- 以下は、記事NO. 247 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.247 ブラジウ! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/28(Wed) 22:43 [削除]
アルビのキャンプレポートとは全く関係なくて(笑)

ヨーロッパサッカーもいいけれど。
「Foot!」で倉敷さんが伝える南米サッカーも楽しそうだよ。

  [1] Re: ブラジウ! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/28(Wed) 22:44 [削除]
カンピオナート・カリオカで、ロマーリオとエジムンドがゴール。
いやー楽しそう。

クルゼイロでもリバウドとアレックスのコンビネーション完成が楽しみとか。

  [2] Re: ブラジウ! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/29(Thu) 13:01 [削除]
パルメイラスって、いつの間にか2部落ちしてたのねえ。
全然知りませんでした。

だって、あれでしょ。トヨタカップにもでたことあるよね?>パルメイラス

  [3] Re: ブラジウ! 投稿者:ミート君 投稿日:2004/01/29(Thu) 14:36 [削除]
調べたら1999だった。
ただ当時の日本マスコミ報道は
”悲劇のヒーロー”ベッカム率いる三冠王マンチェスターユナイテド
の完全な噛ませ犬役で扱いが小さかったような。
そんでトヨタカップの権威が疑われてきた頃だ。
(俺個人的にはもうやんなくていいと思う。)

同じリベルタドーレス覇者でも横浜FCに素でボコ負けした
オリンピコみたいに祭にはならなかったしね。
ネタ的にもちょっと印象薄いね。

  [4] Re: ブラジウ! 投稿者:ミート君 投稿日:2004/01/29(Thu) 14:39 [削除]
リベルタドーレス杯なんかだと運営比較的まともなんだけど

ブラジルは進んでるっていうか飽きっぽいっていうか適当だからなぁ。
レギレーションコロコロ変わりすぎでわかんねーったらありゃしない。
チーム名なんかもそうで
サポーターが要求したとかいう理由で
「えー。今年またクラブ名変えました」
とかなってるしね(笑)
をいをい。
HNじゃねっての。

あ。コロコロFC(だっけ?)ってなかったっけ?
その名前が好き。炎のコマみたいで。

  [5] Re: ブラジウ! 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/01/29(Thu) 17:38
>噛ませ犬役で扱いが小さかったような。

んなことねぇだろうよ。
あの時のパルメイラスには
横Fトリオがいたからな。

帰りの夜行バスを待つ間、
池袋のつぼ八(だっけかな?)で
ひとり淋しく飲んでたら
隣のカップルが不倫カップルで
しかも別れ話してたのが強烈だったなぁ。

  [6] Re: ブラジウ! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/30(Fri) 12:02 [削除]
ブラジルのリーグ戦とか、主要チームメイトか書いてあるサイトを見つけた。
http://zaqro34.hp.infoseek.co.jp/SOCCER/CONMEBOL/brazil_4.html

↑これは州選手権のページだけど、全国選手権(つまり1部リーグ?)の
ページなんかも見てみるとおもしろい。有名人の名前が続々。

>コロコロ

ブラジルじゃないよね。
アルゼンチンかチリか、そんなあたりのチームだったような。

>横Fトリオ

サンパイオとジーニョと、あとだれだっけ?(耄碌)

  [7] Re: ブラジウ! 投稿者:KEN 投稿日:2004/01/30(Fri) 21:20 [削除]
エバイールですな。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色