- 以下は、記事NO. 15 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.15 イエローカード 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/11(Fri) 02:22 [削除]
「はじめてテレビでサッカー見た頃は、まだイエローカード制度がなかった」
という話をしたら、T氏から「白黒テレビで分かんなかったんじゃないの?」と
笑われちまいましたが、なにか?

で、調べましたのさ。
イエローカード・レッドカード制はメキシコ五輪で初採用、ワールド
カップで採用されたのが1970年。らしいです(笑)

私が初めてTVでサッカー見た頃は、もちろん白黒だったけど(笑)、
イエローカードもなくて、ブラジル戦ともなれば乱闘シーンがあって、
子供心にワクワクしていたという(殴)。ああ、それはいったい、いつの
頃の話なんでせうか・・・。

  [1] へえ。 投稿者:C.reo 投稿日:2002/10/11(Fri) 04:12
私が生まれた時には、ありましたが。
(ごめんなさい、ごめんなさいと言いながら、頭を抱える子どものように)

  [2] Re: イエローカード 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/11(Fri) 14:25 [削除]
へえ。生まれたときにはもうあったのか。つまんないの。(爆)

じゃあ、テレビとか電話とかも、きっと生まれたときから家にあったんだね。
冷蔵庫とか洗濯機とか、掃除機とかも、きっとあったんだね。ふーん。

  [3] Re: イエローカード 投稿者:ファンデル猿 投稿日:2002/10/11(Fri) 16:24
あーあったさ(笑)
無かったのはファミコンぐらいさ。

  [4] Re: イエローカード 投稿者:190 投稿日:2002/10/12(Sat) 00:12
僕が生まれたころは光GENJIの全盛期だったと
母親に聞いたことがあります。

  [5] Re: イエローカード 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/15(Tue) 11:39 [削除]
↑よくよく見たらこの人、聞き捨てならないこと言ってない?

中学生なら中学生らしくしろ>190(爆)

  [6] Re: イエローカード 投稿者:190 投稿日:2002/10/15(Tue) 12:59
>渚さん
中学生らしくないでしょうか(笑)
今日は中間テストです。(まだ続けるか!)
前回の美術のテストのように紫色を柴色と書いて
20点減点されないように注意して頑張ります。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色