- 以下は、記事NO. 267 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.267 【1969】第7節東京V戦@清五郎【1919】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/04/30(Fri) 10:33 [削除]
個人的には阿部ちゃんに期待。

かといって栗原圭介にもう期待してないわけではない。

  [1] Re: 【たぶん】永井あたりでも【200は堅いね】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/04/30(Fri) 11:15 [削除]
あ。矢印忘れてた。(弁当も忘れちゃったー)

うーんとベルディというと派手。
武田の全盛期は
「わたし武田さんの彼女(はあと)」
と思い込んでた女子が知ってる範囲だけで4名。

たぶん500名はいたはず。

↓レッツバブルアゲイン↓

  [2] Re: 【森本も】ガラモンに【素で似てないか?】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/04/30(Fri) 11:19 [削除]
そんな栄華も今は昔。

いつの間にか通好みの堅実なクラブになったね。

けっこう侮れない。

  [3] Re: 【1969】第7節東京V戦@清五郎【1919】 投稿者:Koba 投稿日:2004/04/30(Fri) 17:57 [削除]
森本がゴール決めたら、ジジイが森本と同じ髪型にするそうです。

さっきニュースで言ってました。

  [4] Re: 【さあ】第7節東京V戦@清五郎【サッカーの話をしよう】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/30(Fri) 19:45 [削除]
えーと、新潟にきて初めて市陸で見たサッカーの試合が、
ヴェルディ対どこだったかのサテライトのゲームでした。
サテのゲームながら有料で、結構人も入ってました。
石塚啓次がサテでやってた頃だから、93年?あたりですかね。

すんごいバブルな頃でした。
ヴェルディ戦っていうと、「びゅー」の窓口のところに前日から
列ができたとか、売り出し20分で完売したとか、そういう時期が
ありましたもんね。普通のリーグ戦で国立が満員になる、とかね。

  [5] Re: 【sexy】今年のテーマ【それでいて爽やか】 投稿者:みわ 投稿日:2004/04/30(Fri) 21:44
東京のソシオでありながら新潟に少々絡みつつ
実は一番好きなのはヴェルディのサッカーとぐに.

嫌日産・好読売派だったんで、ここ数年のそれとなく
読売クラブ臭漂うヴェには感じるものがあります。
なんで春先は毎年ダメなんでしょ。

  [6] Re: 【1969】第7節東京V戦@清五郎【1919】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/05/01(Sat) 15:03 [削除]
おー。
私の回りは日産派が多いですよぅ。

  [7] Re: 【1969】第7節東京V戦@清五郎【1919】 投稿者:めりの 投稿日:2004/05/01(Sat) 21:39 <HOME> [削除]
 98年7月のプレシーズンマッチでは、2-2で引き分けでしたね。
栗原選手もメンバーでした。

  [8] Re: 【1969】第7節東京V戦@清五郎【1919】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/05/02(Sun) 01:39 [削除]
>98年7月のプレシーズンマッチ

どしゃぶりだったですねー。

試合に出てないカズや北澤の方がカメラに追っかけられてた試合でした。
それも、時代。

  [9] Re: 【1969】第7節東京V戦@清五郎【1919】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/05/02(Sun) 09:57 [削除]
いい加減、サッカーの話をしよう(笑)


みんなもう、朝から並んでいるんだから。

  [10] Re: 【1969】第7節東京V戦@清五郎【1919】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/05/03(Mon) 17:35
えむぼま。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色