- 以下は、記事NO. 92 に関する全レスです -
戻る
No.92 アンケート企画パート2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/08(Wed) 22:01 [削除]

アンケートが新しくなりました。
またまたお暇な時にでもご協力いただければ幸いです。

第1回のアンケート結果は、後日分析を加えて(笑)発表します。

  [1] Re: アンケート企画パート2 投稿者:DORO 投稿日:2003/01/08(Wed) 22:53 [削除]

>管理人様
アンケート(2)に長いコメントを書き込んでしまいました。
適宜削ってください。よろしくお願いします。

  [2] Re: アンケート企画パート2 投稿者:アイアン@Fe 投稿日:2003/01/08(Wed) 23:55

初めてアルビを見たのは……
う〜ん、マズい、アルビレオだったかアルビレックスだったか覚えてない。
観戦した、という事しか覚えてないっ(汗)

それくらい、どーでもいい傍観的サッカーファンだったのな〜、以前は。

  [3] Re: アンケート企画パート2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/09(Thu) 01:03 [削除]

>アウェイ皆勤賞(!)のDOROさん

コメントは長くても全然NO問題でっせ。

>アイアン主婦改めアイアンさん

私はねえ、やっぱりヨソ者だったから、「ニイガタ」を応援するって
ことを意識していたんだと思う・・・。
肩に力入ってました、「さあ、いよいよサポーターになれるぞ」って(笑)
それも、いかがなものか、って気がしますよね。今となれば。

アルビがJFLに上がる前は、NEC山形とかブランメル仙台とかの
順位ばかり気にしていたなあ・・・。夫の故郷が山形県、私の生まれが
宮城県。

  [4] Re: アンケート企画パート2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/09(Thu) 20:17 [削除]

>Kobaくん

「熱戦の軌跡」によれば、サンスポーツランドで福井教員とやったのは
96年の最終戦なり。よって、アンケートを直しておきました。

  [5] Re: アンケート企画パート2 投稿者:だいチチ 投稿日:2003/01/09(Thu) 20:21

遅くなりましたが、ハゲマシテおめでとうございます。
さっそくで申し訳ございません。
先程、送信した「だい」は「だいチチ」です。(訂正お願いします)
又、ひとつ年をとって、手の震えが止まらなくなり、途中で送信してしまいました、ごめんなさい。
190、YASU、愛をカタチにして、私を守りなさい!!以上



  [6] Re: アンケート企画パート2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/09(Thu) 20:25 [削除]

ぎゃー。だいチチさん。
なんか手違いで、データを消してしまいますた!!
ご面倒でも、もう1回やり直してもらえますか?

申し訳ないです。この埋め合わせはかならず・・・

  [7] Re: アンケート企画パート2 投稿者:ヨーヨー 投稿日:2003/01/10(Fri) 00:59 [削除]

きゃー。すいません。
名前を入れ間違えて二回送信してしまいますた!!
ヨーヨとヨーヨーは同一人物です。
一つ消していただけますか?

ああ、はずかしい。

  [8] Re: アンケート企画パート2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/10(Fri) 01:27 [削除]

>ヨーヨーさん

一個消しときました。

それにしても、みなさんコメントが長いぞ(笑)
そんなに言いたいことがあったのか。
アンケートコーナーの「中間集計」をクリックして「コメントを読む」を
クリックしてみて下さい。
読んだら、あなたもアンケートに参加してみよう。

このページは、翼の会の人は見てないのかな・・・。
JFLの頃にアウェイに行った人はおりませんの?
私の初アウェイは、JFL山形戦でした。
杉山学選手を見て、後ろに座ってた山形の人が「あらー杉山くん、元気そう!」と
言ってたのが印象的でした。元NEC山形でしたもんね、杉山さん。
イヤーブックも、1998年から持ってます。

  [9] Re: アンケート企画パート2 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/01/10(Fri) 09:58 [削除]

あの〜95年がないんですけど、初観戦。
95年の鳥屋野球技場、対福井教員なんですが。。。
バルコムのハゲ頭覚えてるんで、間違いないと思うのですが。。。

  [10] Re: アンケート企画パート2 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/01/10(Fri) 11:55 [削除]

ぶっひょ〜ん。

  [11] Re: アンケート企画パート2 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/01/10(Fri) 11:56 [削除]

ひょっとして。。。

  [12] Re: アンケート企画パート2 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/01/10(Fri) 11:58 [削除]

←私が投稿すると、ずっと付いてくるぞよ。

  [13] Re: アンケート企画パート2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/10(Fri) 11:59 [削除]

マンマークしてますから。

  [14] Re: アンケート企画パート2 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/01/10(Fri) 12:00 [削除]

投稿どころか、今までの書き込みにも付いてるぞ!
すげぇ!
ナウロ氏とこはベストサポーターだ。

  [15] Re: アンケート企画パート2 投稿者:ヨーヨー 投稿日:2003/01/11(Sat) 01:01 [削除]

あ、ありがとうございます。
マンマークされた人のメダル、パッと見に、宇宙人かと思ってしまいました。

  [16] Re: アンケート企画パート2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/12(Sun) 12:12 [削除]

>あの〜95年がないんですけど、初観戦。

あれ、スルーしてましたね、私(汗)

一応プロ化したのが96年なので、「プロ化したチームを初観戦したのはいつ?」
っていう意味にとってください。よろしく。

>パッと見に、宇宙人

爆。

  [17] Re: アンケート企画パート2 投稿者:DORO 投稿日:2003/01/13(Mon) 03:16 <HOME> [削除]

アウェイ皆勤賞のDOROです。
アウェイの住民なので、ホームに行くほうが大変です。
水曜日午後半休で、木曜日フレックス出社でした。2002年の水曜深夜の関越道は、俺のためにありました。
逆にアウェイ戦は、羽田発のビジネス用ツアーを探すと2万円台からあるので、新潟本土の人たちより楽です。

皆さんの初観戦コメントを読みました。
私のコメントなんて、短いほうだったのですね。
で、「ホーム0回」の人って...
凄く切ない。

  [18] Re: アンケート企画パート2 投稿者:あきこ 投稿日:2003/01/14(Tue) 18:53

 こちらでは、はじめまして!あきこです。
 早速アンケートで名前入れ忘れ送信しました(爆)
 01年5月の仙スタが初観戦で、そのままどっぷり…は私でございます

  [19] Re: アンケート企画パート2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/15(Wed) 10:55 [削除]

はいはい。あとで直しておきますね。

新潟県民なのに初観戦がいきなりアウェイとは。ある意味スゴイね。

  [20] Re: アンケート企画パート2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/15(Wed) 13:21 [削除]

皆しゃま、アンケートにご協力いただきありがとうございます。

お願いなんですが、回答欄に記入の際、半角カタカナは使わないで下さい。
文字コード変換の過程で文字化けしてしまいます。
よろしくお願いします。

  [21] Re: アンケート企画パート2 投稿者:大地 投稿日:2003/01/15(Wed) 19:44 <HOME> [削除]

あきこちゃんをいきなり仙台に連れて行った犯人は私だ!あっはっはっ(笑)

  [22] Re: アンケート企画パート2 投稿者:アイアン 投稿日:2003/01/17(Fri) 00:00

00年がハマり始めって人間、少なくありません?
成績がアレだったからか?
でも、99年のよりは幾分おもしろいサッカーだったよね?

ま、私の場合は前年まで、頻繁に観戦できる環境になかったので
ハマりようがなかったってだけの事ですが。

  [23] Re: アンケート企画パート2 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/01/21(Tue) 13:01 [削除]

さういえは。。。
>一応プロ化したのが96年なので、
アルビレオ新潟としてプロ化されたの94年だと思いましたが。。。
選手はどこぞの会社に籍を置きながらプレーしてた人ばっかでしたが。

重箱の隅をつつこうとする私(笑)

  [24] Re: アンケート企画パート2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/21(Tue) 13:14 [削除]

運営法人としての「株式会社アルビレックス新潟」が発足したのが96年。
それを「プロ化」って言うんだと思うんだけど、違うのかな?
自信なし。

  [25] Re: アンケート企画パート2 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/01/22(Wed) 08:16 [削除]

全く女王様のおっしゃる通りでしたm(_ _)m
94年はチーム名をアルビレオ新潟FCにして
Jリーグを目指したスタートの年であっただけで
株式会社アルビレックス新潟として法人化されたのは
96年でありんした。

  [26] Re: アンケート企画パート2 投稿者:さとさと 投稿日:2003/01/22(Wed) 23:43

そして、94年から監督をしていたのは、現○杉強化部長。
おはつなのに、いらんことかいてもーた。

  [27] Re: アンケート企画パート2 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/23(Thu) 01:01 [削除]

バルコムさんは、コーチってことで来たんですよね、94年。
監督は若杉さん。

で、96年に若杉さんは総監督、バルコムが監督、ってことでした?