- 以下は、記事NO. 209 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.209 【燃えあがれ清五郎】HOME山形戦【第4クール】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/08(Wed) 12:02 [削除]
個人的には栗原圭介に期待。
何故なら・・・女王がいぬまに決めたら痛快だから。

  [1] Re: 【燃えあがれ清五郎】HOME山形戦【第4クール】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/08(Wed) 14:17 [削除]
えーと。山形・・・

たつのり
やっまっがったたつのり
おーーーいえーーーーー

↓れっつハモってハモって↓

  [2] Re: 【燃えあがれ清五郎】HOME山形戦【第4クール】 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/10/08(Wed) 16:48
我が家の次男坊、お気に入りNO1ソング。

やま・やま(がた とは彼には聞こえないらしい)・たつのりぃ〜・お〜いえぇ♪

とリズム感『0』で歌っているのを聞くと
『わが子だなぁ。。。』と少し悲しくなる。

  [3] Re: 【燃えあがれ清五郎】HOME山形戦【第4クール】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/10(Fri) 12:14 [削除]
たつのり、と言えば・・・・

山形君のお父さん@巨人ファン(推定)は、今頃どんな心境でいるんで
しょうか。
心中お察し申し上げます。合掌。

  [4] Re: 【燃えあがれ清五郎】HOME山形戦【第4クール】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/10(Fri) 13:46 [削除]
>ハモってハモって。
いやね。お昼FMPORTでさ
「bilieve〜アルビなんとか」
が流れてたんだけどさ。
初めて聞きましたよ。
ハモリが見事!うまいねーチミたち(と俺)

ありゃいーや。ほんとう。

  [5] Re: 【燃えあがれ清五郎】HOME山形戦【第4クール】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/10(Fri) 13:48 [削除]
>合掌
合掌はまずいよ(笑)

  [6] Re: 【燃えあがれ清五郎】HOME山形戦【第4クール】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/11(Sat) 12:55 [削除]
ブルーミントンは午後23時。
さっき帰ってきたとこだす。
これからシャワー浴びて、24時からのネット観戦に備えます。とほほ。

新潟は天気いいんか?

  [7] Re: 【燃えあがれ清五郎】HOME山形戦【第4クール】 投稿者:組長 投稿日:2003/10/12(Sun) 00:30 [削除]
姐さん、天気いいでっせ!

そちらで足つってやしませんか?
帰国したら肩もみまっせ〜♪

  [8] Re: 【燃えあがれ清五郎】HOME山形戦【第4クール】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/12(Sun) 12:18 [削除]
川崎との得失点差を考えると、1点でも多く取りたいとこだったわけで、
ファビの4点目を知った時には狂喜乱舞しました(苦笑)
ファビ−マルクスライン、三田−アンデルソンライン(笑)ともに健在
だったようで何より。

>合掌はまずいよ(笑)

じゃあ、「合唱」ってことで。
↓れっつハモってハモって↓(笑)

>組長

それって今日の天気?昨日の天気?
今日は大事なフェスがあるんで天気が心配だったんです。
ちゃんと祝電読まれたかなあ・・・

  [9] Re: 【燃えあがれ清五郎】HOME山形戦【第4クール】 投稿者:アイアン 投稿日:2003/10/12(Sun) 17:35
>渚ちん
格調高いキティちゃん電報ありがとん。
球蹴り中はそこそこ雨がきたけれど、BBQ会場に移動してからはピーカン!

お大名はもう疲労困憊につき、帰ったら寝るでな〜。

  [10] Re: 【燃えあがれ清五郎】HOME山形戦【第4クール】 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/10/12(Sun) 19:26
開会の挨拶をした三代目が見事
『豚汁が食いたい。渚@ブルーミント』
まで読みあげましたぜ(笑)

で、ダンディのゴールで見事レタス@BFは2位だす。

  [11] Re: 【燃えあがれ清五郎】HOME山形戦【第4クール】 投稿者:暴れ☆Dandy 投稿日:2003/10/12(Sun) 23:25 [削除]
俺に惚れなおした?
渚さん!
天狗になってますヨロピク\(~o~)/

  [12] VIVAフット猿@サポフェス 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/13(Mon) 00:28 [削除]
トピずれついでにレスだ。

>格調高いキティちゃん

あはは。
本当は「女王杯」を送ろうと思ってあれこれ物色してたんだけど、
時間がなくて電報にしてしまいました。なもんで、文面をひねってる
余裕がなかったのだ。オチがなくてすまん(苦笑)

>ブルーミント

キスミントみたいだな。
あ、これがオチ?(爆)

>俺に惚れなおした?

はいはい、じゅうぶん惚れ直しました!!

(「はい」は一回!、とジジイに叱られそう。笑)

で、優勝はどこだったんです?

  [13] Re: 【燃えあがれ清五郎】HOME山形戦【第4クール】 投稿者:アイアン 投稿日:2003/10/13(Mon) 10:48
うちらの方は(二手に分かれていたのさ〜)、
第1位:アルビレスタ
第2位:アル関
第3位:エフシーニワカ(笑)

けっこう堅守なニワカ、エースストライカーの大地くんがバクハツ
しまくりでしたのん。
ダンディの3Pシュートも遠目に見てたわよん(はあと←代理)。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色