- 以下は、記事NO. 251 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.251 さぁ開幕だ! 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/03/09(Tue) 16:50
マヨネーズ・スタジアムまで1週間を切ったざんす。
なんでも書けよ、この野郎ども。ざんす。

  [1] Re: さぁ開幕だ! 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/03/09(Tue) 16:53
あたしゃぁ、帰ってきた両翼が楽しみでしょうがないザンス。
あと、コッパ野郎。
危険な匂いをぷんぷんさせてくれ。
小便ちびるぞ、この野郎ザンス。

  [2] Re: さぁ開幕だ! 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2004/03/09(Tue) 18:27 [削除]
開幕戦カウントダウンの今日この頃ですが、なぜか(・・?)気持ちが盛り上がらない、これも寒さと雪のせなのかな(-ω-;)
>ジジイ
先にスレ立てると『肉くん』がイジケますよ(笑)

  [3] Re: さぁ開幕だ! 投稿者:桃色 投稿日:2004/03/09(Tue) 18:55
顔文字連発のDANDY、好きです。(笑)

  [4] Re: さぁ開幕だ! 投稿者:反町組若頭 投稿日:2004/03/09(Tue) 21:02
開幕のお相手は「攻激、攻劇、攻撃サッカー」が今年のチャッチコピーだそうですが・・・
当日ウチは「首尾、愁眉、守備サッカー」になるんでしょうかねぇ・・・(泣)
DANDY同様、今ひとつ気持ちが盛り上がらない今日この頃・・・

  [5] Re: さぁ開幕だ! 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2004/03/09(Tue) 21:11 [削除]
今日シーズンチケットが来ました名前入りです、何だかバーモス
ウレピーφ(^0^)▽

  [6] Re: さぁ開幕だ! 投稿者:ミート君 投稿日:2004/03/09(Tue) 21:57 [削除]
〉ダンディ
一戦ごとの対戦スレは明日立てるので心配ないよ。

  [7] Re: さぁ開幕だ! 投稿者:DORO 投稿日:2004/03/09(Tue) 22:16 [削除]
>反町組若頭さま
>当日ウチは「首尾、愁眉、守備サッカー」になるんでしょうかねぇ・・・(泣)
とりあえず草薙の試合を見た限りでは、「がちがちディフェンスカウンタサッカー」になることは無いものと思われます。
あと4試合ぐらいやって、慎吾、寺川、ファビーニョが揃えば、
それなりの攻撃も出来るものと思います。
ポイントは、両サイドバックがJ1の攻撃に耐えられるか、
ではないでしょうか。
もちろん回りのポジションとの連携も含むので、
サイドバックの選手だけの問題という意味ではありません。

  [8] Re: さぁ開幕だ! 投稿者:反町組若頭 投稿日:2004/03/10(Wed) 00:06
>DOROさん
ドモ、ありがと〜。
じゃあ4試合くらいは我慢ですなぁ〜(泣)


  [9] Re: さぁ開幕だ! 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/03/10(Wed) 11:48
>がちがちディフェンスカウンタサッカー

私はキライじゃないですけどね(苦笑)
このサカーには、このサカーの見所があるしね。

  [10] Re: さぁ開幕だ! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/03/10(Wed) 17:06 [削除]
まだシーズンパスが届かないのよーん。

みなさん、もう届いた?

  [11] Re: さぁ開幕だ! 投稿者:ミート君 投稿日:2004/03/10(Wed) 17:12 [削除]
昨日届きました。

佐川の配達員が玄関先で「いよいよですねぇ」と
ニヤニヤしていったので何事かとビビった。

  [12] Re: さぁ開幕だ! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/03/10(Wed) 22:43 [削除]
今日の夕方、Sパスがようやく届きました〜
これで一安心だ。

うちに配達にきたおじさんは、なんか疲れ切った顔をしていたな。

  [13] Re: さぁ開幕だ! 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/03/11(Thu) 08:29
シーズンパス。。。

1/末までに入金ください。を軽くスルーし
2/中旬にやっと振り込んだ私には来てません。

  [14] Re: さぁ開幕だ! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/03/11(Thu) 10:57 [削除]
>2/中旬にやっと振り込んだ私には来てません

このまま4月中旬までパスが届かない、に3,000ブッフバルト。

  [15] Re: さぁ開幕だ! 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/03/11(Thu) 17:08 [削除]
>2/中旬にやっと振り込んだ私には来てません。

僕、そのチケット、キャンセル分だと聞いて華麗にゲットしましたよ。
忌席ということでただ同然でした(ようやく事情が飲み込めました)。

悪運つきそうなんでオークション出しましたが。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h8017929

  [16] Re: さぁ開幕だ! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/03/16(Tue) 11:13 [削除]
>ジジイ

シーズンパスはちゃんと届きましたか?

>ナウロさん

あまりにくだらないので、さくっとスルー(笑)
はやくHP更新して下さい。
もちろんトップページは、飛ぶ白鳥男@オレンジショーツで。

  [17] Re: さぁ開幕だ! 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/03/17(Wed) 12:42
多分、女王様が御帰国される頃(鞠戦)までには着くと思います。
それまで女王様のシーパスをありがたく使わせて頂きます。

ってか一生届かなかったりして。。。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色