- 以下は、記事NO. 140 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.140 「アイシテルニイガタ !!」 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/04/06(Sun) 21:11 popup7.tok2.com/home2/soysufanatico/ [削除]
俺達が ついてるさニイガタ
やけどさせてくれ このゲーム
俺達が ついてるさ新潟
伝えたいこの想い 愛してるニイガタ!!

  [1] Re: 「アイシテルニイガタ !!」 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/04/06(Sun) 21:13 <HOME> [削除]
この歌いいですよね。想いがこめられてるって感じで大好き
ジャミクンでしたっけ?お作りになったのは。
すばらしい〜です
「がんばろう----ぜ」って勇気が出てくるもん

  [2] Re: 「アイシテルニイガタ !!」 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/07(Mon) 15:28 [削除]
えーっとこれは、たしか新田くんではなかったですかね、チーム五泉の。
ねえ?

マイチームが負ければ、クヨクヨしたり、あれこれ敗因考えたり、反省したり
怒ったり。自分が悩んだってしょうがないのに悩むのも、サポーターなればこそ。
笑っちゃうけど。自分でもおかしいと思うもん。あはは。

大いなる勘違いと大いなる思い込みに支えられて、結局自分は頑張るだす!
自分自身の楽しい週末のために!(あっ、今週は週末じゃないゲームもあるけど。汗)
アイシテル、ニイガタ!!

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色