- 以下は、記事NO. 206 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.206 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:南万@BFお拡げ隊関東支部 投稿日:2003/09/30(Tue) 07:37 www2.rocketbbs.com/302/bfhiroge.html
こんにちは.
こちらではお初でございます.

等々力にはビッグフラッグ(BF)が新潟からやってまいります.
ホームで拡げる活動を手伝っている縁で,等々力の現場監督をいたします.

タオルマフラーとエルビス、そしてBFで等々力のスタンドを埋め尽くしましょう!

そこでご協力をお願いしたいことがあります.
BFは11時頃に到着予定です.
早めに等々力に着かれる方で,車から降ろすのと,開門時にスタンド搬入とポジション決めをお手伝いしていただける方を募集しています.
到着は私から開門待ちのみなさんにお知らせしてまわりますので,ご協力をお願い申し上げます.

そして拡げ方にもご協力いただけるとさらに幸いです.
リンクをご覧ください.

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  [1] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/09/30(Tue) 08:20
あわせて金曜の夜、美咲町でのビッグフラッグ積み込みを
手伝ってくれる方も募集。

ハッキリとした時間は後刻。

よろしく!

  [2] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/30(Tue) 08:48 [削除]
リンク、直接はっておきますねhttp://www2.rocketbbs.com/302/bfhiroge.html


  [3] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:南万@BFお拡げ隊関東支部 投稿日:2003/09/30(Tue) 12:58 <HOME>
管理人さん,直リンク↑サンクスです.

よろしくお願いしま〜す m(_ _)m

  [4] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/30(Tue) 23:44 [削除]
アウェイのBFは、ホントに「ここぞ」っていう時しか持っていかないもの
なんで、みなしゃん、よろしくお願いしますね。

  [5] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/10/02(Thu) 08:21
明日の夜8時に積み込みまぁ〜す。

来れる人、全員ファビーニョ!!

  [6] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:南万@BFお拡げ隊関東支部 投稿日:2003/10/02(Thu) 12:32
明日の積み込み,等々力の受取人からもお願い申し上げます.
http://www2.rocketbbs.com/302/bfhiroge.html

できたらファビーニョも・・・.

  [7] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/02(Thu) 13:35 [削除]
>ジジイ

金曜の夜「8時だよ!」に美咲町の事務所に行けばいいんですね?
とはいえ、私は行けませんが(苦笑)

とくに参加表明とかメールとかしなくてもOKですか?

  [8] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:ぽん 投稿日:2003/10/02(Thu) 21:51 [削除]
>ジジイさま

某所と2重カキコですが、なんとか積込に馳せ参じたいと思います。
普段グシャグシャになっているフラッグを畳むのと、引っ張り上げ
のための紐の付け足しも必要でしょうから、人手と時間が必要ですよね。

というわけでムーンライトで遠征するオイラは途中で抜けることになる
かもしれませんが、その場合はゴメンナサイ

  [9] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:あそぶ 投稿日:2003/10/03(Fri) 01:04 <HOME> [削除]
「8時だよ!」、行けると思います。

え〜と、、、ぼけるネタあません。
以上.

  [10] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/03(Fri) 04:09 [削除]
あの〜
無理にぼけたり、ウケを狙ったり、オチをつけたりしなくていいですから(笑)

ここはフツーの掲示板なんで、フツーに書いてください>all

  [11] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:にいがみ 投稿日:2003/10/03(Fri) 15:07 [削除]
あげぇ〜

>金曜の夜「8時だよ!」に美咲町の事務所に行けばいいんですね?
>とはいえ、私は行けませんが(苦笑)
と言っておいて美咲町の事務所に渚さんが居たら。。。(以下自粛)

  [12] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:南万@BFお拡げ隊関東支部 投稿日:2003/10/03(Fri) 19:15
居るかも・・・.

佐渡へ行く=海外旅行
これぞ新潟の常識!(殴)

美咲町に行かれる方,よろしくお願い申し上げます.

http://www2.rocketbbs.com/302/bfhiroge.html

  [13] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:お猿 投稿日:2003/10/03(Fri) 23:07
本日、BFの積み込みに協力していただきありがとうございました。
無事に積めましたが太鼓も積んであるため、まったく後ろが見えません。
まあ、前に走る分にはまったく問題ないけどね(笑)

明日、現地でもよろしくお願いします。

  [14] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/04(Sat) 05:30 [削除]
猿さんも、道中くれぐれもお気をつけて。
あなた一人の体じゃないんですから。笑。

現地到着したら、みなさま、BFのスタジアムへの搬入、
お手伝いよろしこ。です。

  [15] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:お猿 投稿日:2003/10/04(Sat) 17:11
BFは先程等々力を出発しました。
等々力で協力していただいたみなさん、
ありがとうございました!

うちひしがれてますが、事故らないように気をつけて帰ります。

明日の積み下ろしは10時から美咲町でおこないます。
寝坊しないように気を付けますので、宜しくお願いしま〜す!

  [16] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/10/04(Sat) 18:24
>猿
お疲れさま。
ヤケになって飛ばすなよ(笑)

ほいじゃ明日10時。

  [17] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:お猿 投稿日:2003/10/04(Sat) 23:58
無事に新潟に到着しました。

一応、報告まで。

  [18] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:南万@BFお拡げ隊関東支部 投稿日:2003/10/05(Sun) 08:59 <HOME>
みなさまおつかれさまでした.
美咲町の積み込み,荷降ろし,移送,スタンド搬入・チェック,お広げ,撤収,帰りの積み込みと,その時々でいろんな方と一緒に活動出来ました.
そして猿さん,長駆おつかれさまでした.

結果は悔しいけど・・・.

つたない現場監督でしたが、お礼申し上げます.

あとは積み下ろしだけ.
よろしくお願いします.

  [19] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:えんど@3代目隊長 投稿日:2003/10/05(Sun) 12:10
そのBF、美咲町にて、無事台車への積み下ろしも完了です。

みなさん、本当におつかれでした。

  [20] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:きーちゃん 投稿日:2003/10/06(Mon) 17:09 [削除]
競技場到着が遅く、帰りもすぐ帰ってしまった(知人と一緒のため)ので、
ただ広げるだけしかお手伝い出来なくてすみませんでした。

一番上にいたんですが、どういう状態で広がっていたのか、見ることが出来ませんでした。
綺麗に広がっていたんでしょうか?

  [21] Re: 【BF】等々力【拡げます】 投稿者:南万@お役御免 投稿日:2003/10/06(Mon) 22:03 <HOME>
きーちゃんさん,こんばんは.
「アウェイへ行こう!!!」というサイトをご覧ください.
リンクは貼らないけど,yahooでもgoogleでも一発でわかります.

HN,微妙に変えました.
えぇ,次節からフツーのパシリに戻ります.

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色