- 以下は、記事NO. 16 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.16 う、う、うらしま〜♪(ジンギスカンで) 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/14(Mon) 19:44 [削除]
嫁業務より帰還。
浦島なワタシである。

なんですと。湘南戦ですと?
どないでしたのん?
ベットさんは元気だったんどすか?

  [1] う、う、うらめしや♪(ジンギスカンで) 投稿者:ちゅきちゅき 投稿日:2002/10/14(Mon) 22:06
嫁でしたのん?(笑)

ちょっと題名考えてください!渚さん
このまま投稿すると「ERROR !題名の長さは全角20文字までにして下さい」って出ちゃうじゃないですかぁ〜みんな気をつけろっ(笑)

  [2] Re: う、う、うらしま〜♪(ジンギスカンで) 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/14(Mon) 22:34 [削除]
苦情に迅速に対応する管理人でございます(爆)
どうだ。エラー出なくしたぞ。

ある時は女王様、ある時はフランス人、ある時は三代目姐、ある時は嫁。
ある時は親切なHP管理人、ある時は説教ババア。

だから、何?
ああ、疲れた。

  [3] Re: う、う、うらしま〜♪(ジンギスカンで) 投稿者:アイアン主婦 投稿日:2002/10/14(Mon) 22:55
おお、渚ちん、私は娘業務やっとるぞ。
慈悲深く親愛なる我が母上さまがご不興を訴えておられるので、
サポ業務中止して、まったりしております。
「おっかさん、おかゆが出来たわよ…」
「済まないねぇ」←とは決して言わない母である。

しかし、アルビの日程にはキチンと合わせて復活してくれる母である。

  [4] Re: う、う、うらしま〜♪(ジンギスカンで) 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/15(Tue) 01:16 [削除]
あらま、アイアンさんもお疲れさまっす。

オーバーエイジともなれば、親・親戚も年とってくるし、いろいろあるよねえ。
他人事じゃないですわ・・・。
墓に布団は掛けられず、ですからねえ・・・。しんみり。

  [5] Re: う、う、うらしま〜♪(ジンギスカンで) 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/15(Tue) 17:53
そうそう(主婦の会話)

管理人さま
お陰で携帯からもレスしやすくなったしまこと迅速な対応ありがとです!さすが!よっ!日本一!ブラボー!

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色