- 以下は、記事NO. 151 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.151 えーと今日はもう川崎戦なんですが 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/26(Sat) 00:45 [削除]
雨なんですねえ。
明朝起きても雨でしょうか。
「時々雨」って言われてもとっても困ります。

川崎と言えばアウグストですか。
アウグストって、オーガストってことですよね、綴りから見ると。

  [1] Re: えーと今日はもう川崎戦なんですが 投稿者:DORO 投稿日:2003/04/26(Sat) 01:42 [削除]
>女王様
>アウグストって、オーガストってことですよね、綴りから見ると。

そして当然ローマ皇帝「アウグストゥス」なわけですな。
「ジュリアス・シーザーが7月をjulyにしたんだったら、
8月は俺の名前にしてやる」ということだとか。

ブラジル人は人種や先祖の国籍にかかわらず「偉人」の名前をつけたがる、という話をラジオで聞いたことがあります。
「ビスマルク」「マルクス」「ソクラテス」、等々。

  [2] Re: えーと今日はもう川崎戦 投稿者:アイアン 投稿日:2003/04/26(Sat) 07:00
5時頃起きた時は降ってなかったのになぁ…。
わたくしは、かのカリスマバーテンダーも住まう地へ、結婚式弾丸ツアーざんす。

みなさま、雨中観戦がんばってね。
わたしはハイヒールと戦う!

  [3] Re: えーと今日はもう川崎戦なんですが 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/26(Sat) 09:59 [削除]
うええ、姉さん欠席なんですかー。
やべー。私も欠席かもなんだよねー。
二人とも欠席じゃあヤバイ?(笑)

  [4] Re: えーと今日はもう川崎戦なんですが 投稿者:ゆた。 投稿日:2003/04/26(Sat) 10:11 [削除]
三条地区晴れてきましたが新潟市はどうなんだろう?
そろそろカッパ脱いで観戦したいなあと思うのは贅沢か。
もう週末の雨は腹いっぱいです。

  [5] Re: えーと今日はもう川崎戦なんですが 投稿者:越後石山 投稿日:2003/04/26(Sat) 10:43
 新潟は雨が上がりました。風がやや強いです。念のため、合羽は用意した方が無難でしょう。

  [6] Re: えーと今日はもう川崎戦なんですが 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/26(Sat) 17:28 [削除]
ファビ、かわいいーーーー(笑)
笑顔がサイコーっす。笑顔が見れて、よかったよかった。

雨も勝利インタビューになってから小雨が降り出しただけで、よかった。

安vsアウグストは、完全に「安の勝ち」ってことでいいね?

  [7] 祝勝会中の皆様へ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/26(Sat) 21:54 [削除]
えー、今日大分が2−0でエムボマに勝ったわけですが、
テラのゴールはヘッドでした!びつくり。

  [8] Re: えーと今日はもう川崎戦なんですが 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/27(Sun) 01:14 [削除]
うお。ソリさんオフィシャルがもう更新されとりますな。
「英学とアウグストの心中」ですか(笑)、なるほど。

  [9] Re: えーと今日はもう川崎戦なんですが 投稿者:あそぶ 投稿日:2003/04/27(Sun) 01:56 [削除]
テラ、なんで左サイドから、、、(笑)

ソリさんサイト、某掲示板で「更新が遅い」と文句を言ってからやたらと早くなりました。ありがとうございます。(汗;)

今日は、ちゅきさん達と別れて帰る途中、ヒカルとヨンハに遭遇。
ただすれ違っただけなんだけどハッピーな気分で帰宅。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色