- 以下は、記事NO. 106 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.106 管理人からのお知らせ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/31(Fri) 23:39 [削除]
渚@管理人からのお知らせのスレッド。
皆のもの、よく読むように。(笑)

  [88] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:DORO 投稿日:2005/01/03(Mon) 21:33 [削除]
帰省中で他に手段が無いので、ZaurusM1-E1でブラウズ中。
topのプチBBSが読めないのさ。
友人の実家がさら地になってるのを見ると心が痛みます。

  [89] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/01/03(Mon) 23:22 [削除]
>topのプチBBS

あれね、javaスクリプト使って呼び出してる感じなので、ザウルスとかだと無理かもね。雪も降りませんか?
どしても読みたいときは、携帯サイトから入ってみてください。
PCからも見れるから。
http://nagisa.ciao.jp/i/

>友人の実家がさら地

DOROさんとこの近郊っていうと、水害の関係ですか?
元に戻る、っていうだけでも、なかなか時間がかかりそうですね・・・

  [90] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/02/14(Mon) 14:55 [削除]
私信

YASU>
カレンダーに載っけておきました。
プレゼントがたくさん届くといいですねwww

  [91] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:YASU 投稿日:2005/02/16(Wed) 00:24
>女王様
お気遣い賜り、光栄に存じます。
あのアワードから、早2年かぁ。さて、いくつでしょうか(笑)



しかし、こっそりで良かったのに…。

  [92] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/02/16(Wed) 00:55 [削除]
>こっそりで良かったのに…

いや、あなた。
このスレ上げるから目立つのであって・・・(笑)
スルーしましょう、スルー

  [93] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/03/04(Fri) 11:13 [削除]
もう少しで500,000カウント。
ちょっとドキドキw

  [94] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:ナウロ 投稿日:2005/03/04(Fri) 16:00 [削除]
おぉ、50004だった。
ちなみに、丸山のページは9999でした。

  [95] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/03/04(Fri) 20:10 [削除]
50万は誰だったのでせう?

せっかく、「4月になったら『さんたけ』に渚さんを招待する権利」を
プレゼントしてあげようと思っていたのにw

  [96] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/03/04(Fri) 20:51 [削除]
50万ヒット記念と、新シーズンのスタートを祝って、
BBSのデザインを変えてみました。w

今日はさっさとお風呂に入って、明日の準備して寝ようっと。

※スタイルシートを使ったのでズレるブラウザがあるかもしれません。
 表示が変だったら教えてください。

  [97] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:Koba 投稿日:2005/03/05(Sat) 00:37 [削除]
93の書き込み見てから、なぜか表紙のカウンタばかり見てた(笑)
「あと5000くらいかー」とか考えながら。俺はアホだ。

  [98] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:やみ 投稿日:2005/03/06(Sun) 01:12 [削除]
お疲れさまです!
macOS9.×のユーザーさんってどのくらいいるんでしょうね〜
(macOS9.2+IE5の表示は...)
私もこれを機会に?macosXに移行するか、まいくろそふと様に乗り換えるかというところなんですが。

時代はCSSということで(^o^)ノ

  [99] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/03/06(Sun) 12:58 [削除]
いつもすいません・・・
自分でもあまり納得行ってないんで、部分的にテーブルタグに
戻してみました。どうでしょう?

「テーブルタグは本来、レイアウトのためのタグではない」っていう
のがCSSへの移行願望のキッカケになった言葉なんですがw、ほかにも
blockquoteなんかもそうですよね。
いろいろ試行錯誤の毎日です(汗

  [100] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/03/07(Mon) 11:09
やっと見れました。。。

  [101] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/03/07(Mon) 14:37 [削除]
ログ取ってますが、「Mac+IE5.0」の人って結構いるんですよぅ。
ジジイだけなら無視してもいいんですがねw

OS X 移行&Firefox、なんていかがっすか?

  [102] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:やみ 投稿日:2005/03/08(Tue) 08:44 [削除]
早速ありがとうございました。
5%くらい?のMacユーザーでしかも旧OSなので
言ってもいいものかなあ、と思っていたんですが(^_^;)
意外とMacユーザーが多い?>アルビサポ

ブラウザ、良いらしいですね。今度使ってみます

  [103] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/05/10(Tue) 10:54 [削除]
試合データのページの、検索を少し新しくしてみました。
http://nagisa.ciao.jp/databox/search.cgi

得失点について調べられるようにしてみたんだけど。
例えば、ホームで4得点以上したのは何試合あるかな?とか
0−0でドローだったのは何試合あるかな?とか、そんなのを
調べられるようにしてみました。

なにぶんデータ入力は手作業なので、ミスがあるかもしれませんが。

  [104] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/08/31(Wed) 16:11 [削除]
ただいまサイトのリニューアル作業中。

掲示板、あいさつ掲示板は使えるんだけど
ブログの方の移行が完全に済んでいないので、
コメントなどはご遠慮くださいまし。

表示が変だよ、なんていうことがあったら即刻報告すへし。

  [105] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/10/26(Wed) 20:40 [削除]
いろいろなスパム投稿があるんで、いちいち撃退策を考えるのが楽しみになっている管理人ですが、
手の内を明かすと意味がなくなってしまうので黙っています。笑

最近多いのが、リンク先がたくさん書かれただけのスパム投稿。
これにも対策を施しました。

だもんで、一度の投稿内に含まれるURLが3個を越えるとエラーになります。
どうか事情をご理解くださいまし。

  [106] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/11/07(Mon) 12:15 [削除]
スパムとの戦いは続く・・・

あんまりひどいので、全角文字を含まない投稿はエラー
(英語だけとか、半角カタカナだけはアウト)になるように
しました。

鎖国かよw

うまく作動しなかったらごめん。

  [107] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2006/03/10(Fri) 16:09 [削除]
スパムとの戦いは続く・・・

書き込み制限がうまくいかないので、表示のほうで制限しています。
urlが3つ以上含まれる書き込みはスパムとみなして「***」表示になります。


ノリヲを冒涜する奴は許せん。

  [108] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2006/06/20(Tue) 22:38
ホームページを引っ越しました。
http://nagisa.skr.jp/

携帯からはこちら
http://nagisa.skr.jp/i/

旧アドレスにアクセスした場合には、新アドレスに自動転送されます(11月はじめまで)。
折を見てブックマークの変更などしていただけると幸いなり。

  [109] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2006/06/20(Tue) 22:39 [削除]
ホームページを引っ越しました。
http://nagisa.skr.jp/

旧アドレスにアクセスした場合には、新アドレスに自動転送されます(11月はじめまで)。
折を見てブックマークの変更などしていただけると幸いなり。

  [110] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2006/11/05(Sun) 10:13 [削除]
age

このBBSのアドレスも変更になっています。
http://nagisa.skr.jp/bbs/yybbs.cgi

もうすぐ旧アドレスからの自動転送が切れてしまいますので、
ブックマークの変更などよろしく。

  [111] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:DORO 投稿日:2007/04/01(Sun) 23:28 [削除]
DATA BOX利用しました。
2004年ナビスコB3戦
名古屋−新潟
名古屋側の警告に「41’山口素弘」とあるのはたぶん間違い。

  [112] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2007/04/02(Mon) 15:11 [削除]
>DOROさん

サンクス。

言い訳しておくと・・・
警告や交替欄を、以前は名字だけ記入していたものを、
フルネーム記入に変更しました(検索の都合上)。
その際に、
「山口」→「山口素弘」
というふうにログを一括変換したわけ。
あとになって、相手チームに同姓の選手がいる場合に
おかしくなっちゃうなーと気づいて、一生懸命直したのですが、
直し漏れがあったですねー。

また気づいたところがあったら教えてくだされ。
4649!

  [113] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:DORO 投稿日:2007/04/12(Thu) 02:48 [削除]
いつもわがままこいてすみません。

2001年の天皇杯1回戦、交代が「小林」になってるので、
「出場=小林高道」で検索してもヒットしないです。

この試合の秋葉の出場と得点の記録が、「赤本」には載ってないのよ(泣)

  [114] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:みやG 投稿日:2007/04/30(Mon) 23:24
ども。
俺下げてると思うけど、気のせい?

45度にはちと・・・ですが、まだまだ現役で現行モデルチックでしょww




  [115] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:DORO 投稿日:2008/03/07(Fri) 22:48 [削除]
まいどどうも。DBテスターのDOROです(爆)
データ検索の4番で、全部デフォルトで、
節だけ'1'か'1'を入れると、
リーグ戦は2004年の1節だけが表示されません。
理由は多分、唯一の1st/2ndステージ制だから、かな?

ああ、ナビスコも1つの年しか出てこないです。

  [116] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:DORO 投稿日:2008/05/23(Fri) 13:40 [削除]
DBテスターのDOROです。
2002年J2の第27節アウェイ横浜FC戦。
(誤)三ツ沢球技場
(正)三ツ沢陸上競技場
1999年以来の首位に立った、記念すべき試合でした。

  [117] Re: 管理人からのお知らせ 投稿者:DORO 投稿日:2009/12/09(Wed) 09:50 [削除]
DBテスターのDOROです。

(J1) 2005年 8節 対清水エスパルス戦(H) 4/28()19:00 新潟スタジアム 0 - 0 △ 40822

曜日の記載が抜けてますm(_ _)m

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色