- 以下は、記事NO. 164 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.164 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:ミート君 投稿日:2003/05/21(Wed) 14:24 [削除]
個人的には栗原圭介に期待。
何故なら…地球は丸いから。

  [1] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:ミート君 投稿日:2003/05/21(Wed) 14:25 [削除]
歌は覚えたね?覚えたってことでいいね?

↓レッツしゅうまい↓

  [2] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:ミート君 投稿日:2003/05/21(Wed) 14:39 [削除]
ここまでのあらすじは

ミート君→コマリ
 ↑
ちゅき

渚→アバレンダンディ

です。(何がだよ!!)

  [3] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:暴れDT@yuasa 投稿日:2003/05/21(Wed) 21:23
最近、女王陛下の羊‘赤い彗星何とかじさん‘出てこないね入院でもしましたかね?


  [4] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/21(Wed) 22:39 [削除]
きゃーーー!ダンディーーーー!!(らぶらぶ光線発射!)←殴

何とかさんは、スカラー波にやられて10日間隔離されますた。
そろそろシャバに出てくるころでしょう。

  [5] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/21(Wed) 22:42 [削除]
あ、すいません(滝汗
そうです、横浜戦です。市陸です。お天気も上々のようです。

個人的にはエドゥの超ロングフリーキックに期待。
って、それはフリューゲルス。

  [6] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:暴れDT@女王様のペット 投稿日:2003/05/21(Wed) 23:57
何とかじじはSARSですか!
今回の横浜黄昏戦(五木カラ逃れない)必ず勝って女王様とホテルの個室で祝杯!
鞭はやめてネ!
痛いから・・(ToT)

  [7] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/22(Thu) 00:43 [削除]
もーーダンディったら!!(バシッ)
「女王様」の本来の意味を思い出しちゃったじゃない!(違います。笑)

だからー、ここはー、横浜黄昏戦を語るスレッドなんだってば。

  [8] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/22(Thu) 21:07 [削除]
さて、気を取り直して(笑)

横浜戦でもユニフラッグのおひろげがあります。
参加要領は、↑お広げ隊のページの掲示板を参照のこと。

前節大宮戦のビッグフラッグのライトアップ、どうでした?
オイラ的には、よるんさんのアレとBFのライトアップと、どっちに軍配
あげようか悩むところです(謎)

  [9] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:ちゅき@神戸帰り 投稿日:2003/05/22(Thu) 22:23 <HOME> [削除]
ここまでのあらすじ・・・なんだよっ(笑)

♪ヨコハマ〜たそがれ〜ホテルのぉ〜小部屋ぁ
ジョーショージはじめて見るぅ------っ

渚さん。例のお面ですが渚さん分ご用意しておりますので。^^

  [10] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:コマリ 投稿日:2003/05/23(Fri) 08:10
第3節「三ツ沢たそがれ」風呂場唄 (変詩;コマリ)
♪三ツ沢たそがれ さくらの小道
♪くちびる なめなめ タバコの煙
♪ブルース 口笛 おとこのなみだ
♪あのタマは 行って行ってしまった
♪あのタマは 行って行ってしまった
♪もう かえらない↓

第14節「新潟ラプソディ」風呂場唄 
(風呂場にて朝から変詩中)〜今のうちに書いとかナイト〜

  [11] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:ミート君 投稿日:2003/05/23(Fri) 12:41 [削除]
ちくしょう。
ちくしょう。。

どうしてもコマリさんのほうが面白い。
ナチュラルにアバンギャルドだ。
俺はぁ、、、よわーーーーーい!
くやしいぃぃ!きぃーーーーーーー!
(くちびるなめなめしながら連続側転で去る)

  [12] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:ミート君 投稿日:2003/05/23(Fri) 12:47 [削除]
さて、気を取り直して(笑)

横浜戦でもユニフラッグのおひろげがあります。
参加要領は、↑お広げ隊のページの掲示板を参照のこと。

実のところ毎回最後にヒラヒラのところだけ手伝ってるのですが
お広げ隊の中に僕を睨む人がいます(笑)
正直恐いので僕を睨まないでジジイを睨んでやってください(笑)

  [13] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/23(Fri) 13:10 [削除]
>ヒラヒラのところだけ手伝ってるのですが

あなた、主観的には手伝ってるつもりでも、客観的には「ちょっかいだしてるニイちゃん」になってませんか?(笑)

いちお、お広げ隊には紹介しておくから。
伊勢丹のダーバーンのスーツ売場の人とそっくりなコが現れたら、それが
ミート君だから。睨まないであげてつかーさい。

  [14] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:ミート君 投稿日:2003/05/23(Fri) 13:35 [削除]
>ちょっかいだしてるニイちゃん
がびーん!!
そうだ。そう思われてるんだきっと(泣)
僕はお猿とかジジイから
「旗は毎度最後のところで人出が足りなくなんだよね」
と聞いてたもんだから
暇つぶしで(!)仕方なく(!!)手伝ってやってる(!!!)のに(笑)
このネットでの横柄な態度が勘違いされたんだな。
本当の僕は素直な心の綺麗な良い子なのになぁ。あーあ。。
紹介はありがたいですが遠慮させてください。。。

これからも宜しく!>お広げ隊
(結局またやるんじゃん)

  [15] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/23(Fri) 16:27 [削除]
いやいや、マジで(笑)

みなさん、お手伝い大歓迎ですから。
普通は(爆)、ぜったい睨んだりしませんから。
多数ご参加下さいませ。

>ミート君

ちみ、たぶん自分でも気付かぬうちに「お願い!僕を睨んで!」光線を発してますね。

  [16] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:にいがみ 投稿日:2003/05/23(Fri) 17:15 <HOME> [削除]
私、そんなに睨み付けてますかね?

  [17] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/23(Fri) 18:38 [削除]
ああ。どうしよう。
マジレスしてみる?
それとも。
そんなことしなくても、みんな、分かる?

管理人とは、ことほどさように心を悩ますものなり・・・。

  [18] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/24(Sat) 00:44 [削除]
さて、気を取り直して(笑)

あの、横浜のウーパールーパーみたいな外国人選手は、明日は
でるんでしょうか?

  [19] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:ミート君 投稿日:2003/05/24(Sat) 01:53 [削除]
うーぱーるーぱー??
きーちゃん(北沢)って横浜?
ろなうじーにょ(セレソン)って横浜?

>にいがみさん
いや。いや。骨が折れる仕事ですが頑張って下さい。
私などはエトランゼ志向ですから気にしないで下さい。
勢い勝手に手伝う時もあるので駄目だったら睨んでください。
(鼻糞ほじりすぎてツーンて泣。ツーーーンて)

  [20] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/24(Sat) 09:11 [削除]
がーん。
今日は、Iちじゅん@勝利の男神が欠席らしい・・・。
やう゛ぁい。
仕事代わってあげてください>ジジイ

ミート君は鼻糞ほじりすぎて鼻血出して、鼻の穴にティッシュ詰めて観戦。
今日の市陸で、鼻の穴に何か詰めてる人を見たら、アイアンさんかミート君、
ってことでいいね?

  [21] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:ちゅき@神戸帰り 投稿日:2003/05/24(Sat) 09:59 <HOME> [削除]
そのかわり、よるんさんがに○かお面をつけて女神になるそうじゃ・・・。
ってことでいいの?

  [22] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:よるん 投稿日:2003/05/24(Sat) 10:15 [削除]
今日はに○か大量発生するんだよね?
そんな話聞いたんだけど・・・。
私ですか?もちろんつけますとも。
でも、これからに○かが勝因だの敗因だの言われることになるかと思うと不憫だなぁ・・・。

  [23] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:いちじゅん@仕事中 投稿日:2003/05/24(Sat) 10:16
>ちゅきさん
ってことでいいです。

よるん@女神??頼んだよ(笑)

  [24] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者: 投稿日:2003/05/24(Sat) 10:33 [削除]
今から出発!
本物の『に○か@母親』連れての参戦デス
市陸に大量発生する『に○か』への母親の反応が楽しみじゃ。

Iじゅんさん仕事かぁ。。。
よるん@女神様?頼みまっせ!

  [25] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/24(Sat) 19:00 [削除]
やりますた〜(笑)

「に○か」の霊験あらたかなり〜!
よるん@女神様、ありがとうございます。
札幌戦もお面つけて行っちゃって下さい。

  [26] Re: 第2クールじゃん!!横浜戦じゃん!!市陸じゃん!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/24(Sat) 22:55 [削除]
監督ページの更新が非常に早くなって(あそぶさんのおかげ?笑)、
試合のイメージが薄れないうちにコメントを読めるので非常にありがたいです。

直樹くんの右SBを生で初めて見ましたけど。なるほど。

しかーし。
トップページの写真にモトハル氏がはいっているのが・・・いまいち。爆。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色