- 以下は、記事NO. 9 に関する全レスです -
戻る
No.9 川崎へ行こう2 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/05(Sat) 05:55

さあバスツアーの皆さん出発しましたか?マイカー組はただいま出発です!等々力での借りは等々力で倍にして返してやりましょう

  [1] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:natsu 投稿日:2002/10/05(Sat) 07:30 [削除]

今、ちゅき号は谷川岳を過ぎました!弾丸バスはどこですかぁ?

  [2] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/05(Sat) 07:53 [削除]

バスは6時半ころ石打、って、大地ちゃんとこに書いてあった。

さあて、女王様はそろそろお出かけいたします(遅い)
ま、重役出勤ということで(笑)

  [3] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:お猿 投稿日:2002/10/05(Sat) 07:53

ただいまお猿カーは赤城高原SAでございます。
バスは高崎を過ぎたかな?

  [4] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/05(Sat) 08:04

ちゃき号はただいま月光仮眠ポスター前!さあどこのパーキングでしょう

  [5] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/05(Sat) 10:20

都内某所に車乗り捨て電車移動中
11時には等々力じゃー

  [6] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:アイアン主婦 投稿日:2002/10/05(Sat) 10:26

うえ〜ん…(号泣)
早朝から激痛に襲われまして、さっきまで七転八倒しとりました。
ああ、等々力! 無念でございますっ(爆泣)

  [7] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/05(Sat) 10:40

なんですと!アイアンさん、病欠?
渚はいま埼京線の車中だす

  [8] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/05(Sat) 11:00

もう1キロで到着
早い早い 中原街道で御神輿発見

  [9] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:お猿 投稿日:2002/10/05(Sat) 11:04

お猿カーはとなりの高津区にて、
ゆっくりランチ中です。

  [10] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/05(Sat) 11:28

いま東横線

  [11] もうこうなったら 投稿者:アイアン主婦 投稿日:2002/10/05(Sat) 11:35

みんつどんの家でうずくまってスカパー見るよ。
金券ショップで買った新幹線チケは次の平塚行きに使うし。

ただ。直樹ダンマクにくるまれた『新潟のおいしい水』はどう
しよう…?(笑)

  [12] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:Koba 投稿日:2002/10/05(Sat) 12:12 [削除]

直樹スタメンで、主審は大西弘幸(w
掛布はいません。吉原がベンチ入りです。

  [13] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:Koba 投稿日:2002/10/05(Sat) 12:15 [削除]

ついでに、福岡 vs C大阪は、主審北村央春。
大分 vs 甲府は、主審高橋佳久。でお送りいたします。

昇格争いにどう影響するか必見です。

  [14] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:ゆた@出所中。 投稿日:2002/10/05(Sat) 12:20 [削除]

うお〜っ、昼間からスカパー見せてくれる店が無い(j_j)
電気屋で見れないかな。
koba君は今日はバスツアー?

  [15] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:Koba 投稿日:2002/10/05(Sat) 12:31 [削除]

ゆたさん先日はありがとうございました。僕は居残りです。
管理人がいない間にのっとりを計画中です。

  [16] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/05(Sat) 13:21

バックスタンドは暑いです
ビールがぶ飲みです

  [17] よっしゃ〜! 投稿者:二位我見 投稿日:2002/10/05(Sat) 16:16 <HOME> [削除]

まだ試合見ていないけどネットでチェックしてました(^o^)

しかし、上位3チームの主審の割り振り悪すぎ!
 福岡−C大阪:K村 甲府−大分:T橋 川崎−新潟:O西
でも勝ったからいっか!あぁ〜次節、次々節安くん出れないし。。。

  [18] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/05(Sat) 16:37

直樹くんニコニコ顔でファンサービス中(^O^)

  [19] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:アイアン主婦 投稿日:2002/10/05(Sat) 17:35

私も新潟にいながらファンサービス受けちゃいました。えへへ。

安くんのシュートすごかったね〜。何度もリプレイして見たよ。
みなちゃま、気をつけて帰ってきてねん。

  [20] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:ポルシェ@ジジイ 投稿日:2002/10/05(Sat) 18:23 [削除]

『サポの力、大きいですねぇ〜』
アルビサポのアイドル、トシちゃん。
放送中に134回言いました。

どこどこのSAで選手バスと遭遇。
なんて報告はいりませんので(笑)
気を付けて帰ってこいや。ゴラァ。

  [21] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/05(Sat) 18:34

ただいま女王様と楽しいひとときを過ごし電車移動中!ジジィさん選手は新幹線と思われ・・・!
気を付けて帰ります!はー気分良すぎ

  [22] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/05(Sat) 19:26

どもでした。

今日はセルジオも一緒に来てました。

  [23] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/05(Sat) 19:43

試合終了後、よるんさんお手製の安くん応援幕を一緒に振らせてもらいました。
安くんがこちらを見て手を振ってくれて嬉しかったよ。

  [24] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:natsu 投稿日:2002/10/05(Sat) 19:59 [削除]

よるんさんのお手製の断幕はいつも頭が下がります。安ギャルがまた増えそうです…ちなみに今ちゅき号は光フィーバーです!!

  [25] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/05(Sat) 20:17

てことは光スタメン?
光ファイバーかと思いました、一瞬

  [26] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:お猿 投稿日:2002/10/05(Sat) 20:17

今日の安のシュートにスタジアムのみんな(新潟、川崎両サポーター)犯されました。(笑)
これは現場にいないとわかんないだろうな〜(笑)

  [27] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/05(Sat) 22:31 [削除]

いまほど帰って参りました。
川崎でお会いした皆様、お疲れさまでした。

きょうはしみじみ「J1へ行こう」を歌いました。
自分の中で、すごく実感が湧いた瞬間でした。

安くんは2試合出場停止になっちまいましたが、セルジオとかぶらなかった、
大阪や大分戦はだいじょぶ、ってことで、まずはよしとしましょう。

>猿さん

私も犯されました(爆)

  [28] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/05(Sat) 22:43 [削除]

あ、そうそう。
ちゃんとカレー食べてきたよ>アイアンさん

  [29] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:アイアン主婦 投稿日:2002/10/05(Sat) 22:56

等々力のカレーかぁ…、よろしいなぁ。

とっころで、『新潟のおいしい水』はどーしよう。
甲府戦はスルーして、平塚に持って行きましょうかねぇ?

  [30] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:よるん 投稿日:2002/10/06(Sun) 01:06

バスツアーですが、0時過ぎに万代に着きました。
まだ自宅には戻らず、
会社に寄ってU-21の試合見ながらネットしてますが、何か?

今日の試合を見てて、思い浮かんだ言葉があるので、
それをもとにいよいよ安ダンマクを作ろうかと思っています。
次回安くん登場まで約2週間あるし、なんとか頑張ろうかと。

  [31] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/06(Sun) 02:44 [削除]

>よるんさん

何か?じゃありません(笑)
さっさと帰って寝ましょう。

とはいえ、私もなんとなく寝そびれて、おかげで俊輔のFKゴールを
生で見られましたがな。

今日はよるんさんのおかげで、シアワセをおすそわけしていただきました。
安くんのシュート、そしてあの笑顔。しびれました〜。

  [32] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/06(Sun) 12:30 [削除]

クールダウンする選手たちを見守って、なかなか席を去らない新潟サポーター。
市陸とかならいつものことですが。
等々力の会場運営に当たってた方は年輩の方が結構多かったですが、
どうもすいませんでしたね(苦笑)

終了後に「マルクスゴール」を歌ったら、何度も何度も、ずーーっと
バックスタンドに向かって両手を振り続けてくれたマルクス。
いい人です。(笑)

  [33] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:せんせい 投稿日:2002/10/06(Sun) 23:20

 ただいま帰りました。みなさまより、一日遅れです。
我がチーム、逆転勝ちの余韻にひたりながら、駒場へ。
大宮で一泊。今日は、三ツ沢へ。
来年対戦する、赤・白黒?・海青・紫を観戦。
 慎吾を激励するために、「亀田製菓」で応援。
新幹線に遅れないために、横浜駅までランニング。充実した2日間でした。

 気がついたこと。
1.レッズ坪井CBなのに速すぎ。元セレソンに仕事させません。
2.ヴィッセルCB土屋、読み、強さgood。ジーコも見てたらしい。
3.京都の朴は言うこと無し、石丸のポジショニングgood。
4.黒部もうまくなってた。
 以上 おしまい。3試合も見れて幸せ!

  [34] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:せんせい 投稿日:2002/10/06(Sun) 23:27

一つ追加。
シジクレイうまいなあと思っていたら、背番号違うし、土屋だったのです。
だって、頭が同じなんだもん。高原よりも髪の毛短いし(ツルツル)。

  [35] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:小田 投稿日:2002/10/07(Mon) 20:41

渚さんはじめ、川崎に行かれたみなさん、お疲れさまでした。

渚さん、今日のBSNニュースでしっかり映ってましたよ!
私どもは山形でNSTニュースで後ろ姿だけだったので、渚さんの勝ち!

  [36] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/08(Tue) 01:19 [削除]

ああ、いやいや。映ってました。
視聴者の皆様、お見苦しいものを・・・(恥)

一番面白かったのは、安くんに必死でユニを着せてるマルクス、ですか(爆)

スワンで、寺川が蹴り倒したコーナーフラッグを必死に立て直してる
マルクスも、なかなかイケてましたが、今回もヒットです。
まるで、子供に服を着せてるお父さんのようでした。

  [37] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:ポルシェ@ジジイ 投稿日:2002/10/08(Tue) 08:08 [削除]

女王様は全国デビューもいたしました<MJ

メディアにことごとく避けられる私とは大違いです。

  [38] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:芳原 投稿日:2002/10/08(Tue) 09:32

祝・全国デビュー
私もしっかり見ましたよ、MJの渚さん。
なんか、見っけた!って感じで妙にうれしかったです

  [39] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/08(Tue) 10:35 [削除]

一般庶民の姿に扮していったので、TVの視聴者も、誰も私が女王様だとは気付かなかったでしょう。

しかし、そうか。MJか。
地方ニュースばかりに気を取られておったな。
MJの頃は、セビージャvsベティスを見てゲラゲラ笑っとりましたがな。

  [40] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:大KUMA in 名古屋 投稿日:2002/10/08(Tue) 20:29

MJあっしも確認しました。
しっかり映ってましたね〜。
いよいよ今月末、来年新潟の敵となるであろう
名古屋Gを偵察してきます。

  [41] Re: 川崎へ行こう2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/09(Wed) 00:31 [削除]

わ〜、大KUMAさんにまで見つかってしまいました(笑)

仕事で名古屋にいるんです?
じゃあ、ヴァスティッチによろしく。