- 以下は、記事NO. 245 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.245 自分の中の矛盾! 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2004/01/20(Tue) 23:49 [削除]
今期のアルビの戦いで期待するのは、『俺を興奮させてくれ!』
とにかくゴールシーンを見せてくれ、ノーガードの打ち合い試合が見たい!
たが降格は見たくない、ましてや亀みたいにちじこまった守りの試合は『いや〜だ!』
あなたはどう思う!

  [1] Re: 自分の中の矛盾! 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2004/01/21(Wed) 08:29 [削除]
補足
残留を望みつつも
入れ替え戦のドキドキ感を味わってみたい(殴)

  [2] Re: 自分の中の矛盾! 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/01/21(Wed) 12:24
で、川崎と入れ替え戦でマルクスに逆転ゴール
決められて、降格ケテーイ(殴)

m(_ _)m

  [3] Re: 自分の中の矛盾! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/21(Wed) 12:53 [削除]
刺激が少ないと燃えなくなっちゃってるんでしょうかね、
このオッサンたちは。

  [4] Re: 自分の中の矛盾! 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/01/21(Wed) 12:58 [削除]
>刺激が少ないと燃えなくなっちゃってるんでしょうかね、
>このオッサンたちは。

そこで、薬物ですよ。
Forza 新潟のペレ ジジイ

  [5] Re: 自分の中の矛盾! 投稿者:ミート君 投稿日:2004/01/21(Wed) 13:01 [削除]
↓ファイザー製薬のやっかいになる香e具d師↓
dandy、ジジイ

  [6] Re: 自分の中の矛盾! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/22(Thu) 00:47 [削除]
女王様がハイヒールとム

  [7] Re: 自分の中の矛盾! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/22(Thu) 11:46 [削除]
冗談はいい加減にして(苦笑)

私は、今シーズンはおとなしくメインブルジョワシートで観戦するつもり
なので、じっくり座って見るに耐えるゲームをして欲しいなと。

「Foot!」のインタビューで、スペクタクルなサッカーをしたいって
ソリさんが言ってたので、それに期待。ブラジルキャンプに期待。
テラと慎吾に期待。アンヨンハッに期待。

  [8] Re: 自分の中の矛盾! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/22(Thu) 13:33 [削除]
「自分の中の矛盾!」と言えば・・・

今季から、席種毎に入り口が決められ、入場後の行き来はできないらしい。
(オフィシャルやシーズンパス案内に書いてあったところによると。)
つまり、ブルジョワであるワタクシは、ダメ人間ゾーンには侵入不可と。
女王様であるワタクシは、「ローマの休日」のように庶民に交じることは不可と。
これは大いなる問題。

ダメ人間のみなさま、コンコースを仕切る鉄格子ごしに面会に来て下さい(泣)

  [9] Re: 自分の中の矛盾! 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2004/01/22(Thu) 14:13 [削除]
あれ(゜_゜)(。_。)あれ
女王の座はリーダーの嫁に譲ったはずなのに矛盾た!(・・?)

  [10] Re: 自分の中の矛盾! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/22(Thu) 23:29 [削除]
>女王の座

そういう細かいところには突っ込まないように!(笑)
私は、やまにんにとって女王様、ということのようなので、それでおっけー。
わはは。

で、問題の本質はそういうことではないわけで。
今シーズン、どんな試合を見たいのか、ってことでしょ?

  [11] Re: 自分の中の矛盾! 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/12/01(Wed) 17:18 [削除]
>とにかくゴールシーンを見せてくれ、ノーガードの打ち合い試合が見たい!

骨折した甲斐があって夢が叶いました。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色