- 以下は、記事NO. 233 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.233 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/12/10(Wed) 10:06 [削除]
個人的には栗原圭介に期待。

  [8] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/12/10(Wed) 13:22 [削除]

98開幕連勝の試合の後だけど
金色の人達が三越つかNEXTの前にいたから
「(わざわざ)ごくろーさん」
と声をかけた、したら
「(おめも)仙台の応援(だっちゃ)か?」
というので
「いえ」
と答えた。
したら…
「なにいってんだこの??」
って物凄い平らなイントネーションですごまれた!

いまだかつて労いの言葉に逆ギレしてたのは彼等しか知らない。。ワラタ。

  [9] ageアラシ失礼 投稿者:ミート君 投稿日:2003/12/10(Wed) 13:39 [削除]
新幹線って大宮経由で?

<すれ違い>
管理人のお知らせを読んでね。
<うれしはずかし>

広山はチャリの車輪スタッドレスに替えたようですよ。

車で行く皆さんはタイヤ交換したら空気圧をチェックしましょう。

  [10] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/12/10(Wed) 13:49 [削除]
↑まちがった。
うちの開幕連勝って'99か。

そんで間違って
仙台が昇格したのが2001と。

  [11] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:reo 投稿日:2003/12/10(Wed) 16:02 [削除]
マジメな話、栗原がでるかは微妙なのでは・・・
それよりも、右サイドハーフをどうするかが・・・
さて。男前がどうするのか、楽しみだな。

それよりも楽しみなのは、牛タン。
当日朝行って昼食うのか、前日行って夜食うのか・・・
悩む。

  [12] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:お猿特派員 投稿日:2003/12/10(Wed) 16:02
呼ばれてないのに出てきました。

只今私は大館@秋田県を走行中です。
仙台には明日のお昼頃入る予定となっております。
詳しい仙台お天気情報は明日、お送り致しま〜す!

  [13] あなたの隣に誰かいる 投稿者:ミート君 投稿日:2003/12/10(Wed) 16:52 [削除]
>reoさん
お楽しみの牛タン定食は昼食でやっつけちゃったほうがよいかと。
タスケだのキスケだのチョウスケだの(ねーよ)ユースケサンタマリアだの(ねーよ)
いわゆる有名処は「普通に相席&食ったら即出ろ」って感じなのだよ。
お代はそこそこ取るのにまったく落ち着かん。。
しかし…妙に似合うな。reoに牛タン。

前日から行ってて時間と懐に余裕があるのならば
塩釜まで出張って美味なる物を食らふことを薦めたい。

  [14] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/12/10(Wed) 17:20
>塩釜まで出張って
さらに出張って気仙沼まで。
で、まんぼうの刺身とフカひれと
サメの胃袋食ってくるがよろし。

気仙沼にお客さんがいるのだが、
毎年まいうーで顔出し営業に行くのが楽しみだぜぃ。

  [15] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/12/10(Wed) 17:53 [削除]
僕は前泊で秋保温泉というところにいくのだが、誰か行ったことある人いますか?

仙台通が案内する豪華1泊2日の旅行。

しかし、今年は日本全国旅行したなぁ。
北から札幌、(仙台)、山形、〜略〜、福岡、熊本、鹿児島

来年は太平洋ベルト地帯に限られてくるのが寂しい。

なお、2月の上旬に沖縄ツアーを予定している。シーズン前のキャンプだ。

  [16] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:広山 投稿日:2003/12/10(Wed) 22:15
マジで後輪のタイヤ履き換えました。
長距離走ったために、スリ減って布が出てきましたので。
実は仙台アウェイ初めてなんですよ。楽しみです。
今までのJ2在籍チームでアウェイに行ったことないの仙台だけ。

  [17] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/12/11(Thu) 14:21 [削除]
ぉ猿ぅ〜

  [18] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:お猿@今は一関 投稿日:2003/12/11(Thu) 15:46
ふぁ〜い!
ども、ここ2、3日商用車@ADバンが部屋と化しているお猿です。

え〜仙台ですが、今日のところまったく雪がありません。
気温は少し肌寒い7℃。
天気は曇りとなってます。
太平洋側も明日天気が崩れるつう事なので、詳しい週末の天気は
土曜、大船渡から新潟へ帰るので、その時にでもお送り致しま〜す!

しっかしここまで雪がないとは。
山形、新潟県境が一番雪が凄いんでないのかな?

  [19] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/12(Fri) 13:46 [削除]
わ、やっぱり峠は雪なのねえ。12月だもんねえ・・・。
日曜日、お車でお出かけの方、くれぐれもご注意を。

仙台は、気温的には新潟より寒いけど、日中陽が照れば暖かく感じます。
とにかく晴れるといいな。

>新幹線って大宮経由で?

他にどこを経由しろと?

  [20] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/12/12(Fri) 17:32 [削除]
大宮に寄るならば
例の第二回大宮アルディージャ絵画コンテスト
の実物をみて欲しかったなと。

着物きてテニスとか。。

  [21] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/13(Sat) 07:50 [削除]
それでは、一足お先に出かけます。

ベッガッル〜タ仙台〜♪♪

  [22] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:お猿特派員 投稿日:2003/12/13(Sat) 11:30
ど〜も!
只今、宮城スタジアム前のお猿です。

えっ!?宮スタ?

プツ・・・(電波が切れる)

  [23] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:お猿特派員 投稿日:2003/12/13(Sat) 11:47
え〜先程は失礼しました(汗)
何かの手違いで『宮スタ』へ行ってしまいました(苦笑)

今は『仙台スタジアム』前にいます。
天気は晴れ時々曇り。
気温は9℃です。
雪はまったくありません。
新潟と比べると陽があたる分暖かいです。

それでは後は有須川様にお任せして、私は新潟へ帰りま〜す。

  [24] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:お猿 投稿日:2003/12/13(Sat) 11:50
有栖川様のお名前を間違えてしまうとは!
なんて罰当たりな。
有栖川様お許しを〜

  [25] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/13(Sat) 12:05
はい、こちら有栖川です。

ただいま新幹線にて福島から仙台の間を走行中。
車内販売がうざいです(笑)

天候は・・・トンネルに入ってしまいました

  [26] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/13(Sat) 19:50
有栖川です。
明日の仙台の天気予報は晴れ。
予想最高気温は10度です。

  [27] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:DORO 投稿日:2003/12/13(Sat) 20:28 <HOME> [削除]
仙台といえばラーメン「こむらさき」
「天下一品」のラーメン「も」メニューにあるのだが、
これがそこいらの天下一品チェーン店では味わえない美味さ。
宮城県仙台市青葉区国分町2-11-11千松島ビル1F
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tohoku/Miyagi/guide/0304/M0004000571.html

  [28] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/13(Sat) 23:14
有栖川@ベガサポです(爆)

みなさん、油断大敵ですよ!

  [29] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/12/14(Sun) 00:47 <HOME> [削除]
こむらさき行った行った>DOROさん
こと○きよりもっとDORO DOROしたラーメン(笑)
スープが麺にからんで麺を食べ終わると汁がないって・・・感じのだよね
お土産もありますので、食べる時間の無い方は買って帰りましょう

  [30] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/14(Sun) 16:36
磐田までは行けないなあ

  [31] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/14(Sun) 18:00
ところで、鞠vs市船も延長になったそうですが、BSの放送はどうなったんでしょう。仙台vs新潟はどれくらい放送されたの?

  [32] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/14(Sun) 21:43 [削除]
やはり・・・。

念のため、長めに録画予約していったのだけれど、途中までしか
録画できてませんですた・・・。悲。

  [33] ハゲさんがNrデビューを果たしてますた。 投稿者:ミート君 投稿日:2003/12/15(Mon) 01:24 [削除]
【うれしはずかし】【すれちがい】
ってスレッドタイトルにふさわしい試合だったと俺は思うね。
まさしく仙台と新潟にしかできない試合だった。
だからビデオとか見直す試合じゃあないんだよね。こんなもんは。


  [34] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/15(Mon) 01:41
とはいえ、インディアナのダーリンに見せたかったのさ

  [35] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2003/12/15(Mon) 01:54 [削除]
後半10分までしか録画されてなかった、肝心のアルビゴールシーンが無(T_T)
アイアンさんヘルプミ〜イ(T^T)
>ミート君
ヌルヌル隊&ハゲ裸族がもう一度見た〜い♪

  [36] 流出写真?(笑) 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/15(Mon) 10:18 [削除]
昨晩、暴所より、ヘアヌードではなく
ヘア無しセミヌード写真が送られてきました。
(なぜならハゲさんだから)

鳥肌、というよりは、寒イボになりました。

  [37] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/15(Mon) 10:25 [削除]
それはそうと(苦笑)、昨日選手入場時に、タスキが広がりそうになって
バックスタンドであわてふためいて「違う〜!」と一人叫んでいたのですが、
アッという間にG裏のあちこちから声が飛んでタスキがしぼみ、一帯は
タオルマフラーで埋め尽くされました。

ちょっと凄かったよ。その時の気合いの入り具合が。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色