- 以下は、記事NO. 261 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.261 【HOME満員御礼】第4節横浜Fマリ戦【1stStage】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/04/07(Wed) 11:15 [削除]
個人的には安部ちゃんに期待。

理由などない。

  [1] Re: 【HOME満員御礼】第4節横浜Fマリ戦【1stStage】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/04/07(Wed) 11:26 [削除]
知将岡ちゃん率いる昨年度の年間王者。
抱えるタレントは
前線だけでも
AHN JUNG HWAN
寿司久保
坂田に


そして
城。城しょうじ(もういねーよ)


AFCのCLいいなぁ。。。

↓れっつゴーン↓

  [2] Re: 【HOME満員御礼】第4節横浜Fマリ戦【1stStage】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/04/07(Wed) 11:39 [削除]
昨日両親の分のチケット買いに
コンビニ行ったけどもう売り切れてんのね。

えーと、、

ただいま新潟の天気は曇りです(笑)

  [3] Re: 【HOME満員御礼】第4節横浜Fマリ戦【1stStage】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/08(Thu) 12:20 [削除]
>コンビニ行ったけどもう売り切れ

Kobaくんも同じこと行ってたなあ・・・

どーすんのよ。


えーと。
ただいま新潟の天気は快晴です(笑)

部屋のカーテン全部閉めて、泣きながら膝を抱えて山崎ハコのベスト版でも
聞きたいくらいに、快晴です。

  [4] Re: 【HOME満員御礼】第4節横浜Fマリ戦【1stStage】 投稿者:桃色 投稿日:2004/04/08(Thu) 17:40 [削除]
♪コンコン 釘を打つ
♪コンコン 釘を打つ

  [7] Re: 【HOME満員御礼】第4節横浜Fマリ戦【1stStage】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/08(Thu) 18:09 [削除]
ひぃ〜(笑)

  [8] Re: 【HOME満員御礼】第4節横浜Fマリ戦【1stStage】 投稿者:組長 投稿日:2004/04/08(Thu) 23:28
や、山崎ハコですかい?

その固有名詞、何十年ぶりに目にしやした。彼女のライブ盤LPを持っている
あっしはやっぱり日陰者でしょうか・・・

  [9] Re: 【HOME満員御礼】第4節横浜Fマリ戦【1stStage】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/09(Fri) 11:20 [削除]
今回も当然やります、BFお広げ隊。
参加者は↓カキコ、プリーズ。
http://www3.rocketbbs.com/402/albibf.html


>彼女のライブ盤LP

え、え、LP・・・
どうやって聞くんですか?(殴)

昨日カラオケで歌いそびれました。望郷の歌。(ナミダ)

  [10] Re: 【HOME満員御礼】第4節横浜Fマリ戦【1stStage】 投稿者:食いしん坊 投稿日:2004/04/09(Fri) 17:01
山崎ハコにつられて、書き込んでしまいました。
いつもロムってばかりですみません。

持ってます、LP。
そんでもってついでに、浅川マキなんてのもありますぜ。
浅川マキの子守唄を、息子によく歌ってやったのですが、
大きくなってから、「あの歌にはおびえた」と申しておりました。
「ぼうや よい子で 寝んねしな
 そんなに 寝んねが きらいなら
 ぼうやの星へ 行きましょか…」なんて、歌詞だったと思うけど。
これって、児童虐待かしらん?

  [11] Re: 【HOME満員御礼】第4節横浜Fマリ戦【1stStage】 投稿者:Koba 投稿日:2004/04/10(Sat) 13:37 [削除]
>Kobaくんも同じこと行ってたなあ・・・

とりあえず、弟をスタジアムに送るっていう任務がしっかりとあったりする
チケットないのでホームゲームのテレビ観戦をやってみる。

  [12] Re: 【HOME満員御礼】第4節横浜Fマリ戦【1stStage】 投稿者:Koba 投稿日:2004/04/10(Sat) 21:11 [削除]
本日発売のチケットで、指定席を求めてコンビに行きました。
セブンイレブン(ぴあ)16時の時点で3試合、全席寒梅
ローソン 20時の時点で浦和戦はすでに消失(←セブンイレブンの帰りに買えばあったのかも)
東京ヴぇルディは余裕ありみたいでした。

いい席じゃなくともお早めに。

  [13] Re: 【HOME満員御礼】第4節横浜Fマリ戦【1stStage】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/11(Sun) 01:44 [削除]
亀田製菓様オレンジボード作戦
http://nagisa.ciao.jp/temp/034.jpg

ユニフラ。エジの10番と慎吾ちゃんの18番
http://nagisa.ciao.jp/temp/038.jpg

選手が全員12番で出てきたときには引きました・・・
ありえねー(笑)

  [14] Re: 【HOME満員御礼】第4節横浜Fマリ戦【1stStage】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/11(Sun) 10:11 [削除]



山崎ハコ と言えば 「ヨコハマ」



・・・んー、失敗した(笑)


しょうがないので、「♪雨降れ、雨降れ、私のヨコハマ」とつぶやき
ながら呪いをかけてみました(ウソ)が、やっぱ勝てませんでした。
強いよ、ヨコハマ。

松田・中澤・柳・ドゥトラ・中西。うわーん。
全然競り勝てなかったねー。
あれじゃあ一発ロングボール入れて、っていう作戦は効かないし。
競れてたのは安くんと桑マンくらいだったでしょう。

>組長・食いしん坊さん

世代が分かりますね。とほほ。
息子さんのトラウマになってないといいですが。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色