- 以下は、記事NO. 143 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.143 小窓に呼ばれて 投稿者:芳原 投稿日:2003/04/10(Thu) 09:44
渚さん
おはよーございます。
何か書きにきました。(笑)
ごぶさた中は
アルビで喜び、アルビでへこみ
柏の薩川の半袖姿にしびれたりしてました。
今年もがんばりましょう。

  [1] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/10(Thu) 17:04 [削除]
>芳原さん

大宮戦の帰り、新潟の新幹線ホームでお見かけしたですよー。
大混雑だったので、お声をかけそびれましたが。
私、今シーズンはあの1試合しか生で見ておらんのですわ。
これまでにない、すごいスロースタートなシーズンです。

  [2] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:やみ 投稿日:2003/04/10(Thu) 18:42 [削除]
最初は脅されましたが、今度は癒されました(笑)

  [3] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/04/10(Thu) 19:05 <HOME> [削除]
お安くって・・・金取るンかい?笑
これって毎日日替わりで、小窓から違うささやきが出てくるんだよね?
>渚さん(笑)
明日は何かな〜楽しみ楽しみ

  [4] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:DORO 投稿日:2003/04/10(Thu) 20:19
えっと、メインマシンが突然予兆も無しにくたばったので、
予備機でつながったら呼ばれてしまいました。

ええい。
水曜日、久しぶりにウチの試合をTVで見たぜ(;_;)
久しぶりに、永井時代の緊張感を味わったぜ。

  [5] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:だいチチ 投稿日:2003/04/11(Fri) 06:28 [削除]
金は取らなくとも、出欠は取るんですね、級長。
寝起きに出てくると結構なインパクト、目が覚めました。
明日は何かな〜楽しみ楽しみ >渚さま(プレス!)

>DOROさん
DOROさんの居ないAWEYは変です。
次回は通常勤務お願いします。

  [6] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:ジジイ@小心者 投稿日:2003/04/11(Fri) 10:48
行かない場合の『NO』が無いじゃん(笑)

NOの方を押すと老舗にとぶとかすれば。

  [7] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:芳原 投稿日:2003/04/11(Fri) 11:26
>渚さん
というこは、
明日が今シーズン初の生ホームですか?
雨っぽいのであたたかくして観戦をしましょう。
自宅にPCがなくて明日の小窓が見れず、悲しい。

  [8] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/11(Fri) 16:20 [削除]
新潟市は午後から晴れてくるみたいですね。
気温も高めの予想。当たることを祈ろう。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/15/15201/54232.html

皆さんからのプレスがキツイんすけど、どフリーだとシュート外しちゃうんで by クライファート。
もうちょっと遊んで、個人宛にメッセージを出したりしてみようかな?
えへへへへ。

>NOの方を押すと老舗にとぶとかすれば

失敬な(爆)

  [9] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:Koba 投稿日:2003/04/11(Fri) 17:14 [削除]
Noが無くて×マークで閉じたんですが・・・
なんか重大な結果を招いてしまったらどうしよう。

  [10] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:t 投稿日:2003/04/11(Fri) 21:39 [削除]
はじめまして、tです。やっぱりああ来られちゃ何か書き込まないとね。今季は「ホーム月いち参戦」を目標にしてるんで、明日の市陸は参戦しますよ。

小瀬は、時間的に行くのは結構無理があったんですが、行ってよかった。勝ったのはもちろん、駅まで乗せてくれたタクシーの運ちゃんもいい人だったし、高尾までの各駅停車の旅も乙なものでした。

  [11] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:あみ。@一心腐乱中 投稿日:2003/04/11(Fri) 22:11 <HOME> [削除]
はい、呼ばれました(笑)。わたくすもみなさまに習いまして。
明日も明後日もまいりますのこと>市陸。
だがしかし、今年もBFおひろげにはさんかできませぬのこと。
スワンでのお披露目の日を懐かしく思い出すのことね。

  [12] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:あそぶ 投稿日:2003/04/11(Fri) 23:20 [削除]
小窓を見て、初めて明日のキックオフが14時ではないことに気がつきました。
やはり神の御告げは偉大です。

  [13] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:食いしん坊2 投稿日:2003/04/11(Fri) 23:22
コワイ、コワイ(笑)。
今年はバックですから、お広げは私の上を通ります。
でも仕事があって、明日の隊員にはなれませんです。
許して、オネーたま。
でも、チャッチャッとちょろまかして、行きますぜ。
キックオフまでには。

  [14] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:みつぼー 投稿日:2003/04/11(Fri) 23:58 <HOME>
久しぶりのカキコ、みつぼーです。
PCのHDDが飛んでしまい、「ROMラー」さんと呼ばれるのも嫌なもので
書き込みますです。
明日の広島戦、天皇杯の借りを返すために必勝でしょう!
そして、試合後は17番の焼き肉の会に参加です。
また、写真アップします。
ちなみに、銀塩1眼からデジ1眼に移行しました。

  [15] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/04/14(Mon) 01:41 <HOME> [削除]
おいおいっ
もう飽きたのかよっ(笑)>渚さん

  [16] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/14(Mon) 20:12 [削除]
てか、オバサンは不機嫌なの!仕事が忙しくて!

>みつぼーさん

おひさしです。写真、楽しませていただきました。
大宮戦の写真をまだ現像に出していない自分・・・。
デジ1眼、欲しいです。
レンズ交換式ってnikonだけですかね?
今使っているのがミノルタなので、ミノルタで交換式のデジカメ
出ないかなーと、ぼんやり思っているこの頃(苦笑)

全然関係ないけど

>kuriさん

昨日、せっかくお会いしたのに帰り急いでてろくに挨拶もせず、ホントに
失礼しました。渚ちゃんのお顔もちゃんと見ることできず(悲)
また会ったら声かけてくださいね!

  [17] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/04/16(Wed) 23:28 <HOME> [削除]
今度は選択式ですね!笑
ほいじゃ明日は3択クイズということで!^^

  [18] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/04/17(Thu) 07:43
最後の問い掛けがHN名で呼ばれるのがいい(笑)

一時期、恋愛シュミレーション物ゲームが
流行った気持ちがなんとなくわかる(爆)

  [19] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:芳原 投稿日:2003/04/17(Thu) 14:35
祝・小窓復活!
いいなぁ、こういうの。
渚さんに大拍手。

  [20] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:ROMラー1号 投稿日:2003/04/17(Thu) 16:00
すいませんねぇROMで、ネタがないもので

  [21] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/18(Fri) 17:14 [削除]
>ROMラー1号さん

いいところに気付きましたね(笑)
最初は「似てるシリーズ」などから入っていただくと、気軽かと存じます。

でも、いきなり

>私と木村拓也。

なんていうのは困ります。
しかも、字が間違ってるしぃ。

  [22] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/18(Fri) 17:16 [削除]
tさん、食いしん坊さん。
スルーしてすいません、健忘症です。

たまに、故意にスルーすることもありますが。

  [23] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:やみ 投稿日:2003/04/19(Sat) 20:22 [削除]
しまった。痛いとこつかれたっ!

  [24] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:あみ。@一心腐乱中 投稿日:2003/04/19(Sat) 21:28 <HOME> [削除]
クッキーのあれ(?)で名前が入るとわかってはいても、
どきっとしただす。気が小さいので。

今日はユースの天皇杯予選、
明日は、社会人大会県予選だす。
新潟のサッカー、がんばってほしいだす。

  [25] 小窓とは? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/20(Sun) 19:54 [削除]
きょうさん@見る目のある女(笑)から、「小窓って何?」とご質問いただきました。

そう言えば携帯からしか見ない人だと、何のことか分かんないね。
PCからアクセスすると管理人からのメッセージが書かれたポップアップが
開くようになってるんで、機会があったらPCから見て下さいねー。

  [26] Re: 小窓に呼ばれて 投稿者:えりか 投稿日:2003/04/22(Tue) 15:22
小窓にどきどき・・・
渚さんには、とあるアニマル系掲示板でお目にかかりました。
アル関の酔っ払いのおっちゃんたち・・・いや、素敵なお兄様方の中に混じっているえりかです。

うちの学校PCでは、掲示板以外見れないし、クッキーも無効状態です。
情報学部のくせにどういうこった・・・。
これからも呼ばれっぱなしな環境ですが、どぞよろしく。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色