- 以下は、記事NO. 83 に関する全レスです -
戻る
No.83 仕事納め? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/27(Fri) 15:31 [削除]

ありとあらゆることのツケを、今日一日で精算しようったって、所詮無理(爆)

ってことで、死ぬほど忙しいぞ、コノヤロー。
責任者出てこい!
てか、自業自得だコノヤロー。

オマエらは暇なのですか?

  [1] Re: 仕事納め? 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/12/27(Fri) 15:55

必ずいるんだよね
『年末にトラブル客先』
シラネーよっ!もうウチの工場は止まったよ!といいたいけど言えない 帰れネ〜よ

  [2] Re: 仕事納め? 投稿者:190 投稿日:2002/12/27(Fri) 16:33

仕事関係の年賀状まだ出してなかったので泣きそうです。

  [3] Re: 仕事納め? 投稿者:大地 投稿日:2002/12/27(Fri) 16:36 <HOME> [削除]

今日は掃除で1日つぶれた・・・事務室を1人で掃除はつらいっつーの!
誰だよ〜、こんな日に休んだやつは〜(泣)

1日かかったわりに、まったくと言っていいほどきれいになってません。
見た目まったくかわりません。やった意味あるのかコノヤロー(涙)。

  [4] Re: 仕事納め? 投稿者:芳原 投稿日:2002/12/27(Fri) 16:57

恐縮ですが、ヒマです。
5時半の納会まで、タラタラしてます。

あらためまして、渚さん、今年一年、お世話になりました。
このサイトのお陰様で私のアルビライフはバラ色です。
現在のトップページも最高です。
新しい年もよろしくお願いします。

  [5] Re: 仕事納め? 投稿者:よるん 投稿日:2002/12/27(Fri) 17:13 [削除]

今日はさほど忙しくないです。
だって31日まで仕事ですから(泣)
世間は今日、仕事納めなのですね・・・。
羨ましい・・・。
事務職なのに、なんで31日まで働かせるんだよー!!

  [6] Re: 仕事納め? 投稿者:お猿 投稿日:2002/12/28(Sat) 11:45

今日が仕事納めのはずなのに、なぜか休みです。
どうせお得意先は冬休みに入ってるから、仕事なんかないのだ!!

  [7] Re: 仕事納め? 投稿者:いちじゅん 投稿日:2002/12/28(Sat) 12:34

今日が仕事納め、大掃除真っ最中。ふぅ〜はよかえりてぇ〜。

  [8] Re: 仕事納め? 投稿者:アイアン@ドキドキ 投稿日:2002/12/28(Sat) 14:58

慎吾ちゃんに仕事納めはないのねぇ…。

去年までJ2でプレイしてた選手が、1年後には元旦に国立の芝
の上にいるとは、うるうる〜。

  [9] Re: 仕事納め? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/28(Sat) 17:31 [削除]

スレ違いながら〜

元旦の国立で天皇杯を高く掲げていた選手が、うちに来てくれるとは〜
うるうる〜