- 以下は、記事NO. 26 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.26 泣くな、フナ 投稿者:のぞみん 投稿日:2002/10/23(Wed) 20:05
渚さぁん(号泣)ふなちゃま、また大分戦でやらかしてくれました。(:_;)一瞬何が起きたかわかんなかったです。。あたしの目の前を担架に運ばれて通りました。泣いてました(:_;)あたしも涙が止まらんでしゅ。あっ、ただいまの挨拶もなくてすみません!またゆっくりメールさせてください。今は泣かしてくださいm(__)mあたしが泣いてフナくんのけががよくなるわけじゃないけど。フナちゃま泣かないで。アルビ、せめて勝ってほしいでしゅ。

  [1] ただいま帰宅中 投稿者:のぞみん 投稿日:2002/10/23(Wed) 22:03
途中で何回も帰りたくなったけど、肩を落としながらもあきらめないでがんばってるアルビのみんなを見てて、あたしも元気をもらいました。全部終わっちゃったわけじゃないから、またがんばってほしい。それにしても深澤選手から差し出されたボールをつきとばして水を飲んだ大分7番西山にぶちぎれ。(>_<)大分の恥やわっっ。深澤選手はオトナでした、はい。今日は寝ます。

  [2] Re: 泣くな、フナ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/24(Thu) 00:33 [削除]
のぞみん、せっかくの観戦だったのに、ふなぞうくんをちょっとしか見れなくて残念だったね(涙)
TVでも何が起こったかよく分かりませんでした。
とにかく、状態がどうなのか知りたいですよ・・・。
心配だ・・・。

  [3] Re: 泣くな、フナ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/24(Thu) 08:28 [削除]
今朝の日報しかチェックしてないけど、フナゾーはアキレス腱断裂の模様。
今期絶望かも、ってことです・・・(号泣)

  [4] Re: 泣くな、フナ 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/24(Thu) 15:29
ふなこし〜っ(涙)

  [5] Re: 泣くな、フナ 投稿者:ベリー 投稿日:2002/10/24(Thu) 19:57 [削除]
初めまして。船越選手の怪我の件ですがアキレス腱断裂だそうです・・(大泣
かなり痛そうだったのでやばいかなぁ〜と思っていたら断裂・・今季中に復帰は不可能だと思います。

  [6] Re: 泣くな、フナ 投稿者:まこぞ〜まま 投稿日:2002/10/24(Thu) 21:53
船越選手...アキレス腱断裂!...
スカパーの映像では何がなにやらわからない間に、担架に乗せられて運ばれていく姿とトレーナー(?)が船越選手の手を握って励ましている様子が写るぐらいでした。 手を握るぐらいですから、よほどひどいんだとは思っていましたが...まさかアキレス腱断裂とは(涙・涙・涙)

今季は絶望かもしれませんが早く良くなって下さい!
熱い船越優蔵をピッチの上で見たいです。

船越選手のためにもアルビは絶対に昇格して欲しい!!
ガンバレ 船越優蔵! ガンバレアルビレックス新潟!! 


  [7] Re: 泣くな、フナ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/25(Fri) 21:10 [削除]
オフィシャルページに情報が載りました。
今日手術して、「全治3ヶ月」だそうです。
「5ヶ月?」という情報も聞いていたので、少しはよかったけど・・・。

寒い時期にリハビリは大変だと思うけど、来季開幕には間に合うっしょ!
一緒にJ1行こうや、フナゾーーー。

  [8] Re: 泣くな、フナ 投稿者:Koba 投稿日:2002/10/26(Sat) 02:25 <HOME> [削除]
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Rodos/8628/
「船越選手に千羽鶴を送る」ホームページをつくりました。
ご協力していただける方はよろしくお願いします。

・・・といっても、具体的なことかいてないのでなんも出来なかったりする。

  [9] Re: 泣くな、フナ 投稿者:まこぞ〜まま 投稿日:2002/10/26(Sat) 07:24 <HOME>
High-Towerでも船越選手への激励メッセージを募集しています。
全治5ヶ月が3ヶ月になって、ちょっとだけホッとしました。
いまこそサポのみんなが船越選手に勇気をお返しするときだと思います
ガンバレ 船越優蔵!

 >Kobaさん 千羽鶴も折ります!

  [10] Re: 泣くな、フナ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/28(Mon) 23:35 [削除]
さて、千羽鶴を送ろう、の詳細が決まったようです。
詳しくはKobaくんのページへGO!だ。

ただいま管理人も折り鶴続行中。
まだあんまりできてないのに、目はかすむし、指は痛いし(泣)
ごめんよフナゾー。がんばれフナゾー。おばさんもがむばる。

  [11] めげるな、雪ん子 投稿者:雪ん子 投稿日:2002/10/29(Tue) 06:59 [削除]
渚殿も、奮闘中ですか。

私なんか、職場で“昔のキネヅカ”とばかりに鶴を折り始めたら
これが、うまく出来ないのですよ(とほほ。。。)
呆れた若い後輩達が30cm四方の紙を用意して『折り鶴講座』
を開設してくれました。。。


  [12] Re: 泣くな、フナ 投稿者:涼@携帯 投稿日:2002/10/29(Tue) 16:21 [削除]
白山パーキング到着 寒くてまだ車から出たくないぃー 車内で鶴折ってます

  [13] Re: 泣くな、フナ 投稿者:TWU 投稿日:2002/10/31(Thu) 01:44
こんにちは、初めて書き込みします
試合終了後テント前で、折り紙300枚もらいました
久しぶりの折り鶴で悪戦苦闘していますが、大宮戦までなんとか折りたいと
思います

  [14] 元気だったよ! 投稿者:二位我見 投稿日:2002/10/31(Thu) 17:23 <HOME> [削除]
今日の鳥屋野の練習後、フナゾーが顔を出してました。松葉杖に左足はギブスと
痛々しかったですが、表情は非常に明るかったです。

Re:TWUさん
始めまして!折り紙配っていた中にいた一人です。私も最初の1羽作るのに20分も
かかってしまいました。でも段々コツをつかんで2時間半で25羽できました。
あと275羽を9日までに作らなきゃ(^o^)

  [15] 指がつります! 投稿者:のぞみん 投稿日:2002/10/31(Thu) 20:14
みなさんいろいろ情報ありがとうございましたm(__)mみんなフナちゃま大好きなんだって実感。感激しとります(:_;)あたしも早速折ってますよ〜!意外ときつい!折り紙なんて何年ぶりでしょー。どうにか9日までにまとまった数をお送りできたらと思います!職場の人、友人、総動員です(笑)

  [16] Re: 泣くな、フナ 投稿者:雪ん子 投稿日:2002/10/31(Thu) 22:45 [削除]
>のぞみん殿
すまん。。。郵送の場合は『8日必着!』なのだよ。。。
よろしこ。

  [17] Re: 泣くな、フナ 投稿者:まこぞ〜まま 投稿日:2002/11/01(Fri) 00:23 <HOME> [削除]
みなさん こんばんは まこぞ〜ままです。
私も折ってます。194羽を折ったのでひとまずいいかな〜と思ってますが...
High-Towerで募集中の激励掲示板にもたくさんの方からメッセージをいただいています。ホントに「愛される男 船越優蔵」です!

船越選手も松葉杖姿で練習に現れたりと、徐々に回復しているみたいですね。めでたし めでたし 
博多の森に応援で来てくれないかな〜  

  [18] 無題 投稿者:のぞみん 投稿日:2002/11/01(Fri) 20:32
>雪ん子さま。 8日必着とのこと、了解しましたです!(^O^)/なんとなくふらっと携帯からおじゃましたんですけど...よかったぁ!ありがとうございましたm(__)mやっと100羽目いきましたー

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色