- 以下は、記事NO. 182 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.182 【このスレはスルーで】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/08/04(Mon) 21:34 [削除]
今日のアクセス数がいつもの倍以上のペースなのはどうして?
「Localism」プロデューサーのナウロ氏がコメントしてくれてるから?

それならばいいんだけど・・・。

なんかこのサイトで揉め事があったみたいだから、覗いてみるか?
管理人のお手並み拝見。
そんな野次馬さんがいるんだったらヤダ。

だから、せっかくコメント書いてくれたご本人には大変申し訳ないんだ
けど、スレを1個削除させてもらったよ。できれば直接メールでお話
したいんで、迷惑でなかったら管理人宛にメール下さい。

[1] Re: 【このスレはスルーで】 投稿者:アイアン 投稿日:2003/08/04(Mon) 22:15
>今日のアクセス数がいつもの倍以上のペースなのはどうして?

いや、再開したと思うとついつい…。アンテナにのってなくてもついつい…。目の保養についつい…。

カウンター、うちの雑談板にもつけてみようかな。
サイト管理してるとそーゆーお楽しみもあるんだねぇ。どこからアクセスされてるとか。
わたすも管理人ライフを満喫してみるだす。

あっ、スルーしろって言われてるのにぃ。
ごめんごめんごめん(edo river風に)

[2] Re: 【このスレはスルーで】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/08/04(Mon) 23:38 [削除]
>スルーしろって言われてるのにぃ

姉さん・・・苦笑

そっかー。うちって再開したばっかりだっけ(殴)

なんかこの頃、被害妄想かなあ。
ビタミン足りないのかな(関係ない)

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色