- 以下は、記事NO. 153 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.153 ゴールデンウィークってなんですか? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/28(Mon) 11:40 [削除]
10連休だっ!なんてぬかしてるオヤジもおりましたが(誰)、
私はカレンダーどおりです。みなさんはどうですか。

これからいろいろ多忙になるんで、もうちょっとしたらしばらく掲示板を休みます。
悪しからず〜。

  [1] Re: ゴールデンウィークってなんですか? 投稿者:浩輝 投稿日:2003/04/28(Mon) 23:38 [削除]
私もカレンダー通りの休みでございます。
しかも相方の誕生日が含まれているのでドコにいかなくても
出費がかさみます。

でも試合のある日に誕生日の人ってちょっとうらやましい。
応援しに行って、チームが勝てばなおさらのこと。

  [2] Re: ゴールデンウィークってなんですか? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/29(Tue) 00:26 [削除]
贅沢は言えないっすねー。
カレンダー通りにすら休めない人もいるし>Iちじゅんとか・・・(笑)

明日は休みなんですけど、山形には行きまっしぇーーん。
みなさま道中気をつけて。


  [3] Re: ゴールデンウィークってなんですか? 投稿者:大KUMA@空の男 投稿日:2003/04/29(Tue) 01:06
何か書けと小窓に言われたので書きます!(笑)

GWは1日の仕事が終わってから7日まで。
なんでそんなに休みが取れるかって??
フフフ、特○職国家公○員は伊達じゃあないのさ。

  [4] Re: ゴールデンウィークってなんですか? 投稿者:せんせい 投稿日:2003/04/29(Tue) 03:28 [削除]
ぼくは、カレンダー通り。
でも、実際に休めるのは、明日だけなのよ。あとは、部活なのさ。

お知らせを書いたついでに書きました。

  [5] Re: ゴールデンウィークってなんですか? 投稿者:渚@山形県人 投稿日:2003/04/29(Tue) 21:18 [削除]
やや疲れましたねー(苦笑)

で、ちょっと調べものなどしてみました。
外国人選手の初出場・初得点に関して。

ファビーニョ:2003年8節のホーム川崎戦で初出場・初得点
アンデルソン:2003年開幕のアウェイ大宮戦で初出場・初得点
マルクス:2002年6節のアウェイ山形戦で初出場・初得点
ベット:2002年4節のホーム湘南戦で初出場・初得点
アンドラジーニャ:2001年21節のアウェイ川崎戦で初出場・初得点
リカルド:1999年開幕戦のアウェイ川崎戦で初出場・初得点

けっこう多いでしょ?

ちなみに、サウロは3ゲーム目で初得点。ナシメントは7ゲーム目で初得点。

  [6] Re: ゴールデンウィークってなんですか? 投稿者:ジジイ@10連休 投稿日:2003/04/30(Wed) 08:58
ええ、10連休の丁度中日ですが、なにか?
川崎戦の翌日から病床にふせっておりました。
今日はこれから子供のおもちゃのクラッシュギアとか
いうのを作らないといけません。

みなさん、サカー見てますか?

  [7] Re: ゴールデンウィークってなんですか? 投稿者:渚@山形県人 投稿日:2003/04/30(Wed) 18:49 [削除]
ジジイ、頼むから「いちじゅん@参戦試合いまだ負け無し」と仕事を代わってやってくれ。

  [8] Re: ゴールデンウィークってなんですか? 投稿者:DORO 投稿日:2003/04/30(Wed) 21:46
山形戦の帰路、クルマでFMを聞いていたら、
いまいちゴールデンじゃないGWは、
「部活強化週間」
らしいです(爆)
大人になっても部活強化週間。
サポーターはさしずめ、“サポ活”強化週間か?

  [9] Re: ゴールデンウィークってなんですか? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/02(Fri) 14:34 [削除]
年度始めの新システムの稼働もどうやら軌道に乗りかけて(アルビとは違う?苦笑)、
ようやく仕事一段落の管理人です。

がんばったご褒美に、プジョールユニとバルサTシャツを注文しました。
ちょうどバルサショップで今シーズンのアウェイユニ(前身頃に斜めにラインが
はいってるやつ)がセールになってたんで(^^;;

明日から三連休(とはいえ、普通の土日に毛が生えた程度のことじゃないか。)
生け垣を刈らねば。お買い物もせねば。冬物もしまわねば。

  [10] Re: ゴールデンウィークってなんですか? 投稿者:いちじゅん@GW無休 投稿日:2003/05/02(Fri) 19:18
みなさん、GWって楽しいんですか?
やっぱ楽しいんだろうなぁ〜(T-T)

  [11] Re: ゴールデンウィークってなんですか? 投稿者:浩輝 投稿日:2003/05/02(Fri) 22:29 [削除]
カレンダー通りの休みとはいえ、サッカー観戦に向いているこの時期・・・
なのに!なのに!
ウチの相方が持ってきた風邪のせいで床にふしております。
5/5は観戦に行こうを思っていただけにその日が誕生日の
相方がウラメシイ今日この頃です。げほげほ・・・

  [12] Re: ゴールデンウィークってなんですか? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/04(Sun) 01:00 [削除]
>浩輝さん

私の回りにも結構いますよ、風邪ひきさん。
でも、みんな気合で5日までに治すそうです(笑)
さあ、浩輝さんも「気合」だ!

  [13] Re: ゴールデンウィークってなんですか? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/04(Sun) 01:01 [削除]
で、やっぱりいちじゅんさんは5日も来れないの?

  [14] Re: ゴールデンウィークってなんですか? 投稿者:いちじゅん 投稿日:2003/05/04(Sun) 15:07
>渚さん
5日は行けないです
ラジオ聞いてます(T-T)

  [15] Re: ゴールデンウィークってなんですか? 投稿者:伊勢丹のダーバンのスーツ売場の人 投稿日:2003/05/06(Tue) 20:51 [削除]
ナンダ イチジュンサン ノ セイカ
・・・トイウカ
ジジイ ガ イチジュンサン ノ シゴトヲ
カワラナカッタセイカ(機械音)

  [16] Re: ゴールデンウィークってなんですか? 投稿者:DORO 投稿日:2003/05/07(Wed) 00:16
サッカーは「祭」であり、「ハレの日」なのだ。
しょっちゅうあっては、ありがたみが薄れる。
10日で5試合も見ると、「非日常性」が失われて良くない。

でも、5/24までスタジアムで見られないのは(;_;)

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色