- 以下は、記事NO. 249 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.249 日程発表! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/30(Fri) 17:57 [削除]
シーズンの予定がJリーグオフィシャルに発表されました。
http://www.j-league.or.jp/index.html

開幕は15時半、味スタ。
さーて!(笑)

  [1] Re: 日程発表! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/30(Fri) 18:40 [削除]
ホーム開幕戦は神戸ですねー。
例によって管理人は、渡米中につき参戦できない模様。

イールーハーーン!!(笑)

  [2] Re: 日程発表! 投稿者:アイアン 投稿日:2004/01/30(Fri) 19:23
アルビ公式にのった今年の日程表を見て、やっとJ1昇格を実感し
たよ〜(遅)

んなわけで、5月6月の豪華お大名ツアーに思いを馳せる夕べでし
た、とさ。

  [3] Re: 日程発表! 投稿者:KEN 投稿日:2004/01/30(Fri) 21:23 [削除]
開幕戦、長居にウジを観に行けいいんですよねぇ?
原竜太が居なくなったし、サブには入るかな♪

  [4] Re: 日程発表! 投稿者:DORO 投稿日:2004/02/01(Sun) 23:38 [削除]
ガンバ戦が金沢であるんですけど、大KUMAさんから書き込みがないですね?

  [5] Re: 日程発表! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/02/03(Tue) 22:27 [削除]
>KENちゃん

長居に行くなって。
NHKは放送しないぞ(笑)
正式に日程発表になったわけだから、マジメに参戦方法を考えませう。

>DOROさん

カレンダーに情報追加さんきゅーでした。
おかげさまで、充実してきたぞ。

  [6] Re: 日程発表! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/02/03(Tue) 22:29 [削除]
追伸

大KUMAさんは、きっと「転勤願」出してると思われ(笑)

  [7] Re: 日程発表! 投稿者:大KUMA@石川 投稿日:2004/02/04(Wed) 19:03
リーグ戦で探してたんで全然気づいてませんでした。
(金沢開催)
金沢って言っても金沢西IC付近の陸上競技場です。ピッチは
かなり劣悪なのでその辺は覚悟してくだされ。
あとスタジアムの演出等々も寒いです。売店はサンクスだったかな?
がスポンサーになっているのでそれなりに充実。付近の駐車場は
すぐに無くなるので要注意。キャパはあるけど付近にイベント
会場目白押しでその影響を食らう。試合日は金沢駅から
バスが出てた。去年の仙台戦は。

勤務の都合で開幕行けません。ホーム開幕もきっと
2階席でまったり観戦です。
転勤願いは去年から出してますが黙殺されてるんで
どうしてやろうか思案中。あっ、なんか人生相談みたいに
なってきたな・・。どうやったら新潟帰れるかな・・。
資格でも取って国家に楯突きますか?

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色