- 以下は、記事NO. 190 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.190 こっそり宣伝 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/08/22(Fri) 23:20 [削除]
日曜の11:25〜11:51という時間帯に「日曜スタジオパーク」なる番組が
あるようなんですがね。
http://www.nhk.or.jp/nichista/

もしかしたら、新潟のこともちょっと取り上げられる、かも。
もしかしたら、あの親子が登場する、かも。

  [1] Re: こっそり宣伝 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/08/22(Fri) 23:26 <HOME> [削除]
ピカーッと注目(笑)

  [2] Re: こっそり宣伝 投稿者:みわ 投稿日:2003/08/23(Sat) 08:36 [削除]
ああ、これだったんだ。
全国放送だっていうし、番組表でそれっぽいの探しても
見当たらないし、まさかのど自慢か?って。
なんぼ出場停止だからってマルクスなにもそこまで登り
つめなくてもと少々心配しました。

  [3] Re: こっそり宣伝 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/08/24(Sun) 11:35 [削除]
ぐはは。
勝村政信からバルサユニ・セルタユニにダメ出しくらいましたが、なにか?(笑)

  [4] Re: こっそり宣伝 投稿者:DORO 投稿日:2003/08/24(Sun) 11:36 [削除]
新潟から帰還して何気にTVをつけたら、神奈川だというのに
いきなり「あの親子」が!
ああ、びっくりした(^-^)

  [5] Re: こっそり宣伝 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/08/25(Mon) 00:48 [削除]
で、DOROさんの他には見た人いるかな?

一応、新潟って盛り上がってまーす!!っていう感じの特集になって
ましたね。よかった、よかった。
あの「親子」だけじゃなくて、監督も出てきたし、Localismの
レコーディングシーンまで。大サービスでございました。

あれはそれで、何ですかね?サッカーが地域に根付くには、みたいな
趣旨の話だったのかな?最後まで見てなかったので番組のネライが
よくわからんかった。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色