- 以下は、記事NO. 94 に関する全レスです -
戻る
No.94 オフ企画第3弾? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/12(Sun) 21:42 [削除]

トップページで、javaスクリプトを使った画像の移動ってのを導入
してるんですが、javaってすごくブラウザを選ぶんですよね。
ネスケの人とかOperaの人とかは遊べないので、こんなふうになりますよ、っていう
画像だけでも見て下さい。
http://y_nagisa.tripod.co.jp/temp/teratop.jpg

テラってカッコイイよねえ・・・。
毎日この写真見てたら、しみじみイイ男だということがわかりますた。
ありがとう>めりのさん

今回はテラの「カッコよさ」を遊ぶ企画なので、ヅラは無しです>ちゅき

  [1] Re: オフ企画第3弾? 投稿者:めりの 投稿日:2003/01/15(Wed) 22:25 [削除]

 なにげに丸めがねが似合っています。東風先生みたいだ。
昔はもっと長髪だったそうだけど、私は記憶にありません。

  [2] Re: オフ企画第3弾? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/19(Sun) 22:28 [削除]

いよいよ明日から練習開始なので、トップページもお遊びを止めます。

それと、いまさらながらなんですが、更新履歴のページを作りました。
"What's New"でございます。
すこし写真を更新したので、よければ見て下さい。