- 以下は、記事NO. 162 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.162 ちょっと宣伝 投稿者:190 投稿日:2003/05/15(Thu) 19:53
16日の午後7時30からアナザーチケット(旧カミーノの二つとなり)でお笑いライブがあります。
出演は入場時の選手紹介でおなじみ、ナマラの森下くん、中村くんです。
入場料は500円です。
あのカッコいい声の主たちの本来の姿をぜひみてください。!

  [1] Re: ちょっと宣伝 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/15(Thu) 23:31 [削除]
中村くんって「きぬがさ」でしたっけ?

ディナーショーの帰りにちょこっとお話しますた。
age。

  [2] Re: ちょっと宣伝 投稿者:ハ○ 投稿日:2003/05/16(Fri) 21:25 [削除]
「ワナ」にはまって見てきました
彼らがJRAスタッフだったとは知りませんでした「アベサダ」
釣られた人間少なかったな(グスン)>ミート君
以上「オジサンオジサン」でした


  [3] ははは 投稿者:ミート君@素敵プレゼント 投稿日:2003/05/16(Fri) 22:46 [削除]
あまりに宣伝がうざいので釣られてみました。

ハ○さんを見つけた時には思わずニンマリ

お互いほんに好きものでんなぁ(笑)

以上。「アイライクエンカ」がお送りましすた。


おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色