- 以下は、記事NO. 20 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.20 秋の夜長にしみじみ思う・・・ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/16(Wed) 14:27 [削除]
ってか、今は昼でんがな。しかも仕事中だし(爆)

新潟日報が、見開き使って、19日の試合用にオレンジ紙面を用意してくれるそうな。
いやはやすごいことになってきました。

でもさ、もう3年以上も前に、自腹で「オレンジボード」用意してバックスタンドで
掲げてた人たちがいる。「邪魔だよ」「選手が見えない」と文句言われつつも、
頭下げながらスタジアムをオレンジにしようと頑張ってきた人たちがいる。
そんなこんなの歴史の積み重ねがあって、今日の日があるんだなあ、これが。

実際今では、そんなボードがいらないほどオレンジ率が高くなったし、
選手入場時のタオルマフラーは、アウェイG裏以外全部を覆うような勢いだし、
それ以上の人工的な演出がいるのかしらん?と思わないでもないのではあるが。

まあとにかく、すごいことになってきたのだ。
おばちゃんはもう、口をあんぐり開けて見てるだけだべさ・・・。

  [1] Re: 秋の夜長にしみじみ思う・・・ 投稿者:ポルシェ@ジジイ 投稿日:2002/10/16(Wed) 16:16 [削除]
時代だねぇ。。。

  [2] Re: 秋の夜長にしみじみ思う・・・ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/16(Wed) 22:44 [削除]
そうだ。
レプユニ着てないとにわか扱いされて、あれこれ注意される時代だよ>ジジイ(苦笑)

  [3] Re: 秋の夜長にしみじみ思う・・・ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/16(Wed) 22:45 [削除]
一世風靡した「低脳」シャツも、指さして笑われる時代になるかも。

  [4] Re: 秋の夜長にしみじみ思う・・・ 投稿者:雪ん子@何故か休み 投稿日:2002/10/17(Thu) 09:40 [削除]
老舗のBBSに、渚さんのフォト&レポ(00年、浦和戦)を紹介してしまった(無許可ですみません)

こんな時代もあったんですよね。あのころは若かった。。。

  [5] Re: 秋の夜長にしみじみ思う・・・ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/17(Thu) 20:55 [削除]
雪ん子さん>

すでに「老舗」自体が回顧の対象だったりする自分・・・(苦笑)

あのころ見てたHPは、老舗、WLAN、みずいちさんとこ、HALさんとこ、
あとはやはりスタオレですか?(笑)
老舗のBBSは、まだ背景が黒くなくて、今みたいな書き捨ても少なくて
でもやっぱり回転は速かったよね。
初めて老舗にカキコした時は、射手座さんの「○○は何時からですか?」
っていう質問に答えを書いた時だったなあ・・・。

  [6] Re: 秋の夜長にしみじみ思う・・・ 投稿者:Koba 投稿日:2002/10/18(Fri) 06:41 [削除]
浦和戦の前の日くらいに、「バックスタンド反対側まで浦和サポで、そいつらにオレンジボード配ってボコボコにされたりして。」
なんて思っていたのも今じゃ逆ですね。
サイン入りオレンジ袋のあまりをいただけたのも今じゃ無理。

そして、WLANの管理人はモスチーズバーガーを食って、
あごの付け根を捻挫して全治1週間なこの時代。
あのころは若かった。

  [7] Re: 秋の夜長にしみじみ思う・・・ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/18(Fri) 11:12 [削除]
モスバーガーでアゴはずしてるようじゃ、スルメは噛めないってことだね。

君はまだ若い、ってことだ>Kobaくん

  [8] Re: 秋の夜長にしみじみ思う・・・ 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/06(Mon) 19:23 [削除]
なんとなくタイトルが素敵なのでageてみよう。うん。

  [9] Re: 秋の夜長にしみじみ思う・・・ 投稿者:暴れ☆Dandy 投稿日:2003/10/06(Mon) 21:00 [削除]
俺の夏は昇格するまで終わらない・・・・(でもそろっと長袖かな)

  [10] Re: 秋の夜長にしみじみ思う・・・ 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/10/07(Tue) 16:36
サポフェス当日はすっかり秋だろうねぇ。。。

豚汁リクエストしておきました(苦笑)

  [11] Re: 秋の夜長にしみじみ思う・・・ 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/10/07(Tue) 18:15
うけたまわりましたm(_ _)m
なんでもいいけど、デカなべ持ってる人いない?
モンテに借りるか?芋煮鍋(殴)


あたし鍋女じゃないから・・・念のため

  [12] Re: 秋の夜長にしみじみ思う・・・ 投稿者:めりの 投稿日:2003/10/07(Tue) 23:02 [削除]
>鍋女 
 早くも今年の流行語?

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色