- 以下は、記事NO. 110 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.110 残席わずか? 投稿者:渚@虫けら 投稿日:2003/02/17(Mon) 12:10 [削除]
手帳に予定を書き込みながら「1日はディナーショー・・・」と呟いたら、
夫に「なんだ、それ」とつっこまれました。やや言い訳気味(なぜ)に
「ま、ディナーショーっていう名前の飲み会だから」と答えたら、
「ふーん。マンションっていう名前の木造アパートみたいなもんか。」と
言われました。

いや、でも、今回は、ホントにすごいのかも。

じゃ、詳しくはナウロさんのページで。

  [1] Re: 残席わずか? 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/02/17(Mon) 17:13 [削除]
>いや、でも、今回は、ホントにすごいのかも。

いや〜、アウォーズ並の内容を期待されると、大コケ間違い無しなのですが(苦笑)
とりあえず、グルメで暇をもてあましている方はどうぞ参加を。
こういう馬鹿な企画を笑って流せるあなたに。

今のところ申し込み41名です。

  [2] Re: 残席わずか? 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/02/17(Mon) 17:19 [削除]
さいスタのチケットかと思ったわい。

  [3] Re: 残席わずか? 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/02/17(Mon) 20:56 <HOME> [削除]
思わずコレをみて勢いで申し込んだ。。。おばさん根性??
で、飲めるんですね???

  [4] Re: 残席わずか? 投稿者:渚@虫けら 投稿日:2003/02/17(Mon) 21:33 [削除]
うぷ。釣れました(爆)

>さいスタのチケット

せめて、「帰りの新幹線の座席」とかだとリアリティがあるのに(笑)
マジらしいですよ。

>で、飲めるんですね???

あーた、ディナーショーなんですから、優雅に、優雅に。

  [5] Re: 残席わずか? 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/02/18(Tue) 13:38 [削除]
実は、ディナーショー当日、BGV代わりに「メイキング オブ FEEEVER!!」を流そうと
思っているんですよ。飯食いながら斜め見てもらおうかと。

フェイズで行われたレコーディングの様子をビデオ(DV)にとっておりまして、
実に
それ以来初めて見たのですが、なかなかどうして面白い。
特に、レコーディングに参加しなかった人にとってはいかにFEEEVER!!が
できあがっていったかが分かるという、非常に貴重な映像なのです。

この素材をそのまま流すのは簡単なんだけど、できればちょいと編集してみたい。
しかし、凝り性の私のこと、中途半端な形で出すのは癪に障る。
頭の中で映像イメージは出来ているものの、それをアウトプットする能力、時間
がないのです。
誰かデジタルビデオ編集の得意な方いませんかね?
指示は僕が出すんで(キャプションの内容等)、手伝ってくれる人いませんか?

昔映画監督を目指していた人募集。

  [6] Re: 残席わずか? 投稿者:渚@虫けら 投稿日:2003/02/19(Wed) 00:26 [削除]
「飯食いながら斜め見」するものでも手を抜かない。
さすが敏腕プロデューサー。
監督は見つかったのでしょうか。

私、レコーディングには参加できなかったので、とても楽しみです。
もちろんフィレのステーキも!

  [7] Re: 残席わずか? 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/02/19(Wed) 11:55 [削除]
昨日の深夜ですねぇ、その道のプロである合コン大臣と相談したのですよ。
しかし、いくら彼をもってしても時間が足りない。というより物理的、地理的障壁が大きいですね。
しかし、これだけは約束しましょう。
僕と合コン大臣の名にかけて、近いうちに40分ほどの素晴らしいドキュメントを作ります。
十分商品として通用するクオリティに仕上げますが、さすがに売るのは
無理だなぁ。完成した暁には回覧しますのでご覧下さい。

そうそう、合コン大臣のディナーショー参加も決定しました。
伝説の人物をご覧あれ。

60名に増加した定員も残りあと2,3で終了。

  [8] Re: 残席わずか? 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/02/27(Thu) 17:24 [削除]
ディナーショー参加申し込みの方にただいまメールを発送いたしました。
届いていない方いましたら、その方は漏れている可能性があるので至急連絡下さい。

それではよろしく。

  [9] Re: 残席わずか? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/01(Sat) 12:45 [削除]
今日はディナーですから、ドレスアップして出かけましょう。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色