- 以下は、記事NO. 268 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.268 「おはよう!子供ショー」を語るスレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/05/01(Sat) 15:09 [削除]
お達者くらぶな会話を楽しみましょう。

  [1] Re: 「おはよう!子供ショー」を語るスレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/05/01(Sat) 15:10 [削除]
「ロバくん」が出ていた。

みんなで「ロ〜バくん、ロ〜バくん」と大きな声でロバくんを呼ぶ。
すると、かぶり物のロバくん登場(笑)

  [2] Re: 「おはよう!子供ショー」を語るスレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/05/01(Sat) 15:13 [削除]
楠敏江さんが「びんちゃん」というキャラで出ていた。

と、ここでたった今気づきました。
「敏」江だから「びんちゃん」だったのか・・・

何十年も気づかなかった・・・_| ̄|○

  [3] Re: 「おはよう!子供ショー」を語るスレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/05/01(Sat) 15:46 [削除]
♪牛乳びんの、一升びんの、花瓶の、土瓶の、びんちゃんで〜す♪

というようなのが、びんちゃんのテーマソング。


ちなみにロバくんは愛川欣也

  [4] Re: 「おはよう!子供ショー」を語るスレ 投稿者:69(ムック) 投稿日:2004/05/01(Sat) 19:17 [削除]
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2049/ohayou.html

こんなのありました。

  [5] Re: 「おはよう!子供ショー」を語るスレ 投稿者:やみ 投稿日:2004/05/01(Sat) 22:13 [削除]
「あんなんこどもが見る番組だ!」と見せてもらえなかったような気が。
今思えば、生姜癖い、いや、小学生ってこども…(−−)
だから全然覚えてないです(;;)

  [6] Re: 「おはよう!子供ショー」を語るスレ 投稿者:アイアン 投稿日:2004/05/01(Sat) 22:59
そんなことより、今夕はからずも、うちの人と“ペンギンズバー”の話で
盛り上がったです。
カフェバー、なんクリ、テクノカット…。
まさにバブル時代の黎明期のようなあの時代。
タコハイで酒の味を覚えた小中学生たちが今30代なのだにゃあ。

  [7] Re: 「おはよう!子供ショー」を語るスレ 投稿者:ムック(69) 投稿日:2004/05/01(Sat) 23:34
カフェバー、ホワイト・ハウスでお食事した皆様。
サンドイッチ、パフェ等は僕が作ってました。 ごめんなさい(w

  [8] Re: 「おはよう!子供ショー」を語るスレ 投稿者:反町組若頭 投稿日:2004/05/02(Sun) 00:51
なつかすぃ〜ですぅ ロバくんとガマ親分

ガ・マ・親・分・・・って・・・!?
今改めて思うとすんごいキャラ名ですよね〜

ゲロゲーロ!!

  [9] Re: 「おはよう!子供ショー」を語るスレ 投稿者:反町組若頭 投稿日:2004/05/02(Sun) 00:59
憶えてる方おりますか・・・?

「おはよう!子供ショー」番組内で5分間位のヒーロー者番組があったのを・・・。

わぁたしぃの記憶が確かなら・・・「ファイヤーマン」だったはず!

渚さん、その他の方々。ありましたよねぇ〜確か・・・。

  [10] Re: 「おはよう!子供ショー」を語るスレ 投稿者:アイアン 投稿日:2004/05/02(Sun) 01:14
てか、「おはよう!子供ショー」って知らない。
「ヤング720」と時間帯かぶってた? 

  [11] Re: 「おはよう!子供ショー」を語るスレ 投稿者:反町組若頭 投稿日:2004/05/02(Sun) 01:20
↑ 失礼致しました。
PINKさん もといムックさんが見つけてくれてましたね。

記憶蘇りましたよ!
『ぐりん、ぐりん、ぐりん、グリーンマーン!ヤァー!』
『牛若ぁ小太郎ぉぉぉ〜』   ・・・でしたよねぇ。

なぬっ?誰も覚えてない・・・?
・・・改めて失礼致しました(泣)

  [12] Re: 「おはよう!子供ショー」を語るスレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/05/02(Sun) 01:37 [削除]
>「ヤング720」と時間帯かぶってた?

かぶってた。

アイアンさんはもう子供じゃなかったかもしれない。





殴。

  [13] Re: 「おはよう!子供ショー」を語るスレ 投稿者:アイアン 投稿日:2004/05/02(Sun) 01:53
そうさな〜。
大化の改新の頃から生きてるもんな。





  [14] Re: 「おはよう!子供ショー」を語るスレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/05/02(Sun) 02:01 [削除]
このスレの趣旨は、


ガチャピン・ムックなんて知らねぇよ!


ってことなんですけどね。一応。

  [15] Re: 「おはよう!子供ショー」を語るスレ 投稿者:夢見るよっぴー 投稿日:2004/05/02(Sun) 02:39
反町組若頭様

>ガ・マ・親・分・・・って・・・!?
>今改めて思うとすんごいキャラ名ですよね〜

おめーに言われたくねーよーって言ってるかも(笑

自虐画像スレが荒れ気味なのであげておきます。
困ったものですねー。 

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色