- 以下は、記事NO. 134 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.134 いよいよホーム開幕。福岡戦。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/21(Fri) 22:30 [削除]
さあて、いよいよ明日ですね。
なんか100万人記念とかで、いろんなお楽しみもあるようですね。
今季いまだ負け無しのアルビレックス新潟ですから、すごい盛り上がりでしょうね。

ええ、私は実家で法事ですので。
みなさん、頑張って下さい。

  [1] Re: いよいよホーム開幕。福岡戦。 投稿者:ちゅき@初代デンジャラスナイト鍋担当 投稿日:2003/03/22(Sat) 00:01 <HOME> [削除]
渚さんはジョージアを飲んで、朗報をお待ちください。
当然法事はユニですか?

  [2] Re: いよいよホーム開幕。福岡戦。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/22(Sat) 13:40
鳥栖からきた森田ー

一人で歌ってます

  [3] Re: いよいよホーム開幕。福岡戦。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/22(Sat) 13:54
マルクスゴール、マルクスゴール

一人で歌ってますが、何か?

  [4] Re: いよいよホーム開幕。福岡戦。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/22(Sat) 23:46
西からきた森田〜

まじ歌うのかと心配しました

  [5] Re: いよいよホーム開幕。福岡戦。 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/03/23(Sun) 07:35 [削除]
放置阻止age。
とても寂しそうだ(笑)。

昨日は森田祭り。
ゴール裏から見た森田のヘッドはすばらしかった。
体は斜めに伸びきり、顔は笑っていた(目撃者多数)。フライング・トスマン。

  [6] Re: いよいよホーム開幕。福岡戦。 投稿者:だいチチ 投稿日:2003/03/23(Sun) 08:17 [削除]
寂しそうだけどイバッテる。(笑)

アウェイ側に居りました。
「ヴァモス、ヴァモス、にいがた〜」は秀逸でした、マジで!!
森田は良いですね、本当に!!
開幕戦に比べて、山口の目立ち度が少なかったのも良かったのでは。
では、管理人様、ご自愛のほど。

  [7] Re: いよいよホーム開幕。福岡戦。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/23(Sun) 23:09 [削除]
ようやく帰ってきますた。

あー、つまんねえーーー。
全然、おもしろくねえーーー。
引きこもってやる。

  [8] Re: いよいよホーム開幕。福岡戦。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/24(Mon) 12:31 [削除]
帰ってきてから頑張ってビデオを見ました!
みんなの話についていけるように!!(爆)

だけど、全然どこでもゲームの話をしてないんですけど・・・
どこに行けばいいんですか?

マルクスがとってもよかったですね!
ボール扱いが絶妙。パスも、アイディア豊富でワクワクしました。
アンデルソンは、野澤とのコンビネーションにちょっと不安があったけど、
ヘッドはことごとく勝ってましたね。

  [9] Re: いよいよホーム開幕。福岡戦。 投稿者:はまいち 投稿日:2003/03/26(Wed) 01:04 [削除]
>アイディア豊富でワクワクしました。
そうそう。
いいときのマルクスはとにかく見ててワクワクするのよ。
マルクス大好きさ。
あんなに上手いFW見た事無いぞ。

すみません。TVでサッカー見ないもんで(笑)

  [10] Re: いよいよホーム開幕。福岡戦。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/26(Wed) 14:30 [削除]
ねえ!そうだよねえ!!
いいときのマルクスって、トラップがジダンみたいだもの(言い過ぎです)。

去年の、ベットとのワンツーでゴールが決まったときなんか、涙でた。
生でこういうサッカーが見られるんだと思って感激しました。

ああ、そういえば、ミヤのFKからの直接ゴールもそうだな。
FKが直接入るって、そうそうあるわけじゃないでしょ。特にJリーグレベルでは。
それをさあ、もう生で3回も見てるからね。

  [11] Re: いよいよホーム開幕。福岡戦。 投稿者:はまいち 投稿日:2003/03/27(Thu) 00:21 [削除]
マルクスにとってはジダンみたいなのが普通だ。
ミヤにとってはJリーグレベルじゃないのも普通だ。

そして僕らはラッキーだ。

  [12] Re: いよいよホーム開幕。福岡戦。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/27(Thu) 10:30 [削除]
>マルクスにとってはジダンみたいなのが普通だ。

それもそうだな。前言撤回。

「マルクスって、調子のいい時のジダンみたいだよね!」

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色