- 以下は、記事NO. 136 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.136 こっそりと(笑) 投稿者:あみ。@一心腐乱中 投稿日:2003/03/25(Tue) 07:22 www8.plala.or.jp/K-mina/ [削除]
今年のサテも開幕しました。
去年よりはやいホーム戦日程、
去年よりかなりハードなアウェイ戦日程、
しかし、今年も行くのです(笑)。
しかし、今年は捕まらないのです(願)。

お暇がござったら見にきてくんなしょ。
野洲の中井くん、すっかりJリーガーっぽくなって(笑)
すぐには気づきませんでした。
・・・違うとこみてた、ってえ話もあるが(爆)・・・・・。

  [1] Re: こっそりと(笑) 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/25(Tue) 14:22 [削除]
あみ。さん、今シーズンもよろしくでござる。
静岡まで行かなきゃならなくなって、ちょっと大変?
くれぐれも気を付けるように。

で、さっそく見てきましたーー。
黄昏れてる社長が・・・(爆)。お父さんのようです。

で、山形君は左サイドやったんですね。
尾崎くんに押し出された?ってわけでもないんでしょうけど、どうなんだろう。
三田くんが留守になるときの右サイド。気になるよね。

  [2] 右サイド 投稿者:あみ。@一心腐乱中 投稿日:2003/03/26(Wed) 21:30 <HOME> [削除]
今シーズンもどうぞよろしくお願いしますだ。
あみの遠征もそうですが(笑)、前日夜トップで次の日昼アウェイは、
選手スタッフがかなりしんどかろうと・・・。
われらは試合終了後2時間程度ですが、
スタッフの一部は、当日中に帰れるのか?という人も(涙)・・・・。
倒れないことを祈るばかり・・・。

ででででね、留守番の右サイドは、山ちゃんだと思うわけだすよ。
ただ、尾崎くんは蹴れる人だから、尾崎くんかもしれないだすが。
蹴ることを考えないと、山ちゃん・・・・。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色