- 以下は、記事NO. 130 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.130 Numberキターーー! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/18(Tue) 20:25 [削除]
3月20日(木)発売のNumberにアルビの特集記事が載るとのこと。
詳しくはオフィシャル参照。

あ、これはディナーショースレに書けばよかったかな?(笑)

  [1] Re: Numberキターーー! 投稿者:はまいち 投稿日:2003/03/20(Thu) 01:06
協力者特権で発行元から送られてきました。

多少事実と異なる部分も無きにしも非ずですが・・・
ま、しょうがないかな。

長居の「涙のアルビコール」は個人的には賛成する気ゼロだったがチコッとでも男前の心に残ったのならやった価値があったのか?
ま、もしそうだとしても結果論であの時の感情は「反町残ってくれ」じゃぁ無かったのだから本質じゃぁ無いのだが(笑)

もう一回同じシーンになっても、やっぱり出来ないけどね。

  [2] Re: Numberキターーー! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/20(Thu) 01:40 [削除]
ねえ、新潟でも今日発売なの?(不安)

  [3] Re: Numberキターーー! 投稿者:いち@横浜 投稿日:2003/03/20(Thu) 09:46
今朝買って通勤電車中で読みました。
何か新潟が田舎だということを強調しているようにも感じるのですが・・・。
「愛情」の話には少々感激!

  [4] Re: Numberキターーー! 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/03/20(Thu) 11:27
だって田舎だもん!
(両手を腰にあて、胸を反りかえらせながら)

  [5] Re: Numberキターーー! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/21(Fri) 21:43 [削除]
Number買いました。

ばっちり写っている・・・位置にいるはずなのに・・・。
なんと、大KUMAさんの頭で隠れて、写っていない。しくしく。
私の隣の涼さんやあそぶさんはちゃんと写ってるのによぅ。

大KUMAさん、デカすぎです。

  [6] Re: Numberキターーー! 投稿者:アイアン 投稿日:2003/03/24(Mon) 23:23
わたくしも皆さまの話題に乗り遅れないよう、参照いたしました。
んで、クスクスッと微苦笑。
ニューステがミョ〜にアルビびいきな感じとよく似ていて。
アルビって、あまりにも判りやすすぎる左門豊作なのにぇ…。

それにしても、なんてめくりにくい紙質! 思いっきり指を
なめてページ繰ってる自分に気付き、せつな〜…。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色