- 以下は、記事NO. 271 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.271 【半熟】第9節浦和戦@清五郎【固ゆで】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/05/06(Thu) 10:43 [削除]
個人的には阿部ちゃんに期待。

  [1] Re: 【半熟】第9節浦和戦@清五郎【固ゆで】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/05/06(Thu) 11:09 [削除]
えーと、浦和ね。

なんか地味で暗い。

↓レッツ3レスはあんまりだよ↓

  [2] Re: 【半熟】第9節浦和戦@清五郎【固ゆで】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/05/06(Thu) 12:04 [削除]
試合観に行ってないのにノドが痛てえよ・・・

と思っていたら、なんかフツーに風邪っぽいです。
浦和戦までにはちゃんと治さないとなー。

予報は雨50%。
浦和戦は晴れた方が吉。

  [3] Re: 【半熟】第9節浦和戦@清五郎【固ゆで】 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/05/06(Thu) 16:38
なんと言ってもギドでございますよ、おまいら。
白馬に乗って登場ざんすよ。

  [4] Re: 【半熟】第9節浦和戦@清五郎【固ゆで】 投稿者:Koba 投稿日:2004/05/06(Thu) 18:04 [削除]
モルツの金色が店頭から消えてました。俺が買い占めた後の入荷が無い様で。
ガラタサライのユニホームとスペインのトレーニングジャージ注文したら
スペインの方が色違いが届いちゃうし。踏んだり蹴ったり。

秋葉のフィードから船越がゴール決めたら立ち直ります。

  [5] Re: 【半熟】第9節浦和戦@清五郎【固ゆで】 投稿者:Koba 投稿日:2004/05/06(Thu) 18:09 [削除]
そういえば、ゆで卵って生卵よりも食べれる時間が短いらしい。
生の時は呼吸してるけど火通すとやばいのね。
実際に3日物のゆで卵食べてみたらヘンな匂いしました。
ヘンな食べ物を求める人は実践してください。

  [6] Re: 【半熟】第9節浦和戦@清五郎【固ゆで】 投稿者:DORO 投稿日:2004/05/06(Thu) 21:05 [削除]
ここに出入りしてる古い(?)人には言うまでもないですが、あえて。
ウチは浦和にホームで2連勝中だ。
しかもハットトリック2回つき。
目指せ3連勝。

  [7] 投稿者:reo 投稿日:2004/05/06(Thu) 22:20
鳴尾兄貴のレンタルはまにあいますか?
試合終了後に子どもたちとの握手は手が届きませんが大丈夫ですかね?

  [8] Re: 【半熟】第9節浦和戦@清五郎【固ゆで】 投稿者:aka 投稿日:2004/05/07(Fri) 03:11
《ウォーリア》
オオオ、オーオーー!
オオオ、オーオーー!
ドン ドン オイ!
ドン ドン オイ!
オオーーーーーー!

浦和が行く! 浦和のcallが響く! アルビさん、覚悟を!

  [9] Re: 【半熟】第9節浦和戦@清五郎【固ゆで】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/05/07(Fri) 17:27 [削除]
Koba→DORO→reo→aka

と、横文字HNの人が続きましたね。

じゃあ、次はhatsuさんなんかどうですか?
レスしてみませんか?(笑)

  [10] Re: 【半熟】第9節浦和戦@清五郎【固ゆで】 投稿者:Koba 投稿日:2004/05/07(Fri) 19:21 [削除]
610の浦和戦といえば、僕が189さんとアルビサポさんからサインもらった試合だ。
あの缶コーヒーの空き缶は行方不明です。

動物のビデオもらったのも、あの試合だったと記憶。

  [11] Re: 【半熟】第9節浦和戦@清五郎【固ゆで】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/05/07(Fri) 20:32 [削除]
>189さんとアルビサポさんからサイン

ああ、あれねえ!
レッズ戦の時だったっけねえ。

(知らない人は、レスタニュースの2000年6月号を参照下さい。)

ホームのレッズ戦は、楽しい思い出いっぱいだ(笑)

  [12] Re: 【半熟】第9節浦和戦@清五郎【固ゆで】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/05/07(Fri) 20:43 [削除]
レッズ戦ていうと鳴尾のハットトリックが有名っていうか、記憶に
強く残ってるわけですけど、ほかにも慎吾くんが2点、テラが1点
取ってるのよね。(あ、あとハットリくんが1点ね。)

というわけで、個人的にはこの二人に期待。
あとは、阿部ちゃんとミヤに期待、かな?(笑)

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色