- 以下は、記事NO. 101 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.101 プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/01/22(Wed) 08:23 [削除]
『新しく立ててください』の指示でますた。
このスレッド無くす訳にはいかない(笑)

『アンベル』に対抗して『シアべラ』どうよ?(笑)
旬でしょ。

  [182] Re: プレミア 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/10/28(Thu) 14:05 <HOME> [削除]
勇気のある人、是非見てください。
アマゾンに3900円で売ってました。

  [183] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/30(Tue) 20:44 [削除]
うっひゃーん

クライファートの宇宙開発、久々に見たら元気が出てきました(笑)

  [184] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/30(Tue) 20:46 [削除]
あ。でも

クライファート見てると、ちょっとマサを思い出して・・・4949

  [185] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/11(Sat) 12:33 [削除]
サウザンプトン戦

ルーニーのゴールの時のGKの様子が、まるで「マトリックス」(笑)

  [186] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/12/11(Sat) 13:15
今晩は小スペイン(リヴァプール)を堪能しましょう!
ええ、浦和vs鞠のすぐ後からですから。

7時半までに風呂、夕飯すべて済ませなければ!
気合い入るなぁ。

  [187] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/11(Sat) 17:16 [削除]
スレは違うけど、リヴァプールvsオリンピアコス、見ました???

ガチでしたよねえ、ガチ!!

リヴァウド(こんなところに!)のFKも凄かったけど、
ジェラードのボレー!
決まったのも凄かったけど、決まらなかったシュート(というか
ファールでノーゴールになったやつ)がもう、しびれました。
リヴァプールおそるべし。

  [188] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/12/12(Sun) 12:42
>リヴァプールvsオリンピアコス、見ました???

だから、CL見れないっつ〜の。
再度お願い。DVDメディア10枚セット、
女王様ご自宅に届けていいっすか(笑)

今晩のアーセナルvsチェルシーは流石に
リーマンの私にはリアルタイムは無理なので
明日の日中はこの試合に関してチャックってことで、よろ。

  [189] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/13(Mon) 01:08 [削除]
アンリーーーーー!!!!(笑)

さ、寝よ。(笑)

  [190] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/13(Mon) 14:43 [削除]
>DVDメディア10枚セット、
>女王様ご自宅に届けていいっすか(笑)

それって、お歳暮ですか?
それならヱビス1ケース一緒にお願いします(笑)

ちゃんと録画してありますんで、ご心配なく。
入れ替え戦なみの緊張感あふれる試合をお楽しみ下さい。

  [191] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/12/13(Mon) 21:06
後半20分
アンリー!!(笑)

  [192] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/14(Tue) 00:10 [削除]
へ?
後半30分なら分かりますけどね。

  [193] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/12/14(Tue) 08:04
あれ?30分でしたっけ?(笑)

まぁとにかくアレを決めてれば
多分勝利とともにハットなのにねぇ。。。

テリーのヘッドの前のランパード・ボレー。
痺れますた。

  [194] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/01/05(Wed) 11:19
正月休みにようやく見れましたよ
>リヴァプールvsオリンピアコス

ありがとうございました。
後でメディア2枚+お礼の2枚プラス予備6枚お渡しします(笑)

それにしても、ホント凄いわ。。。
>ジェラードのボレー!

  [195] Re: プレミア 投稿者:reo 投稿日:2005/01/05(Wed) 23:35 [削除]
パパ、ママー
ぼくもー

  [196] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/01/09(Sun) 13:57 [削除]
CLの解説特番みたいな番組を見ていたら、ジジイの嫌いな(笑)後藤健生さんが
選んだ予選リーグのベストゴールが、これ。
ジェラードのボレー。

>reo

ますます見たくなったかな?w

  [197] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/01/13(Thu) 00:29 [削除]
モリエンテスがリバプールに移籍するようですね?

>reo

お楽しみに。

  [198] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/02/02(Wed) 08:05
一応起きたんけど。。。
後半途中で泣く泣く出社してきますた。

今晩はシリア戦より、こっち見ようかな?

見てきた後半途中までは
かなり面白かったですぜ。

その後が気になります。

  [199] Re: プレミア 投稿者:ナウロ 投稿日:2005/02/02(Wed) 11:52 [削除]
楽しみにしているところ申し訳ないんですが、

この試合は、後半37分、ストリーキングの乱入がありまして中止になりましたよ。

「わたくし、モロ日本人体型ですからッーー!」とみたくないものまで
みせていました。
朝からとっても気分悪かったです。

  [200] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/02/02(Wed) 12:12
hぞ(笑)

そいつ、人様に見せびらかすほど、デカかったですか?(笑)

  [201] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/02/02(Wed) 16:54 [削除]
私もシリア戦よりそっちを見(殴

  [202] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/02/02(Wed) 17:11 [削除]
冗談ですよ、だいじょうぶ。分かってますw

  [203] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/02/03(Thu) 00:19 [削除]
えー、ストリーキング場面を楽しみに、代表戦をぶっちして
家族揃ってTVの前で待っていた子泣きジジイさん

どうでしたか?すごかったですか?www

  [204] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/02/03(Thu) 08:09
カミさんには呆れられ、子供にはバカにされ。。。

ええ、父親の権威失墜ですよ。
家庭崩壊の危機です。

今夜、リバウド不動産鑑定事務所を焼き討ちに行きます。


  [205] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/02/03(Thu) 12:03 [削除]
>ジジイ

いえいえ。
あなたは「人を信じる」という尊い心を、身をもってお子様に示されました。
素晴らしいことです。表彰ものです。誇りに思って下さい。www

  [206] Re: プレミア 投稿者:ナウロ 投稿日:2005/02/07(Mon) 09:55 [削除]
昨日、BSフジでこの試合見ました。
イヤなものまで高画質で見えるのもどうかなぁ〜と思いましたね。

簡単に印象を
・ユナイテッドは地味になったな
・スタンドにいるオタクは万国共通
・ベルカンプうますぎ
・ハイバリー小さいな
・ジジイも小さいな

  [207] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/02/07(Mon) 12:27
なるほど。
アナログでは見えないストリーキングは
デジタルの高画質では見えるのだな。

>・ジジイも小さいな
え〜今晩は千枚通しを持って高級外車の
タイヤに突き刺してくることにします(笑)

  [208] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/02/14(Mon) 14:50 [削除]
「東本+金子=眠くなる」方程式は健在w

  [209] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/09/20(Tue) 12:52
ヒデのチームメイトから無視され具合がとっても。。。w

お猿、、もとい
カンポス、あそこはヒデにパスだろ!ゴラァ!!

しかし、アンフィールドは痺れますた。

  [210] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/09/20(Tue) 13:12 [削除]
>カンポス

ん?
それってカンポのこと?

  [211] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/09/20(Tue) 16:23
>それってカンポのこと?

そうです。そうです。

とにかく、包丁屋のお猿に似てる奴。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色