- 以下は、記事NO. 142 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.142 キミは表紙を飾れるか? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/08(Tue) 22:30 [削除]
いよいよ今週末からイヤーブックが販売開始だそうです(オヒサル)

表紙はG裏の写真のようだけど、さて、チミは写っているかな?
楽しみだね。

  [1] Re: キミは表紙を飾れるか? 投稿者:Koba 投稿日:2003/05/10(Sat) 20:24 [削除]
表紙といえばこのサイトの表紙ですな。

懲りずにOperaで並べてみようかと思い、「できネーよ!」
ってなってIE立ち上げて並べてみました。

無理がありすぎるフォーメーションだけど、チャンピオンシップマネージャーで使ってる配置です。

http://king-of-niigata.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/img-box/img20030510202002.jpg

  [2] Re: キミは表紙を飾れるか? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/11(Sun) 10:59 [削除]
>「できネーよ!」

ごめんごめん(笑)
文句はビル・ゲイツに言ってくれ(責任転嫁)

3ボランチできましたね。
マルクストップ下はとても楽しそうだけど、ミヤはどうよ?

  [3] Re: キミは表紙を飾れるか? 投稿者:Koba 投稿日:2003/05/11(Sun) 21:38 [削除]
宮様(皇族?)のレフトバックという暴挙・・・ではなく起用は、
「どうせ守備に回らざるを得ないなら、いっそのことここから始めちゃえ。」
なんて言い訳してみます。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色