- 以下は、記事NO. 141 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.141 面白そうだよ甲府戦 投稿者:アイアン 投稿日:2003/04/08(Tue) 16:20
男前さん、動いてきましたね。
明日はヨンハに大注目だすな。

んなわけで、明日はハッチョコリックを買いにちょっと小瀬まで行ってくるでな〜。

  [1] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:よるん 投稿日:2003/04/08(Tue) 16:47 [削除]
このたび、アイアンさんのお供をいたします。
いや〜、甲府に行くことにしてよかった!

  [2] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/08(Tue) 17:55 [削除]
んーーー。なんか面白いものが見られそうだすな>小瀬

  [3] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:ミート君@ボギー刑事 投稿日:2003/04/08(Tue) 18:32 [削除]
でこっちもage

VAMS(←これ誤植じゃないよ)アイアン主婦さん
チョコ買いに甲府いくなんざぁ、ちょっこ素人にはできねーす。
いってらっさい。
VAMS!!!ニイガタ!!!

  [4] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:ミート君@ボギー刑事 投稿日:2003/04/08(Tue) 18:36 <HOME> [削除]
VAMSの出典はリンク参照(HOMEを押すべし)のこと。

  [5] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:大KUMA@空の男 投稿日:2003/04/08(Tue) 22:29
明日は仕事だよ〜。夜の部まできっちりあるよ〜。
朝も早いよ〜。つーわけで小瀬は欠席。(元々無理か)

明日はケータイ観戦か?

  [6] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:DIKE 投稿日:2003/04/08(Tue) 22:53 [削除]
横浜からだと、行くことはできても
明日中に帰ってくることは出来ません。
マイカーなんぞ持ってない、貧乏学生なのです。
さらに先週からカゼで発熱中。
…という訳で、行きます。

>渚様
あの〜・・・一番↑のヤツ、そろそろ・・・(恥)

  [7] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:アイアン@お大名 投稿日:2003/04/09(Wed) 10:37
お忍び道中でござる。
助さん格さん、参りますぞ。

  [8] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/09(Wed) 13:22 [削除]
今回の道中は、家来がみんな「ひらがな」とか?(笑)

しかし、カタカナの大名、ってのもイカシてるぜ。

  [9] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:アイアン 投稿日:2003/04/09(Wed) 14:17
ジャズ大名とかね

  [10] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:よるん 投稿日:2003/04/09(Wed) 14:52 [削除]
長野まで来ました。小瀬には4時半到着予定。

  [11] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:もと 投稿日:2003/04/09(Wed) 16:25
甲府到着。
甲府といえば・・(ぽっ)
コセはもうすぐそこだ

  [12] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/04/09(Wed) 16:56
よるんさん
携帯使いこなしてるねェ(笑)

  [13] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:よるん 投稿日:2003/04/09(Wed) 17:23
さっき、会社からの電話を切ってしまいました…。

  [14] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/09(Wed) 19:32 [削除]
雪崩だ!(笑)

  [15] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/09(Wed) 21:28 [削除]
やっぱ秋葉だろ。

  [16] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/10(Thu) 01:07 [削除]
おう。
森田、ジュニーニョと並んで、ただいま得点王だ!

足がつるまでがんばったマルクスはスゴイ。

  [17] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/04/10(Thu) 02:33 <HOME> [削除]
あたしもマルクスに一票。感動した>マルクス!

どうも外人選手は言いにくい名前がおおいな。。。
ジュニーニョが言えません。

  [18] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:ジジイ@小心者 投稿日:2003/04/10(Thu) 07:50
演技に決まってんじゃん(笑)

でも後半何度かDFラインまで戻って
ディフェンスしてたのも確か。

で森田は
アンリ、ラウール、ロナウドに続いて
世界で4番目のFWと言う称号を
某カリスマPより与えられました(笑)

  [19] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:雪ん子 投稿日:2003/04/10(Thu) 07:55
シュート9本で、3得点!
決定率=33.3333・・・%素晴らしい(苦笑)

  [22] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:ファンデル猿 投稿日:2003/04/10(Thu) 08:47
やっぱりゴール裏のワンショットで酒を片手に立っている
アルビサポが印象的だね・・・

>渚様
ここの掲示板見たとたん「猿なんか書いて行けや、ゴラァ!」
と脅されたんですけど(涙)

  [23] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/10(Thu) 14:08 [削除]
「猿」なんて言ってないですよう。
ちゃーんと「猿さん」って、「さんづけ」してるじゃないですかぁ。

>雪ねえ

あとで消しておきま〜。
スクリプトいじりすぎて管理者モードが故障中(笑)

  [24] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:大KUMA@空の男 投稿日:2003/04/10(Thu) 22:01
ん〜勝った!勝ったんだ!
それ以外言葉なし。


  [25] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:reo 投稿日:2003/04/12(Sat) 09:58 [削除]
>マルクス
 ジジイさんの予想通りです。あの時誰だっけ?タツノリかな?倒れたのを見てから、マルクスも倒れました。急に痛がってました(笑)
 タンカで楽チンに戻れて気分よさそうでした。

 個人的には、東京ガスの奈須選手(元フットサル代表)の右足の方が(たぶん怪我してる)気になりました。

  [26] Re: 面白そうだよ甲府戦 投稿者:DORO 投稿日:2003/04/14(Mon) 00:13 [削除]
>impresionateから
>クサビのボールに少しアンデルソンが食いつき過ぎてしまい、背後にスペースを空けてしまう

うーん。アンデルソン、ブラックバスか?(^_^)
彼が上がっていくスペースあるいは必要が無いほど、
中盤より前がしっかりしてくれれば、
という見方は間違いでしょうか?>識者の皆様

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色