- 以下は、記事NO. 10 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.10 嬉しいような恐いような甲府戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/08(Tue) 12:28 [削除]
次々に試合です。落ち着く暇も無し。選手も休む暇無し。

  [1] Re: 嬉しいような恐いような甲府戦 投稿者:ファンデル猿 投稿日:2002/10/08(Tue) 13:17
喉痛い。

  [2] Re: 嬉しいような恐いような甲府戦 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/08(Tue) 13:37
あたしも休む暇なし。
神さん大丈夫でっか?

  [3] Re: 嬉しいような恐いような甲府戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/09(Wed) 01:37 [削除]
踏ん張りどころ。

  [4] Re: 嬉しいような恐いような甲府戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/09(Wed) 11:37 [削除]
天気いいじゃん。

  [5] 明日は 投稿者:C.reo(笑) 投稿日:2002/10/09(Wed) 12:20
みなさん、何かを忘れておいでのようで。
明日は元体育の日!
晴天が多いはずです。
私は仕事です。
試合開始までに、帰宅は絶望的。

  [6] 追加 投稿者:reo 投稿日:2002/10/09(Wed) 12:24
モリシに拍手したら怒った反さんですが(笑)、鶴見に拍手しても怒らないでしょう。
問題は、そんな余裕がG裏にはないということ。
悲哀に満ちたカツヲコールと、とりあえずの拍手が流れるのでしょうか?
 

  [7] Re: 嬉しいような恐いような 投稿者:アイアン@くつろぎ中 投稿日:2002/10/09(Wed) 12:49
まだ行列は短いですよ〜だ。
今日は安ちゃんサイン会。先着150名。

さて、安ちゃんはいったい何枚サインを書かされるざんしょ。153枚か?(笑)

  [8] Re: 嬉しいような恐いような甲府戦 投稿者:natsu 投稿日:2002/10/09(Wed) 13:03 [削除]
仕事が手につかず、伝票に「社長様分」と打ったつもりで変換したら、「社長サンバ運」と出た(笑)指もまともに動きません。

  [9] Re: 嬉しいような恐いような甲府戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/09(Wed) 13:11 [削除]
> 153枚か?(笑)

すっげー受けました(爆)内輪ネタか?

> 「社長サンバ運」

訳わかんねえ。爆笑。
今日の社長のサンバ運は・・・「最悪」とか。
何の運やねん。

  [10] Re: 嬉しいような恐いような甲府戦 投稿者:ポルシェ@ジジイ 投稿日:2002/10/09(Wed) 16:06 [削除]
だいたい『社長様』ってのが変。
『社長 ◯◯様』です。

って何マジレスしてんでしょうか、私(笑)
キックオフ3時間前にして壊れてます、私。

  [11] Re: 嬉しいような恐いような甲府戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/09(Wed) 16:36
バックの列がメイン側まできてるよ

  [12] Re: 嬉しいような恐いような甲府戦 投稿者:二位我見 投稿日:2002/10/09(Wed) 16:51 <HOME> [削除]
もう時期安くんの罰ゲームの列も重なり、第1ゲート付近ものすごくなるのでは?

そう言えば、今日は駐車場取締りはやってるの?>渚さま

  [13] Re: 嬉しいような恐いような甲府戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/09(Wed) 16:54
二位我見さん
うちらがやってたのは取り締まりじゃないんだってば(T_T)

  [14] Re: 嬉しいような恐いような甲府戦 投稿者:二位我見 投稿日:2002/10/09(Wed) 17:21 <HOME> [削除]
ごめんちゃい、書き方間違えたっス(>_<) 取り締まりではなく「お願い」でいたね。(反省)
さっきスーパーサッカーでスタメン確認しちゃいました。ズバリ〜!マサに期待でしょう〜!!!
(丸尾くん風に)
あと40分。。。早く行きてぇ〜(^_^;)

  [15] Re: 嬉しいような恐いような甲府戦 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/09(Wed) 17:31
まだ市陸にいけない

  [16] Re: 嬉しいような恐いような甲府戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/09(Wed) 17:35
ツッコミごめん(>_<)

並んでた人の割に中はまだスカスカです。
ゴール裏以外は。

  [17] Re: 嬉しいような恐いような 投稿者:アイアン 投稿日:2002/10/09(Wed) 17:43
でもなんだか今日のG裏、かなり……な感じです。
…応援すんの?

  [18] Re: 嬉しいような恐いような甲 投稿者:Koba 投稿日:2002/10/09(Wed) 17:49 [削除]
届いた昇格祈願パスがA−末岡−氏原。

awayのAかと思ったら、Aブロック。
away側を注文したはずなのに(怒涙)

  [19] Re: 嬉しいような恐いような甲府戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/09(Wed) 17:57
そういや静かだな〉ゴール裏
ちなみに私の席は「直樹―慎吾」

  [20] Re: 嬉しいような恐いような甲府戦 投稿者:めりの 投稿日:2002/10/10(Thu) 14:02 [削除]
>153枚
 大いにワラタ。爆笑。

  [21] Re: 嬉しいような恐いような甲府戦 投稿者:二位我見 投稿日:2002/10/10(Thu) 14:43 <HOME> [削除]
Re:kobaくん
昇格祈願パスのブロック同じです。うちらは「A−テラ−慎吾〜アラケン」です。
昨日はマルクスが欠席でした(爆)

でも残り4試合同じ場所かと思うとかなりゆうつです。隣の叔母様方は、ビール飲んでるか
何か食ってるか拍手(メガホンなし)してるかで落ち着きないし、後ろの家族はず〜っと
子供が叫びまくり!(試合内容関係なし)お母さんが「静かにしなさい!」て言ってもまるで
効果なし。挙句の果てにヴァンフォの応援歌を一緒に叫ぶ始末。。。辛いですぅ〜(>_<)

Re:めりのさん
今度練見のとき、安くんに「153枚書いた?」って聞いてミタい。。。(爆)

  [22] 念のため・・・ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/10(Thu) 23:39 [削除]
一応ね、誤解がないように書いておきます。
二位我見さんへのお答えも、中途半端になっちゃってたので(苦笑)

昨日は、私たちはがんセンターでのビラまきはしませんでした。
「私たち」というのは、5月にFMポートでがんセンターへのアルビ戦観戦者の
駐車場問題が放送された時に、おーちゃんの呼びかけで集まった仲間たち、
のことを指していますが。

昨日は別の方(個人かグループかは知りませんが)が別の場所でビラまきを
されたようですが、アルビレックス新潟ファンBBSに書かれているのが
本当だとすると、ビラの内容等も私たちが配布していたものとはだいぶ違うようです。

一応、ご報告まで。

  [23] Re: 嬉しいような恐いような甲府戦 投稿者:YASU 投稿日:2002/10/11(Fri) 02:04
 ビラ撒きの犯人は、我慢汁に書いてありましたね。

 ちなみに、自分の市陸パスは
「Z−ミヤ−前田」でした。
ってか、翼の斜め後ろだった。どないやねん!!


  [24] 駐車場問題の余波 投稿者:二位我見 投稿日:2002/10/11(Fri) 11:02 <HOME> [削除]
渚さんレスありがとうございます。で、水曜日にビラ巻していたガンさん?のことは
以前から知っていました。某HPの掲示板で独自に活動をされているようです。
この活動については肯定も否定もしませんが、「駐車場問題=路上駐車」とはならない
ですが、きっと周りから見れば同じ風に見えているかと思います。

路上駐車の取り締まりは我慢汁に書いてある通り、警察に任せるようにフロントに
お願いする方向にしないと個人での活動では難しいのでは?ましてや自分の家の周り
じゃ無いわけだし極端な話「なに余計なことしてるの?」なんて言われたらそれこそ
「かわいそう」というか「むなしくなる」というか。。。

それと8月の時もそうでしたが、試合に間に合わなくなるまでやる必要はないと思うし
マッチーデープログラムにも注意書きは書いてあるし、これ以上騒いでも成果は
あがらないんじゃないかと勝手に思っています。どうしても個人で何とかしたいと
思っているならメディアの力を借りるしかないんじゃないですかね?たとえば試合
前日の夕方のラジオに毎回注意を呼びかける投稿をするとか?

長々とカキコしましたが、結局車でくる人の「モラル」を信じるしかないんですよね。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色