- 以下は、記事NO. 218 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.218 【祝!初タイトル】浦和レッズを語るスレ【御菓子杯】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/11/03(Mon) 16:07 [削除]
ついにタイトル獲りましたねえ、レッズ!

Jリーグのお荷物と言われ、ラモスとビスマルクにヘディングで
もてあそばれ、ついにはJ2落ち(おい)までしたというのに。
苦節○○年。よくがんばりました。

で、来年は、コイツらと対戦するわけですか?大変そうだ・・・(笑)

  [1] Re: 【祝!初タイトル】浦和レッズを語るスレ【御菓子杯】 投稿者:DORO 投稿日:2003/11/03(Mon) 16:31 [削除]
> で、来年は、コイツらと対戦するわけですか?
何をおっしゃいますか。
「お正月カップ」で、
鹿児島->盛岡->仙台->磐田->V東京or名古屋
と勝ち進んで、12/27の準決勝で対戦しましょう。

  [2] Re: 【祝!初タイトル】浦和レッズを語るスレ【御菓子杯】 投稿者:ファンデル猿 投稿日:2003/11/03(Mon) 17:34
レッズが優勝した試合。
鹿島の衰退が始まる試合とみた。


あの場にミスターレッズ“福田正博”の姿がなかったのが残念です。

  [3] Re: 【祝!初タイトル】浦和レッズを語るスレ【御菓子杯】 投稿者:暴れ☆Dandy 投稿日:2003/11/04(Tue) 00:05 [削除]
田中くん成長してますね〜!
我がクラブも若い選手が育ってチーム中心になって代表に呼ばれるよう
がんばってもらいものです。

  [4] Re: 【祝!初タイトル】浦和レッズを語るスレ【御菓子杯】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/11/04(Tue) 02:01 [削除]
エメも成長してますね〜!
エメって三田くんと同い年なんですよ。
まあ、どっちもどっち、って気もしますが(笑)

>あの場にミスターレッズ“福田正博”の姿がなかったのが残念です。

私も真っ先にそれを思いましたです・・・
そういう巡り合わせ(ってのもヘンだけど)ってあるよね。
日本初のW杯に出れなかった、カズやラモスとか・・・。
それを言うなら更には、木村和司はどうだ!とも思うし・・・。

チームの歴史を作ってきた人は、いずれにしろ人々の記憶に残るもの。
うちらも、昇格の瞬間にチームに在籍してた選手っばっかりじゃなくて、
これまでのいろんな想い出を背負ってJ1に行くんだと思うしね。

  [5] Re: 【祝!初タイトル】浦和レッズを語るスレ【御菓子杯】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/11/04(Tue) 02:03 [削除]
余談ですが、「レッズ初タイトル!」のニュースを見ながら、
「阪神リーグ優勝!」を頭の中で重ねてしまいました(笑)

  [6] Re: 【祝!初タイトル】浦和レッズを語るスレ【御菓子杯】 投稿者:暴れ☆Dandy 投稿日:2003/11/04(Tue) 23:01 [削除]
レッズ、ホークスタイトルを取ったのにこのごたごたは何に?
我がクラブ昇格の際は円満な人事を希望します!

  [7] Re: 【祝!初タイトル】浦和レッズを語るスレ【御菓子杯】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/21(Sun) 18:44 [削除]
スカパーの録画を見ている(浦和vs名古屋)のですが

「Jリーグでプレーした選手」が「監督」をしているチームがリーグ優勝する

のは初めてのことだそうですね。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色