- 以下は、記事NO. 207 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.207 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/09/30(Tue) 12:14 [削除]
個人的には栗原圭介に期待。
何故なら・・・弁当を忘れたから。

  [16] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:広山 投稿日:2003/10/01(Wed) 16:46
行っとく? >ホルモンセンターどうげん

でも、並んでたら試合開始に間に合いませんねえ

  [17] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:ハゲさん@代打 投稿日:2003/10/01(Wed) 19:41
いつから幹事になったんだ。(笑)

バスにはビデオだけでなく、冷蔵庫もありません。
47名乗車のピチピチツアーとなりました。
キムチの食べ過ぎ、くさやの持込みはご遠慮ください。

超作文術、講師に出演依頼中。

  [18] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:アフロスター 投稿日:2003/10/01(Wed) 23:29 [削除]
ん?呼んだ?
ミート君、ぶどうはぶどうでも「甲州」ぶどうですよ。白根あたりの観光農園で
取って来た物ではありません。(協賛:横浜FCサポ)
ときに渚さん、紙エプロンにサインとヌルヌルつけてFedExで送りましょうか?(笑)

  [19] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2003/10/01(Wed) 23:30 [削除]
>ミート君
ミートちゃんも来るの?
餌袋を背負った、まあるい人じゃないよ!
女豹の目をしたセクシーな(勝負パンツは黒)の彼女ですよ・・

  [20] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/02(Thu) 02:48 [削除]
川崎戦ハゲツアー、なんだかとっても楽しそう。

これってもちろん新潟交通バスツアーとは別口なんだよね?
バスには「二○カご一行様」と書いてあるのでしょうか(笑)

>アフロスター

「Nr」の新譜ジャケット、某所で見ました。
あれも一緒に送って下さい(笑)

>DANDY

この浮気者!(爆)

  [21] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/02(Thu) 15:19 [削除]
>dandy
全然まるで発言の意味がわからないのだけど
新商品「おやすみ置物君」なら参加しますよ。
パウダービーズ入りで紐を引っ張るとプルプルします。
なんと!お目覚めシールも提供予定。

シールっていうかマジックペンですが

  [22] うぃるそーーーん 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/02(Thu) 15:32 [削除]
>FedExで送る

といえば映画キャストアウェイ(主演トムハンクス)。
主演の彼はFeDExの従業員。
たまたま乗り合わせたFedEX専用貨物機が事故にあって
荷物ごと洋上に投げ出され無人島で暮らす羽目になります。
好きな映画ベスト10のうちの一つです。
拠点がないせいか新潟には馴染みが薄いですね。

  [23] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2003/10/02(Thu) 19:20 [削除]
今ラジオで川崎戦に交通バス20台880人だって言ってましたよ。
>ミート君
発言に意味は有りません、ウケ狙いだったんだけど滑りましたね(反省)m(_ _)m

  [24] Re: うぃるそーーーん 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/02(Thu) 23:58 [削除]
FedExと言えばキャストアウェイ、キャストアウェイと言えばやっぱり
ウィルソンですか(笑)

こちらで空港に行くと、FedEx社の貨物機がずらーっと何十機も並んでる
光景をよく目にします。日本で言ったら、日通の貨物トラックが並んでる
みたいな感覚かな。国の大きさがアレなんで、スケールの違いを感じる
瞬間ですね。

と、はげしくトピずれ失礼。

で、FedExでなくていいですから、誰かマジで川崎戦のビデオ録画して
郵便局からEMSでこっちに送ってくんない?(泣)

  [25] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/10/03(Fri) 18:01
ゆーえすえー、いんでぃあな、じょうおう・なぎささま。

で着くかな?

おっと郵便番号は?

  [26] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/03(Fri) 18:14 [削除]
じゃあジジイがビデオ係ね。お願いします。
例のTシャツ係はナウロさんで
紙エプロン係(笑)がアフロスターと。。

んで最後、梱包時に各商品の隙間を埋めなければいけないのですが
広山の土産で生ホルモンあたりいかがですか?

封開けたらミノやらセンマイやらグターっと(笑)

  [27] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/03(Fri) 18:24 [削除]
くだらない事を書いてトップでブルーミントンの
現地時間を確認したら(天気のところ)午前3時代だよ(笑)


寝起きに生ホルモンだよ(笑)

うふふ(うふふじゃねーよ!)

  [28] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/10/03(Fri) 22:30 <HOME> [削除]
ミートくん>あるとこで発見したさ
 「僕も捕まりますか」って(笑)激しくワロタ
 絶対つかまると思う。。。単独行動は避けましょう

  [29] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/04(Sat) 00:36 [削除]
みんな眠れぬ夜を過ごしているのかな?
こっちは、寝起きに「生ホルモン」だよ(苦笑)。ぐえぇ。

ブルーミントンと日本の時差は14時間。
したがいまして、【日本時間14時 kick off】ということは、14を引いて
【ブルーミントン時間金曜日午前0時 kick off】になります。

今夜はスーパーサッカーのサイトでライブ観戦(涙)

  [30] 面倒だから睡眠もういいや。 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/04(Sat) 03:25 [削除]
おはよう。生ホルモン。
午前一時頃にネタ。
布団がかかってなくて
寒さでいまさっき目覚めたよ
そりゃそうだ全裸だ(爆)
興奮して起きた訳じゃあありません

〉ちゅきさん
むむむ?
伊勢丹のダーバン?三階の総務課?

  [31] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:アイアン 投稿日:2003/10/04(Sat) 04:58
きゃは。バスセンターには蒲原交通、越後交通、村上観光…いろんなバスがかき集められてます。
うちらのバスは「ニワカ号」。わかりやす〜

  [32] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/04(Sat) 05:27 [削除]
みなさま、行ってらっしゃい。
道中のご無事をお祈りしております(合掌)

  [33] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/04(Sat) 11:25 [削除]
あーんもう。

みんな、無事着いたんでしょうね?
着いたら着いたで連絡ぐらいよこしたらどうなの。

と、故郷の母のようなことを言ってみたりする。

  [34] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/04(Sat) 12:04 [削除]
ふぁ、ふぁ、ファビが先発だ〜〜!!

  [35] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/04(Sat) 12:33 [削除]
J's GOALのフォトギャラリーでは、川崎戦の写真を続々アップ中。
うわさの「LOVE KAWASAKI」ネタTシャツもさっそく写ってました。

http://www.jsgoal.jp/photo/

  [36] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/04(Sat) 15:58 [削除]
んーっと、これはもしかして。

昇格決定は女王様の帰国を待て。

ってことなのかな?んふ。
それはそれでよいでないの。
ますますおもしろくなってきた。
J2はこうでなくっちゃ。
バモス新潟。フォルツァ新潟。
こんなことくらいでビビってんじゃねえぞ>all

  [37] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/04(Sat) 15:59 [削除]
ブルーミントン時間で深夜2時。
もう寝るです。
おやすみアルビくん。Zzz・・・。

  [38] 運転手さーーーーーーん! 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/06(Mon) 14:03 [削除]
>はげツアー参加者
皆様お疲れ様でした。
「次止まりますピンポン」を2回鳴らしましたが
2回目はガチ(ンコ)でした。ふうう。
(問題を孕んでるのでこの発言スルーでお願いします。)

  [39] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/06(Mon) 14:13 [削除]
川崎サポが大一番を前に相当テンパってて
「嘗めてんのか?そのTシャツ脱げよ」
とTシャツ狩りがいたらしい(苦笑)

僕は飲酒が悪いのか寝不足がたたったのか酸欠になってしまいました。
ちょっと意識が遠のいてきてボーっとした時は参りました。

  [40] 無題 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/06(Mon) 14:18 [削除]
試合に関するレポートをここでしていいのか
わからないんですけども。

後半44分に串揚げ屋の情報通りナウロさんが
投入されてたら岡山オンステージはなかったかと。
つまり・・・

敗因はジジイ。

  [41] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/06(Mon) 14:28 [削除]
バスには出待ち(hatsuさんとアフロスター)が付いたのですが
駐車場内だけでなく公道をLフラッグを手にランニングする
アフロスターにバス乗客(運転手もか?)一同、涙しました。

いえ笑いすぎてなんですがね。

  [42] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/10/06(Mon) 17:35 [削除]
・ドライバーの「すぐに出発しますから」には笑った。
・途中の熱風攻撃には参った。
・ハゲさん(司令塔位置)の寝ぼけっぷりには笑った。
・アンナ画伯の絵をTシャツに使いたいと思った。
・僕のカツカレーが遅くて、乗客に迷惑をかけた。バスに戻ったらニワカ号が駐車場に取り残されていた。


  [43] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:広山 投稿日:2003/10/06(Mon) 21:59
帰り道、トイレを我慢できませんでした。
渋滞中に近くのガススタで済ませましたが、この恥ずかしさ、小学校以来です。置いてかれなくてよかったっす。
等々力を出発して3時間以上トイレ休憩が無いってのもつらいわな。

  [44] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/07(Tue) 01:39 [削除]
>reoくん

某所でレポありがとうございました。
あれっ、ここでレスするのもヘンか?

とにかく、むかついたってことはよーく分かったよ(苦笑)

  [45] Re: 【1/44?】AWAY川崎戦【第4クール】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/16(Thu) 11:44 [削除]
いまさらage

>ちゅきさん
俺もつかまりますか?ってずーーと
全然意味がわかんなかったんだけど先程ようやく意味がわかった。
川崎の某掲示板に僕の名を語った偽者がいるのね(笑)
J2Dでワインの話をしたことはありますが
他チーム応援BBSまで出張って煽るおいらじゃねっての。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色