- 以下は、記事NO. 152 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.152 クラブハウス、キターー! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/26(Sat) 09:59 [削除]
今朝の日報、見ましたか?
東港のサッポロビール跡地にクラブハウスと練習場建設が本決まりになったらしい。
当面人工芝コート整備して、9月から使うようです。

  [1] Re: クラブハウス、キターー! 投稿者:ゆた。 投稿日:2003/04/26(Sat) 10:15 [削除]
現ビール園が食堂施設になると書いてありましたが選手用だけかな?
大きさもそこそこだろうし見学サポの為に営業すれば利益も上がりそう。
急遽、札幌ビール園も戻ってきたりして。
天延芝コートは後回しみたいですが、できればこちらの方を早く・・・

  [2] Re: クラブハウス、キターー! 投稿者:大KUMA 投稿日:2003/04/26(Sat) 21:23
今日のファビゴールに続いて・・じゃないか、でも
嬉しいニュース!勝負はこれからですぜ。

  [3] Re: クラブハウス、キターー! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/30(Wed) 22:48 [削除]
はやくクラブハウスが出来て、選手・スタッフオンリーの駐車場が整備
されればいいなあ、と思う今日この頃。(駐車場かよ)

  [4] Re: クラブハウス、キターー! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/13(Tue) 21:07 [削除]
そう言えば、こんなニュースを見つけたよ。

http://www.izumiku.net/vegalta/

渚の故郷(笑)のチーム、ベガルタ仙台の新クラブハウスだ。
トレーニングルームも風呂も、監督のお部屋もあるらしい。

そして、ファンサする場所もちゃんと決まってるらしい。
さすがJ1だなあ(苦笑)
「道路および駐車場での事故防止のため」っていう言い草がステキだ。

  [5] Re: クラブハウス、キターー! 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/10/10(Fri) 11:16
クラブハウスは完成したらしいッス。
そのうち、おもちゃ屋みたいな看板も建つッス。

クラブハウス逝って
『ポケモンください』って言わないように注意ッス。

  [6] Re: クラブハウス、キターー! 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/10/20(Mon) 12:24
10/27が竣功式だそうです。
前日の甲府戦にスカッと勝って
竣功式にのぞみたいですなぁ。

  [7] Re: クラブハウス、キターー! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/30(Thu) 23:48 [削除]
ナウロさんのページでクラブハウスのレポを読んできたけど。

思ってたよりずっと立派、っちゅーか、設備がきちんと整ってるみたい
なんで、安心した。
これで選手のフィジカルコンディションも格段に向上することでしょう。
みんなが怪我なくベストのコンディションで試合に臨めるようになって
ほしいもの。

  [8] Re: クラブハウス、キターー! 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/19(Wed) 09:15 [削除]
クラブハウス見学の申込みの締切って、今日の消印有効でしたっけ?

忘れてた人は急げ、急げ!

  [9] NPOもキターー! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/03/26(Fri) 04:38 [削除]
いっちばん当初に噂になっていたとおり、NPO法人が助成金を獲得して
グランド建設を進めることになるんですね。
去年(あれ、おととしだっけ?)の話ではtotoの助成金を狙ってた
ようだったけど、今回本決まりになりそうなのはワールドカップの
余剰金だそうで。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040325-0030.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040325-0004.html

  [10] Re: クラブハウス、キターー! 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/03/27(Sat) 11:40
え〜と、旧サッポロビール園のところが
GW前の4月末にOPEN。
クラブハウスが稼動し始めれば
練見の後に、そこでお茶。
なんてことも出来る訳ですな。

う〜ん。クラブになってきたなぁ(遠い目をしながら)

後援会のプレートはそのOPENに合わせて
旧サッポロビール園店内に付けるぞなもし。

くれぐれも
やっきになって誤字・脱字を見つけようとしないこと!(笑)

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色