- 以下は、記事NO. 224 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.224 もちつけ、ニイガタ! 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/22(Sat) 17:24 [削除]
なんとなくソワソワして落ち着かないアナタに。

なんでもいいから語るスレ。

  [1] Re: もちつけ、ニイガタ! 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/22(Sat) 17:24 [削除]
仙台vs横マリ、見ませんでしたが。
大橋が点を取ったんです?

  [2] Re: もちつけ、ニイガタ! 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/22(Sat) 17:51 [削除]
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/15/15201/54232.html

予報は好転〜!

  [3] Re: もちつけ、ニイガタ! 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/11/22(Sat) 18:53 <HOME> [削除]
ぺったんぺったん・・・・・もちつき
クロールでうまく出来ないのは『息つぎ』
勝手にシンドバットといえば、胸騒ぎの『腰つき』
渚さんの豪邸といえば、『庭つき』
・・・・・・・・・・・。

大橋決めたね〜おおおぉぉっ
それにしても神戸vs京都。神戸抜けましたな・・・・さすが電車ジャック


  [4] Re: もちつけ、ニイガタ! 投稿者:みわ 投稿日:2003/11/22(Sat) 20:34
字、間違ってますよ。

うちの奥さん、もち肌です。

  [5] Re: もちつけ、ニイガタ! 投稿者:DORO 投稿日:2003/11/22(Sat) 20:38 [削除]
試合前にみんなで餅をついてだな。
セイゴローのゴール裏から、紙ふぶきは禁止されてるので、
建前のように「紅白の餅撒き」。

  [6] Re: もちつけ、ニイガタ! 投稿者:タカーニョ 投稿日:2003/11/22(Sat) 21:23
パパイヤ商事のタカーニョです。

本日池田社長(アルビレックスの)の神社で昇格祈願がありました。
簡単ながらレポートします。
http://www.geocities.jp/takaalbirex/

大橋>見ましたよ。やけに上がり気味だと思ったらFWで出場なんですね。

  [7] Re: もちつけ、ニイガタ! 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/23(Sun) 00:28 [削除]
で、結局みわさん、HDD内蔵DVDレコーダーはどのメーカーのを
買ったんです?気になって眠れないよ・・・

  [8] Re: もちつけ、ニイガタ! 投稿者:みわ 投稿日:2003/11/24(Mon) 09:12
東芝のですよ。RAMとかRWってのは全く判断基準になく(でもどっちも可能らしい)、単純にBS内臓ので一番安かったからです。

こんなに便利ならもっと早くに買っとけばよかったと、これまたお約束な感想。けっして必需品ではないこのテの新製品ってどこのメーカーのをというより、買うか待つかの大選択なわけですけども、我家の場合は自転車レースが決定打でした。
やらないかなぁと思っていた再放送が、しかも2レースもやってくれる。2回じゃないんですよぉ、1レースが21日間なんですよぉ。1日の放送時間は7時間なんですよぉ。

J1昇格おめでとうございます。気分最悪です。

  [9] Re: もちつけ、ニイガタ! 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/24(Mon) 16:28 [削除]
「買うか待つか」ですかー。
踏ん切り時が難しいですよね。きっかけがあればいいんですけど。
デジタル放送の動向とかいろいろ考えてると、どんな機種を買ったら
いいか、なかなか決断つかなくて。

>気分最悪です。

そりゃま、ご愁傷様です(笑)

  [10] Re: もちつけ、ニイガタ! 投稿者:DORO 投稿日:2003/11/26(Wed) 01:23 <HOME> [削除]
東京中華に名指しで祝福されてるみわさん。
さすがだ。

1999年開幕前のみわさんの新潟対平塚の練習試合レポートを思い出しながら...

  [11] Re: もちつけ、ニイガタ! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/11(Thu) 14:49 [削除]
意味もなく、このスレage

通勤路の途中にある「東京豚骨ラーメン・そこぬけ」が、なくなってました。

「気合系」という看板が気に入ってたんだけど、結局1回しか食べに
行かなかったな・・・。

  [12] Re: もちつけ、ニイガタ! 投稿者:桃色 投稿日:2004/11/11(Thu) 16:17 [削除]
赤道のヨーカードーの反対側にもこのお店あるわけですが、
確かアルビレックスのフラグが飾ってあった記憶が。
試合当日だったからでしょうか。
背脂が効きすぎてお腹こわしてしまいましたけど。

こんなこと書いて営業妨害にならんだろうか(笑)
まあ、私の胃腸が弱いだけですけどね。

  [13] Re: もちつけ、ニイガタ! 投稿者:ミート君 投稿日:2004/11/11(Thu) 16:26 [削除]
>まあ、私の胃腸が弱いだけですけどね。

ここに氏の優しさが(そして弱さが)垣間見える。

ずいまーな店に「ずいまー」っていって何が悪い。

そこぬけはそこぬけに不味い。

以上

  [14] 女心と秋の空。 投稿者:ミート君 投稿日:2004/11/11(Thu) 16:34 [削除]
新栄○にて、、、

新栄○のババア
「最近ラーメン始めたんだけど
 あんた(味に)ウルサイ人だから正直に言ってみて」


「、、、んじゃ遠慮なくいうとね。
 まず味にまとまりがない。
 スープは非常に良いが受け止める麺が弱い、、、」

ババア
「おめーに味なんか聞くのが間違いだった。帰れ。味音痴。
 おめーは「ととや」で満足してろ。」


「。。。。ぬるぽ」

  [15] Re: もちつけ、ニイガタ! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/11(Thu) 20:31 [削除]
なくなったのは、平島(つーか、寺地?)の「そこぬけ」
すでに、別のラーメン屋が開店してました。

昔は、シャルドネだかシャドネーだかいうレストランだったんだよね。
入ったことなかったけど。

  [16] Re: もちつけ、ニイガタ! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/13(Sat) 09:44 [削除]
>結局1回しか食べに行かなかったな・・・

うは。
これはまあ、言い換えると、「二度と行きたいとは思わなかった」と
いうことでして(苦笑)

開店してからしばらくは、広い駐車場が満杯になるほど人が入って
いたんだけど、あれは物珍しさ(?)からだったんですかね。
私が行ってみた頃には、もうガラガラでした。

赤道店は、大きいんですか?

  [17] Re: もちつけ、ニイガタ! 投稿者:桃色 投稿日:2004/11/13(Sat) 12:49 [削除]
>ここに氏の優しさが(そして弱さが)垣間見える。

私の性格の話はさておき(笑)
俺的には 美味くない=不味い ではないんだよな。
美味くないラーメン屋はたくさんある。
美味いラーメン屋もけっこうある。
でも
食えないほど不味いラーメン屋に入ったことはない。
(っていうかそんな店すぐつぶれるわな(笑))


自分で書いてて意味不明だ。
あの店は美味い店ではないことは同意。(笑)

>赤道店は、大きいんですか

そんなに大きくないです。
駐車場も5,6台停めれば満車状態ですから。

  [18] Re: もちつけ、ニイガタ! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/13(Sat) 14:58 [削除]
さーて、ラーメンでも食いいくかなーっと(笑)

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色