- 以下は、記事NO. 123 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.123 セリエA 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/10(Mon) 16:33 [削除]
見てると、つまんないんだなあ、これが・・・。

客も少ないのね、このごろ。
やっぱり、サッカー自体がつまんないからなのかなあ。
経営的にも失敗して、有名どころの選手を手放しちゃうチームが多いし。
イタリアサッカーはどうなっちゃうんでしょうか。

ビエリとか、好きなんですけどねー。
DF吹っ飛ばしてシュート打っちゃうとことか。

  [1] Re: セリエA 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/29(Sat) 11:13 [削除]
ユーロ予選なんですが、注目はイタリア、じゃあなくて、オランダvsチェコです。
ネドヴェドでしょう、やはり。
で、ダーヴィッツは選ばれてるのだしょうか。

  [2] Re: セリエA 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/04(Sun) 01:08 [削除]
パルマvsボローニャの4th審判は女性です。

  [3] Re: セリエA 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/01/21(Fri) 23:59 [削除]
今、たまたまカリアリvsユヴェントスの再放送を見ていました。

終了間際、ゾラが同点のヘディングシュートを決めたぞら。w


チェルシーから、故郷のイタリアに戻ってきたわけですが。
ゾラのヘッド。
小さな巨人、ジャンフランコ・ゾラ。

ええですなー。

  [4] Re: セリエA 投稿者:渚@管理人 投稿日:2006/05/15(Mon) 14:42 [削除]
突然ですが。

ユーヴェは本当にBに降格してしまうのでしょうかねえ・・・

優勝して2部へ降格。

デルピエロは降格しても残留するといっているらしいが。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色