上で顔面を強打したちゅきちゅきさんは無事でしょうか?

来年はりゅーとぴあで。

  [18] Re: アウォード2002 投稿者:ちゅき@いくよくるよ 投稿日:2002/12/22(Sun) 13:16 [削除]

・・・顔面ではありません!両膝を強打です。かなりお酒が切れると傷みます。飲ませてください>ナウロさん
と、いうことで本当にお疲れ様でした。
過去の136回も参加できなかったのが悔しいです。
みなさんとも、しばしお会いできないのが悲すぃー(涙)
ケイタイで撮ったロン毛の190さんを見ながら寂しさをしのぎます(笑)

  [19] Re: アウォード2002 投稿者:アイアン@マダームですから〜♪ 投稿日:2002/12/22(Sun) 15:22

>昨日のために新調したというのは本当でしょうか?

本当ですわ>ナウロさま
殿方は全員ブラックタイでいらっしゃると聞いたものですから。

冗談はさておき、ちゅきの代わりに体を張って「くるよ」になったのに
「いくよ」はいねーのかよー。スベりまくりだー、不愉快だ〜!
来年は着物に三味線しょって、かしまし娘だ、おお〜っ!

  [20] Re: アウォード2002 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/22(Sun) 17:37 [削除]

いやはや、すまんこってす、渚@ドレス計画頓挫。

そうだ。
剛田武リサイタルに続く第2弾、来春の勝新太郎ディナーショーには
小林幸子ばりのドレスで出席だ!おー。

>ケイタイで撮ったロン毛の190

魔よけにするので、私にも送って下さい。

  [21] Re: アウォード2002 投稿者:もと 投稿日:2002/12/22(Sun) 18:48

みなさまお疲れさまでした!!笑いっぱなしの楽しい夜でしたね。
ナウロさん、いろいろとご苦労さまでした!
投票のコメント4回も読んでいただきうれしかったです。
こ一時間かけて書き込んだ甲斐があったってなモンです(笑)

アル関やレスタの方とも少しですがお話できてよかったです。
個人的に○ロさんとのシュールな会話が印象深いです。

>ロン毛の190氏

私にもください!家族で共に笑い合いたいと思います。



  [22] Re: アウォード2002 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/12/22(Sun) 22:11

はいはい190さんのロン毛が欲しい方は肖像権がありますので事務所を通して下さい(笑)

あたしの白い両足は、青くなってますが何か文句あっか〜!
痛いよぉ

  [23] Re: アウォード2002 投稿者:いちじゅん 投稿日:2002/12/23(Mon) 10:35

みなさん大変お疲れ様でした。
ちゅきさん体をはった演技?は、さすがでした(笑)。
ケガはシーズンオフ中に完治て下さいね。



  [24] Re: アウォード2002 投稿者:ナウロ 投稿日:2002/12/23(Mon) 11:24 [削除]

写真はぞくぞくと集まっています(だいチチさんありがとう)。

かなり笑える写真があるので、公開をお楽しみに。
あの濃厚な3時間を思い出してください。
ちなみに、マイクを握るここの「神」の写真は演歌歌手と化していました。「♪天城ご〜え〜」

ところで、開幕前の勝新太郎ディナーショーをどうするか。
今回のアオォーズのようなコンテンツはとても提供できないんですが。

  [25] Re: アウォード2002 投稿者:YASU 投稿日:2002/12/23(Mon) 12:17 [削除]

どうも、もっとも名誉ある賞を受賞したものです。
僕は、ホントに22歳ですが、何か?(笑)

アニマルだけど、文句あるか〜!?(爆)

  [26] Re: アウォード2002 投稿者:natsu 投稿日:2002/12/23(Mon) 13:19 [削除]

ほんとにお疲れ様でした。かなり楽しかったです。
昨日もグランドホテルに行きました。
まさか年末に2日連続で同じ場所に行くとは思いませんでした(笑)

>ロン毛の190氏
ちゅきさん私にもください。事務所はどこですか?イエローキャブですか?

>YASUさん
しつこく「ほんとに22歳ですか?」って聞いてすみませんでした。
若返りを図るマフラーがとても似合ってました(笑)

  [27] Re: アウォード2002 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/23(Mon) 14:42 [削除]

>マイクを握るここの「神」の写真は演歌歌手と化していました

おかしいなあ・・・
ステージに上がった時は「ミチコサマみたい」って声がかかったのに。


ディナーショーは、勝新さんの歌とクミオのヌードとレスタオーナーの
サムアップポーズがあれば、十分かと。

  [28] Re: アウォード2002 投稿者:せんせい 投稿日:2002/12/23(Mon) 22:06 [削除]

 残念ながら、YASUくんに負けてしまい密かにねらっていたタイトルを受賞できませんでした。

 で、誰か、ボクと特別ゲストが抱き合ってる写真を撮った方(りーだかな)、送って下さい。

  [29] Re: アウォード2002 投稿者:りーだ 投稿日:2002/12/24(Tue) 20:27

>「おとーさん」と呼ばれていたせんせい
メールアドレスを、私宛に送ってくださいナ。
例の写真と壇上でマイクを向けられながら、うまく笑えうことが
できなかった(笑)せんせいの写真2点セットでお送りします。

  [30] Re: アウォード2002 投稿者:りーだ 投稿日:2002/12/24(Tue) 20:32

↑上記メールアドレス↑
yoshi1995@hotmail.com

すみません・・・・。

  [31] Re: アウォード2002 投稿者:YASU 投稿日:2002/12/25(Wed) 09:44 [削除]

僕に負けたとか言わないように・・・>せんせい
それだけ、強調されるじゃないですか(笑)

でも、僕は負けません!
「ホントに22??」とは、さんざん言われ慣れてますので、
問題なしです。>natsuさん

来年、皆様にお会いするころには、
アルビのマフラーの似合う、
36歳もとい23歳!になっていることでしょう(苦笑)

  [32] Re: アウォード2002 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/01/16(Thu) 19:31 [削除]

わははは。
一部更新記念age。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/rivald/index.html

リバウド。

  [33] Re: アウォード2002 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/16(Thu) 21:30 [削除]

トップページがいきなりアレだったんで、こわごわ覗きました。

けなげな少年のかわいさにうっとりです。
アヤシイおじさんたちもいましたが(笑)

それにしてもすごいフライングですね。